ミッションを持とう 

2007年01月09日(火) 1時06分
TEST

少子化な時代 

2006年02月27日(月) 18時22分
今日は3月に初めてお世話になる新規クライアント様へ打ち合わせへ

小学校の卒業式 代写である

その学校の今年の卒業生は 21名

少子化な時代を物語っている

3月・4月は 卒業・入学シーズンだ

撮影のご依頼を受けても重なることが多い

1人では限界があります トホホ



 ★お知らせ★

学校関係の代写 お受け致します
http://mylove.st/i-feel/


写真展を終えて 

2006年02月25日(土) 16時52分
写真展へご訪問いただいた方 ありがとうございました

写真で自己表現する

”写真展”なんて他人事って思ってましたが

個展なんて一生に何回もできるものじゃないし

完璧な作品があつまったら

なんて言ってていたらいつまでたっても出来ないでしょう

正直今回の写真展も未完成でした

今後の作風に何らかの変化が起きるでしょう

そして 5年後を目標に また写真展をできたらなぁと思う

色々な方との再会・出会いがあり感謝しております

また 自分さがしの旅へでかけたいと思います

写真展 11日目 

2006年02月22日(水) 20時40分
午後からギャラリーへ

来場もまばらで読書時間が進む
17時30分ころ
お客様が・・・
どこかで見た顔
ん?えっ?
写真家の竹内敏信先生が私のギャラリーへ?
そ・そんなまさか

確かに本物の竹内先生だった

真相は 竹内先生が五反田ギャラリーで写真展をやられるようで
打ち合わせと場所(スペース)の下見にこられた と言うのが正解です

ほんの2〜3分でしたが 写真もさ〜とご覧くださったのは事実です
お名前帳にもご著名いただきました
『いいことが起こる本』を読んだらすぐにいいことが起きました

 
 私のギャラリー出没時間

23日(木) 13時〜18時
24日(金) 12時〜14時 ←最終日は14時で終了です

写真展 10日目 

2006年02月21日(火) 23時10分
午後からギャラリーへ
ラボ時代の知人が4名来てくれた
写真業界やデジカメの話など・・・

五反田駅前のベーカリーで購入したカツサンドが美味かった

ギャラリー終了後 軽く飲みにいくことに
黒酢入りのサワーを飲んだ
(何か黒酢入りって健康的な感じがしたもので・・・)

いよいよ写真展も 3日を残すあまりとなりました

 ギャラリー出没情報

22日(水) 14時〜18時
23日(木) 13時〜18時
24日(金) 12時〜14時 ←最終日は 14時までです



写真展 9日目 

2006年02月20日(月) 20時37分
午後よりギャラリーへ
ちょっと小雨がぱらぱら降ってきた
今日は知人の来訪がなかった
飛び込みのお客様がパラパラと・・・
おかげさまで 『億万長者入門』 9割読破しましたわ
結構分厚い(P350)が今日中にも完読しそうな勢いだ
最近ほんとに本を読むようになった
本といってもビジネス本や成功哲学なんかの本が多い
昨日Tさんに頂いた本もプラス思考本だ
明日ギャラリーで読むぞ!

 ギャラリー出没情報(20日 20:46更新)
21日(火)13時〜18時
22日(水)14時〜18時(14時〜に変更です)
23日(木)13時〜18時
24日(金)12時〜14時

 出没時間は変更又は急遽出没できない場合があります

写真展 8日目 

2006年02月19日(日) 2時07分
今日はダンス撮影の仕事が入った
10時〜14時までしかギャラリーにいれない
ラボ時代の知人がきてくれた
なぜか本を頂いた
『自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本』 著・原田真裕美
なんてプラス思考な本なんだ
でもこの様な本は好きなので歓迎だ
Tさん ありがとう
でも今 愛読書中の『実践!億万長者入門』 著ロバート・アレン を
読み終わってから 読ませてもらいますね
この本は 単なる夢物語ではなくて
無限の富を得るための指南書です
実践! って言うのがなんともやる気充分にさせてくれます

15時〜22時
ダンス撮影へ
アマ 30組
プロ  8組
スペシャル 1組
ダンスとダンスの間が30秒位しかなく
フィルム交換がまにあいましぇ〜ん
リハ立会いなしでいきなり本番撮影だったが
何とか頑張って撮影終了!


 ギャラリー出没情報
明日 20日(月)は 13時〜18時に出没予定です
迷ってるあなた 是非遊びにきてくださいな
来てくれないと 億万長者入門を読んじゃうよ

写真展 7日目 

2006年02月18日(土) 22時48分
今日は朝からギャラリーへ
10時入り予定だったのだが少々遅れてしまった
あらっ!名前が記入してあるぞ
知人の方が1名 朝いちで来てくださっていた
ん〜申し訳ないことをしてしまった

お昼位までは来場者もなく ひたすら読書の時間
コンビニで買ったおにぎりなどを食べ孤独に過ごす
昼過ぎにラボ時代のメンバーが3名来場
今も年3回ほど開催しているラボ仲間でのポートレイト撮影会も
暖かくなったらまた開催することになった
フォトアラジンのしおさんが来場してくれた
その後は飛び込みのお客様が3〜4組ご来場
ラボ時代のY氏も再会してラストまでいてくれた
フォトアラジンのたにさんもきてくれた
その他写真仲間も6時ぎりぎりで来場!
とまぁ土曜日ということで色々な方に来ていただき感謝申し上げます

明日 19日(日)は ギャラリーは 10時〜18時まで開いてます

私の出没時間は 10時〜14時までです
                  ↑ ↑ ↑ 14時で私は消えちゃうよ ご注意!

写真展 6日目 

2006年02月17日(金) 23時19分
今日も午後からギャラリーへ
今日は飛び込みのお客様も熱心に見てくださり感謝です
知人も2組来て話込んでしまった
昨日きてくださった方が 写真のタイトルが素敵ですねと
言い残してくれた方がいたとギャラリーの方から伺った

明日18日(土)は 10時〜18時 出没します
是非 ご来場ください

写真展 5日目 

2006年02月16日(木) 22時40分
本日は都合によりギャラリーへは行けませんでした
足を運んでいただいた方にはお会い出来なくて残念です

そういえばKISSのTOPページを写真展バージョンに更新しました
http://www3.to/studio-kiss

明日17日(金)は 予定通り 13時〜18時ギャラリーへ出没します

18日(土) 10時〜18時
19日(日) 10時〜14時 ←14時で消えます(ギャラリーは18時までやってます)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像五反田マンション
» 写真展を終えて (2006年04月27日)
アイコン画像KAZU−BON
» 写真展を終えて (2006年02月27日)
アイコン画像
» 写真展を終えて (2006年02月25日)
アイコン画像KAZU-BON
» 写真展 8日目 (2006年02月20日)
アイコン画像
» 写真展 8日目 (2006年02月20日)
アイコン画像KAZU-BON
» 写真展 7日目 (2006年02月20日)
アイコン画像あいこ
» 写真展 7日目 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-feel-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる