2017年11月10日のつぶやき

November 11 [Sat], 2017, 0:00
  • 道の駅で生落花生買えましたよー?? 夫さんのビアーのお共に茹で落花生も連れて帰りました??? ホクホクしてておいしー? 今日もいろんなとこに連れてって貰って 楽しかったなぁ 旅はいつもステキなも… https://t.co/oILhZTwRTL Posted at 11:18 PM
  • お腹ペコペコにつき、海ほたるであさりラーメンなどを食べました? 海苔がたっぷりでおいしい塩ラーメンでした? しょうゆもシンプルでおいしかったー? デザートについうっかり鬼盛りク… Aqua-Linehttps://www.instagram.com/p/BbUAgWaHGzq/ Posted at 08:13 PM
  • ゆうひー? 美しかったからやたらめったら写真撮っちゃった? 1日が終わるのはあっという間だなぁ…。 気温も丁度良くてテラスで心地よく過ごせました! 映画のロケ地だったらしく 夫がはしゃいでおられ… https://t.co/JsWKANzGkr Posted at 06:29 PM
  • 崖っぷちカフェで夕陽待ち…? ミルクセーキ頂いてます? #sunset #? #milkshake #teatime #escape #ひとやすみ 場所: 音楽と珈琲 岬https://t.co/lBm1leZUQd Posted at 03:56 PM
  • トンビさんと船旅で千葉に到着? #ship #? #trip #escape 場所: 東京湾フェリーhttps://t.co/73CING1P1U Posted at 02:48 PM
  • お昼に松輪さばの炙りを食べましたよー? うまい? 開店前に着いて朝イチで入れたので すぐに食べられたけど あっという間にすごい人になって 松輪さばさんの人気にびっくりでした? 炙られて香ばし… 食堂https://t.co/s55dpmR4BT Posted at 01:56 PM
  • http://twitter.com/miciaco
  • URL:http://yaplog.jp/i-gatti/archive/2124
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
<
♪MIO PROFILO♪
Mio nome ♪Rie
Mi piacciono…♪ ねこ、マリノス、Italia、などなど、色々です。
Non mi piacciono…♪ まずいもの、昆虫、争いごと、なんかです。
Mia famiglia♪ Mio marito,mico, e ciaco.
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像wedding dress
» 2011年03月16日のつぶやき (2011年03月17日)
アイコン画像りえ
» 13回目の結婚記念日 (2011年02月16日)
アイコン画像megunaldo
» 13回目の結婚記念日 (2011年02月15日)
アイコン画像さき
» いよいよ開幕! (2010年03月28日)
アイコン画像りえ
» 結婚記念日 (2010年02月15日)
アイコン画像しのぶ
» 結婚記念日 (2010年02月15日)
アイコン画像りえ
» ソニアのファンデ (2010年01月28日)
アイコン画像ねぇちゃん
» ソニアのファンデ (2010年01月26日)
アイコン画像しのぶ
» 海外ドラマ (2009年10月09日)
アイコン画像Rie
» 山小屋 (2009年09月27日)
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ