REGRET発売(・ω・) 

October 31 [Tue], 2006, 14:25
発売したねー。
聞いたけど3曲合わせたらいいCDになったと思う!!
Psychedelic Heroineが1番好きだなー…って感じです。
サビがかっちょいいよね。3曲目も好きだけどね。テポドンの言い方が面白い。笑
やっぱREGRETが1番微妙…(・ω・`)

あ、戒くん、誕生日おめ!!

ようつべ。 

October 01 [Sun], 2006, 11:30
で、彼らの新曲を見聞きしまんた(`・ω・´)

やっぱりFirth〜かっけー!!最初からもうかっこいいよね!!
やばーい、REGRETなんて比にならん。歌詞は好きなんだけどね。
ディスオ依頼のピンとこない曲だわ。。
ライブで聞いたらどーなるか楽しみ(´∀`)

祝3ヶ月。 

September 18 [Mon], 2006, 10:43
15日で翔ちゃんとめでたく3ヶ月を向かえたわけで。
昨日は休みだったから、一昨日の仕事終わってから遊びに出かけたよ。
いつも喧嘩ばっかりだけど、やっぱり大切な存在なわけですよ。
自分の気持ちがちゃんと確認できて良かった〜って思った。
FENDIのストラップとブレス買って貰った(人´∀`).☆.。.+゜*.
すっげ嬉しい(*´ェ`*)
大事にするYO!!!!!!!

今日も仕事。
明日も明後日も。
次の休みは意外と近いんだけどね〜。

ギャンギャン。 

September 06 [Wed], 2006, 18:34
DVDが届いたよ!!!きたこれ。

今日昼にシャワーはいってる間に届いたみたいで、
パパソが受け取ってくれてた。
そのまま金もパパソ持ちだったらよかったのにん。
でも今日は見まてん。
明日はさをちゃそとディトです
まじ、久しぶりすぎて発狂すんでねーのか、おいらたち。
本当に久しぶりだよ。
ずっと会ってない。
抱きついて泣いてしまったら申しハゲ。

DVDをどっかの漫喫で見て、
その後カラオケでガゼさん熱唱ですか?ワラワラ
あたしシドも歌おう〜。
だって、やっぱりこういうジャンル歌うなら、
さをちゃすの前でしか歌えないものねぃ。
めたくそ楽しみだな☆

久々 

September 01 [Fri], 2006, 0:19
の、休日!!
まじ久しぶりだた…。

今日は翔太と街へ。
PaulSmithで財布と香水購入(*´ω`*)
HMVでフールズ買ったりして歩き回った!

次は7日が休み(・∀・)

ただいま。 

August 28 [Mon], 2006, 1:05
今日も疲れたなーん。
明日は12時間・・・orz

でも、普通に今月20以上行くww
働いた分だけ帰ってくるからいいよね、仕事。


寝ますん。
おやや。

職場より。より。 

August 26 [Sat], 2006, 16:50
職場からですよ、こんぬつわ。
さっきも更新したけどねー。

今日は非常に眠たい。
今日朝4時くらいまで翔ちゃんと電話してたからだと思われるorz
まぁ、それはいまさら仕方ない…。

とりま犬がほしくてー。最近。
飼うなら絶対小さくてかわいいやつがいい!!
パピヨンか、ミニチュアダックスかなぁー。
かわいいよね、パピヨン。うん、かわいい。何
引越ししたらまじで飼っちゃおうかなーぁぁぁああん。

ていうか7日!!!
さをちゃすとDVD観賞会!!
めためた楽しみっすー!!
その後カラオケとか僕たちのテンションはまじ半端ないだろうねww
楽しみ楽しみ♪

へろぅへろぅ。 

August 26 [Sat], 2006, 10:09
いやいや、久しぶりに日記書いた!!!ww
何ていうか、忙しかったのもあるんだけど、めんどかったのも実際あってー。
みたいな感じですよね。
ていうかmixiのいらなさに気付き、撤退予定w
こっち、メインに更新してくので、よろしく、さをりん(人´∀`).☆.。.+゜*.

えーっと。
とりあえず、ガゼットのDVD試聴始まったから見た!!
やっばいねー!!
何、DISCHARGEのあの気持ちの悪いヘドバンの揃いようwww
あれ、できるけどねw
ただ見てる方は若干キモイしょww
札幌でれいちゃんは白目向いてたしねw
そんなれいちゃんが可愛いと思うけどね!!!!!!(フォロー)

そんな感じです。
これから仕事なんで頑張って来まつ。
翔ちゃんとラブラブ出勤でつが何か。
ほっとけ。
いてきまー(*゚∀゚)ノ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-g-rock-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる