uho 

March 29 [Wed], 2006, 18:35
http://yas2.blog60.fc2.com/

決心? 

March 18 [Sat], 2006, 19:12
なんかゑをかけなかったり、メイプルやめたくなったりしてます。

要するに、なんかごたごたしてるって事です。


そこで、とりあえずこのブログをBoMして、別の場所に移ろうかとも思っています。

ログインもめんどいし。



つー事で、ですね
移転先決まり次第、ここに貼りますんで うん
がんばります。

のおぅ 

March 14 [Tue], 2006, 23:26
このブログにログインするのにメルアドを打たなければいけないというのに軽くヤル気だうん。いや、むしろだいぶ。

移転してぇ

 * * * *

というワケで、封龍剣を作ってみました。
(ぇ とかいうのはナシ。無用です。

費用が、ツラい。金ねぇよ
ただでさえゲイボルグとインドラつくんねえとってか作りてえのにあぁもう。

そんな独り言。材料ねえからまだどうしようも無いんだけどな。クソゥ

あぁ、作りたい武器がたくさんあって困る。
ゲイボルグ、インドラ、ハイイフリート・・・

できればそのさらに上行きたいのだが(あれば)、その前にG級行かなきゃだしなぁ




あくまでも独り言。

ああもう 

March 12 [Sun], 2006, 0:37
ログインできなかったり妙に重かったり投稿しようとしたらエラーでたりであああもうチクショウ

面倒くさいので、エラーでた時になんとか取れたコピーをペーストして寝る。


 * * * *

Variously たぶん、「色々」。

つーことで、まずはMHPより

 * * * *

イャンガルルガ討伐。ドスとの連動。
ガルルガ防具の強さにオドロキ。なんとか作りたいトコロだ

集会所☆5クエストむずくねぇか?

 * * * *

メイプル。
最近INしてねぇ・・・というよりも

キーボードを(FF11のため)兄にウバワレ、
ELECOM 社さんのPSのげむぱど壊れ

SSとれねぇわ狩れねぇわで
撮れ次第貼ってみてもいいか

 * * * *

以上。そんなもんか
・・・アレ?ちょっと待てよ


なんかいつも以上につまんなくねぇか?
ガルルガ討伐のコツとか?

んー

武器は、クギバット(リペットクラブから派生)
防御は、120無いくらい。火耐性は-10
使用したアイテムは、回復薬、G、モドリ玉、あと支給品。

レイアと同じッス。
ブレス後を狙って斬って(殴って)斬って(殴って)。

で、2回で倒せたッス。けど、1回ずつで計2回死んだ。

ヒットアンドアウェイだな。ランスとかはやりにくそう。俺が下手なだけかもしれんが


あと、閃光弾は効きます

とわずー 

March 08 [Wed], 2006, 19:40
わかっているとは思うが、題名に意味があるのはほとんど無い。
そしてたまに、同じ題名が2つある。

注意である
かっぱエビセンがウマーィのである

 * * * *

最近、なんか面白い本が見当たらない。
小説、漫画問わずだ。何か教えてください

などと、未だNoコメントなこのブログでアンケートってみる。

ポーション飲んでみてぇなぁ。
「酸味のあるリアルゴールド」とか、部活の後輩は言ってた・・・といいますか




まだあるカナ?

Hot 

March 07 [Tue], 2006, 18:40
今、ウチに数人友達がいらっしゃっているのですが。

で、桃鉄やってる。

ちなみに、俺の名前は「うはおkVIP」

実話だ



隠れて更新している。流石に、見られるとハズい。

のじょ 

March 04 [Sat], 2006, 21:02
なんかさァ。拡大できるトコまでしてみますと、アイテムのレア度上がんないスか?
今爆弾採掘してみたんだけど・・・

マカライト鉱石
マカライト鉱石
鉄鉱石
虹色鉱石
虹色鉱石

虹色鉱石て何だい?初めて見たぜ
虫の木とかもさぁ。

きゅいいいいい がぃんっ(思いっきりミス)

(ニャーニャー)(ニャーニャー)(ニャーニャー)(ニャー!)

王族カナブン ×1


いやもうプレイ時間60時間行ってない俺からすれば、
ベタな言い方だが「えええゑゑゑゑゑ!!!11」ですよ


まぁ、そんなこんなで新素材、新鉱石。
そして、S防具U防具。作れねっての
今は、「凛」でそろえようと(キャラは女です)がんばってるんだが
いかんせん、報酬が悪い。

「老山龍の〜」は一通りあるのだが、
「上質なねじれた角」が手に入らない。
クギバットを持っている、という事で
☆5集会所で「死闘!角竜ディアブロス」で採れる事はしょうめいずmああもうこれ以上書いても独り言にしかならないような気がしてきた。


俺も頑張っているのさ。色々とな(MHP)。

そんなこんなで、現実世界(リアルワールド)でも忙しくなりそうな気配。
いわゆる、大・掃・除〜☆(ぱんぱかぱーん)

なんだこの中途半端さは

ぁー眠ぃ

誰も望まないだろうが 

March 03 [Fri], 2006, 15:18
なんとか復活。うはwwwおkwww
そういや「うはwwwおkwww」てFF11から生まれた言葉らしいね。
偉大だなぁ

そういや、俺は風邪を引いていたんだよねぇ。
兄者は、そんな俺のすぐそばで・・・

狩り疲れた、少し寝るわww

すげえな、FF11。

ちなみに、今は目視できる位置で死んだように眠っていますが

どうしてくれよう。ペットボトル(2L)を、1本ずつ腹に乗せていくとか
できれば地味な方がいいよなぁ

ちょ おま 

February 25 [Sat], 2006, 22:22
アクセスデータ
総アクセス数 99
今日のアクセス数 0
昨日のアクセス数 0

頼むよもう
 * * * *
気づけばMHP妙に進んでた
村クエ★6緊急
明日は 【あくまで】オン集会所4本の角攻略【予定】
眠いぜ。


そういやさあそういやさあ
カースオブキャット使いにくくねぇか!?
作ってまずフルフル行ったのが間違いっつーかキチガイだったかもしんねーが。

切れ味悪杉


あとキリン、フルフル防具じゃなかったら死んでたネ。
雷耐性15が良かったか、防御80代じゃぁシヌヨネ

へへ、この装備で四本の角行くつもりだ
Pが初MH故、技術もクソも無ぇええぇぇぇえぇうわぁ死ぬ 死ぬ(村ディアブロス)

フフフ 

February 23 [Thu], 2006, 19:01
アクセスデータ
総アクセス数 99
今日のアクセス数 0
昨日のアクセス数 0


歯がゆい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

罵り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-g-r-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる