無事に!!!w

January 14 [Sat], 2012, 0:34



はいw



無事に成人式を終えたんでなんかー
ブログ更新しようとおもっとったけど今頃になってしもたって話です;;




まぁ、何ゎともあれ更新することに変わりゎないので無理やり
これでよしとする



そして成人式の時のプリやけど・・・・up↑↑www






そしてネイルも着物に合わせてしたのでこれもup♪



ジェルネイルですから自爪の上にコーティングしてるだけなのでねw
長さも自爪のままだから違和感ないし〜
きれいやしよかった!(^^)!


来年に成人式の人にゎちょっとアドバイス!!!w
今の成人式が終わった直後の時に着物を決めておくべきです
特典とかもけっこう今が一番多くついてるし・・・
何よりもいい着物がまだあるから広い選択肢でok☆

私もそうやけど。。。。身長の小さい人ゎ
仕立て上がりのレンタルゎかなり厳しいですので
オーダーレンタルか・・・姉妹であまり体格とかが極端に違わなければ
購入することをお勧めしますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海藤 夏音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ♪-歌ゎそこまでうまくないけど;普通にゎ歌えるw
読者になる
myペースに更新
みなさん、よろしゅうお願いしまぁすwww
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像To-Ko
» すっごい久しぶり; (2011年07月08日)
アイコン画像とーや
» よっこらせ〜w (2011年05月31日)
アイコン画像chie★
» お久しぶりです。。。(>_<) (2011年05月23日)
アイコン画像とーこ
» あっとゆう間やな〜; (2011年05月08日)
アイコン画像とーこ
» じゃーーーんw (2011年03月30日)
アイコン画像chie★
» Valentineですね〜?w (2011年02月16日)
アイコン画像とーこ
» お酒〜w (2011年01月10日)
アイコン画像とーこ
» おちつく〜w (2011年01月05日)
アイコン画像とーこ
» 月曜ゎくたばる寸前!!w (2010年12月21日)
アイコン画像とーや
» ちょっと疲れたwww (2010年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる