2017年11月18日のつぶやき

November 19 [Sun], 2017, 0:00

2017年11月17日のつぶやき

November 18 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @y930o39m: うちのおばあちゃんは92歳 猫好きでよく家に猫を捨てられます。 ボロボロになった猫ちゃんも年金を崩し治療、避妊、去勢してあげ保護してあげてます。 私がハンドメイドを始めイベントで売りに行く時、猫の缶詰代の足しにしたいからとコースターを作ってるのですが… Posted at 05:18 PM
  • RT @kanariryuichi: 彼が「重労働の価値を認め、仕事の前ではなく、仕事の後に(汗を流す)シャワーを浴びる労働者の仕事に価値を認めるべきです」と発言した時、これは記事にしなければならない、と思いました。(インタビュー)米民主党、苦悩の背景 デビッド・ベトラスさん… Posted at 10:05 AM
  • http://twitter.com/miciaco

2017年11月16日のつぶやき

November 17 [Fri], 2017, 0:00
  • まだ全然紅葉してなかった?? 色々撮影してみてるけどちっともうまく撮れないわー? 見たままの美しさが写せるようになりたいな? #kamakura #sunset #japan https://t.co/Cpj8KUSPn9 Posted at 04:54 PM
  • ドイツパンうま! 硬くて香ばしい食パンと厚めのハムがおいしーよー? コーヒーについてたクッキーもおいしいな?? #bread #sandwich #cookies… bakery&cafehttps://www.instagram.com/p/Bbi-zw5HHxr/ Posted at 03:47 PM
  • にくきゅう! にくきゅうー! 今から鎌倉散歩に行ってきます?? 紅葉はまだ早いかな?? #cat #? #lovely #猫 #ねこ #肉球 https://t.co/rr3Gb5peLz Posted at 02:09 PM
  • http://twitter.com/miciaco

2017年11月15日のつぶやき

November 16 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @hiromimi3388: 恥を承知で言いますが、保育士35年やり、今の民間保育園に勤めて25 年。主任やってます。 給料手取りで(残業代少ない時、年金.介護保険.住民税等もろもろ引かれ)(主任手当3万円つき)18万円代。 この金額、安すぎるでしょ??と思う人、リツィー… Posted at 09:39 PM
  • マークイズでGalaxy… https://t.co/HXmDypgYCY Posted at 06:52 PM
  • 色々ウィンドウショッピングしつつ マークイズでひと休み? クリームソーダ目当てに上島珈琲に入りましたが メロン果汁入りのありがた迷惑なやつだったため黒糖ミルクコーヒーに変更…? 甘くておいしいか… https://t.co/1Rze2UgWZU Posted at 01:39 PM
  • 午前中の用事が終わったので 山下公園前でナポリタンをいだきましたたー? 具だくさんでお腹いっぱいです? イチョウがきれいなので散歩しながら帰宅しようかな?? #spaghetti… カフェドラペhttps://t.co/M70DIVr9Us Posted at 11:51 AM
  • http://twitter.com/miciaco

2017年11月13日のつぶやき

November 14 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @Mio0207415: #拡散希望 千葉のセンターに入っている 秋田犬の男の子あっきー 処分て言葉使いたくないけど 処分が近づいてきているみたいです 道場にも秋田犬がいます 凄く温厚で凄く可愛い 大切な家族です この子にも大切な家族を見つけてあげたい 手を差し… Posted at 06:19 PM
  • http://twitter.com/miciaco

2017年11月11日のつぶやき

November 12 [Sun], 2017, 0:00
  • 落花生おこわを作ってみました?? ちょっと落花生が硬めだったから 茹でてから炊いたほうが良かったかな? でもおいしかったー? また生落花生が手に入ったら再チャレンジしたいな? おかずはかつおさん… https://t.co/PUeKmsfIoK Posted at 08:55 PM
  • 久々に見つけたー?? 毎晩お風呂上がりにシートマスクをしておるのですが、このシートマスクは 肌荒れしてる時でもピリピリとかしないし 長時間貼り付けてても全然乾かなくて お値段の割に優秀なやつなの… https://t.co/UTPXMZbzxG Posted at 07:55 PM
  • http://twitter.com/miciaco

2017年11月10日のつぶやき

November 11 [Sat], 2017, 0:00
  • 道の駅で生落花生買えましたよー?? 夫さんのビアーのお共に茹で落花生も連れて帰りました??? ホクホクしてておいしー? 今日もいろんなとこに連れてって貰って 楽しかったなぁ 旅はいつもステキなも… https://t.co/oILhZTwRTL Posted at 11:18 PM
  • お腹ペコペコにつき、海ほたるであさりラーメンなどを食べました? 海苔がたっぷりでおいしい塩ラーメンでした? しょうゆもシンプルでおいしかったー? デザートについうっかり鬼盛りク… Aqua-Linehttps://www.instagram.com/p/BbUAgWaHGzq/ Posted at 08:13 PM
  • ゆうひー? 美しかったからやたらめったら写真撮っちゃった? 1日が終わるのはあっという間だなぁ…。 気温も丁度良くてテラスで心地よく過ごせました! 映画のロケ地だったらしく 夫がはしゃいでおられ… https://t.co/JsWKANzGkr Posted at 06:29 PM
  • 崖っぷちカフェで夕陽待ち…? ミルクセーキ頂いてます? #sunset #? #milkshake #teatime #escape #ひとやすみ 場所: 音楽と珈琲 岬https://t.co/lBm1leZUQd Posted at 03:56 PM
  • トンビさんと船旅で千葉に到着? #ship #? #trip #escape 場所: 東京湾フェリーhttps://t.co/73CING1P1U Posted at 02:48 PM
  • お昼に松輪さばの炙りを食べましたよー? うまい? 開店前に着いて朝イチで入れたので すぐに食べられたけど あっという間にすごい人になって 松輪さばさんの人気にびっくりでした? 炙られて香ばし… 食堂https://t.co/s55dpmR4BT Posted at 01:56 PM
  • http://twitter.com/miciaco

2017年11月09日のつぶやき

November 10 [Fri], 2017, 0:00
  • 本日は冬瓜と豚バラ肉を甘辛く煮付けたやつと 野菜の味噌マヨディップです? 冬瓜おいしいけど硬くて下ごしらえが大変だったー? でもおいしくできたから良かった? 味噌やさんの味噌もほとんど無くなっち… https://t.co/tbpmIDRCT3 Posted at 11:26 PM
  • ギュムー? 猫ギュウギュウですけど満足げ? ミーちゃんは広々と寝ておられます? 急にネイルエキスポに行きたくなってしまったけど チケットも買ってないしやめとくか…? でも爪がボロボロで手もガサガ… https://t.co/GPURCRUg51 Posted at 03:56 PM
  • こわい顔のさび猫? お天気が良いので幸せそうにコロンコロンしております? ついつい私もコロンとしてしまう…???? #cat #lovely #sleepingcat #funny… https://t.co/iR4kWPUrJn Posted at 01:16 PM
  • 今日のお昼もおでんどす? 昨日より味がしみておいしくなりました?? 今晩は何を作ろうかな…?? #lunch #oden #japanesefood #おひるごはん #おでん #昨日の残り物 https://t.co/2rqs1JIZUJ Posted at 12:32 PM
  • クランキーのホワイトチョコのやつ、もう売ってないのかな? 大好物だったのに?? でもこのいちご味のも酸味控えめで好きな感じでした? #chocolate #strawberry… https://t.co/cS1z6jNucm Posted at 03:27 AM
  • 今日はおでんをば…?? 相変わらず入れすぎてぐしゃぐしゃ? 適当に味付けした割にはうまくできたー! めんみさんのおかげです? 練り物大好き?????? でも下に大根とかこんにゃくさんもいらっしゃ… https://t.co/RXJvMstpzA Posted at 03:23 AM
  • さといもの味噌味グラタン作りました? こないだの鎌倉のみそやさんから味噌ブーム継続中です? 味噌辛いと良くないかな?と思って控えめにしたのですが もうちょい多めで良かったなー? ねっとり里芋と味… https://t.co/lyP0Qv85uH Posted at 03:18 AM
  • http://twitter.com/miciaco

2017年11月08日のつぶやき

November 09 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @kasu3i: お母さん管理の物整理してたら沢山のマツ。一緒に探したり買い回ったりしたなー。改めて、こんなにマツが好きで、こんなにマリノスが好きなんだと。お母さんは、死ぬまでずーっとトリコロールが好きを実行したから、私も死ぬまでずーっとトリコロールが好きでいよう。 ht… Posted at 09:01 PM
  • http://twitter.com/miciaco

2017年11月06日のつぶやき

November 07 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @marisakura: 【拡散希望】身近に家族の介護にストレスを抱えている方はおられませんか。同志社との共同プロジェクトとして、介護者のためのオンラインカウンセリングプログラムを無償で提供いたします(人数制限有)。ご希望の方はこちらよりお申し込みください。 https:… Posted at 01:55 PM
  • http://twitter.com/miciaco
<
♪MIO PROFILO♪
Mio nome ♪Rie
Mi piacciono…♪ ねこ、マリノス、Italia、などなど、色々です。
Non mi piacciono…♪ まずいもの、昆虫、争いごと、なんかです。
Mia famiglia♪ Mio marito,mico, e ciaco.
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像wedding dress
» 2011年03月16日のつぶやき (2011年03月17日)
アイコン画像りえ
» 13回目の結婚記念日 (2011年02月16日)
アイコン画像megunaldo
» 13回目の結婚記念日 (2011年02月15日)
アイコン画像さき
» いよいよ開幕! (2010年03月28日)
アイコン画像りえ
» 結婚記念日 (2010年02月15日)
アイコン画像しのぶ
» 結婚記念日 (2010年02月15日)
アイコン画像りえ
» ソニアのファンデ (2010年01月28日)
アイコン画像ねぇちゃん
» ソニアのファンデ (2010年01月26日)
アイコン画像しのぶ
» 海外ドラマ (2009年10月09日)
アイコン画像Rie
» 山小屋 (2009年09月27日)
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ