ボージョレーヌーボー

November 21 [Sat], 2009, 21:54
連休はいかがお過ごしでしょうか??

夜は大人同士…ボジョレーで乾杯なんてのはどーでしょう

たまには いいでしょ??



今年のボジョレーは50年に一度の美味しさらしいです…

完全ブログ引っ越しは来週になります

一応アメブロにはもうデータが引っ越されてますね
よかったら 覗いてくらさい

http://ameblo.jp/kenfeelgood/

引越し!

November 20 [Fri], 2009, 18:22
ということで 私のほうのブログだけ引っ越します

別に理由はないんだけど・・・・

なんとなく。

で 新しいほうにも もうすでにimportしたので
いままでのネタはあります

新しいブログURLは↓
http://ameblo.jp/kenfeelgood/
『Ken風呂de Feel Gooooo!!』
です

お気に入りの方 お手数ですが コピペで再登録おねげーします!
HPからの場合はまだ変更してませんので ココに来ちゃいますけど
来週から新しいアメブロになりますので よろしくメカドック!

今年最後の連休パート2!!

November 17 [Tue], 2009, 12:50
パート2というか番外編です・・・・

サザンビーチフェで食事後 一路七里ガ浜へ・・・・

今日の波じゃロングでいいかなぁ・・・適な感覚で到着

車を駐車場に止めて早速波チェック・・・・・と思ったら

隣のワンボックス(見るからに波乗り仕様)に外人さんたちが着替え中。

『絵になるね。。。外人さんたちは』などと嫁さんと会話。

早速海に入水・・・・が

めちゃくちゃうまい

と同時にもう一人日本人のライダーが同じく入水・・・・

これが半端なくかっちょいいライディング

へっぽこサーファーな自分はあっけにとられてました。。。。

そして岸には 日本人の方お二人。。。

一人はパシャパシャデジ一眼で撮影!!
もう一人の方もただならぬオーラ!!

・・・・・・・・・・・

これって もしかして  

もしかしてぇ

プロサーファー????

しかもよく見たら・・・・

世界ランキング6位の

タジバロウさん

なんで???今 鎌倉に???ワールドシリーズは???

などと考えながらメチャおおはしゃぎ!!

カメラマンさんのU-SKEさんのお話をきいたところ
『入るつもりじゃなかったんだけど・・・いいじゃん入ろうみたいな感じで・・・』
『ホントっ良い人だよ タジさんは』

ですって。

そしてもう一人の 日本人ライダーは これまたビックネームの

進藤 晃プロ

・・・夢みたいなセッション(分かる人にしかわかりませんが・・・)

メチャうれしかったです。。。


みなさんすごいフレンドリーで・・・・最高でした。。。
皆様に感謝です


タジさんとの2ショット!!


着替え途中に気さくにオッケー出してくれた進藤プロ


タジさんと進藤プロの2ショット!!


ティミーさんとユウスケさんの2ショット!

ちなみに この模様は
1月10日発売の
『サーフィンライフ』に載ってるそうです


みなさん must Buy!!

あと ティミーさんのブログにもウチの奥様とワンコが・・・
しかもTajさんからのメッセージ付で・・(感動)
みなさんチェックです↓

http://ameblo.jp/spec73-billabong/

そして素敵な写真をバッチバチ撮っていたフォトグラファーの
ユウスケさんのブログにも・・・

http://www.u-ske.jp/

みなさん本当に楽しかったです・・・またお会いできたらサイコーです

感謝です(合掌)

今年最後の連休パート1!

November 16 [Mon], 2009, 21:13
昨日と今日は連休

しかも今年の最後の連休です 12月は連休はありません
頑張らなきゃいけない月なので 張り切らせて頂きます。

今日は茅ヶ崎の『サザンビーチカフェ』に行って
あの有名なハンバーガーを頂きました

とにかくデカイ

しかもうまい!!

スタッフさんの心遣いやフレンドリーさも見習うところがあります

オススメですよ






その後夕方狙いで 七里ガ浜にサーフィン

なんとそこで

とんでもないハプニングが・・・・・・

パート2でのお楽しみ・・・・
って言っても分かる人しか分かりませんが・・・・



おはよござーい!

November 13 [Fri], 2009, 9:36
昨日書こうと思ってたら 夕飯食べて爆睡
疲れてる訳じゃないと思いますが・・・・ 

昨日は勉強会でもなかったけれど ウチのサッチャンとユキが
練習
私は新商品エッセンシティーヘアー&スキャルプスパ
モデルを自らかってでました(やってもらいたかっただけなんですが)

サッチャンはブローも出来るんですが、もう一度ベーシックに戻ってストレートブローの練習
ユキはワインディングの練習 

迷ったらもう一度基本に戻ること

何か見えるはずです・・・・なにか。

さっちゃん それから これからの ユキ・・・・
なんか見つかったかい???

紅葉で高揚?!

November 10 [Tue], 2009, 14:02
昨日は山梨の山中湖と河口湖にドライブして来ました

目的は紅葉見にですが しっかりと『ペーパームーン』さんでケーキも

頂いて・・・・危うく満足して帰りそうでした



本当ならデジタルの一眼持ってくはずでしたが 忘れました

山梨の紅葉は今見ごろですよ 皆さんもぜひ・・・



ちなみに 『ペーパームーン』さんでハートを背負った奴に出くわしました!!



げっ 虫って思ったけどよく見たらハート背負って

黙々とテーブルを歩いていたのでかわいく思えて 

そっと見届けました・・・・

やってきましたぁ!!

November 08 [Sun], 2009, 19:52
先月から登録してた新商品
これからのグリーン世代に欠かせないアイテム
『シュワルツコフのエッセンシティー』

超自然派のアイテムでして・・・
商品全部が自然志向オーガニック

シャンプー トリートメント スタイリング剤 そしてカラー

鳩山首相も提案してる『Co2削減』にも 全ての商品が貢献している

自分たちの住んでいる地球、
大切にしましょう 皆様も貢献しましょう

ちなみに 商品購入すると Co2 1`削減です

カラーが増えたので カラーストックを整理中


それで これが届いたばっかりの商品の一部・・・・・



詳細はまた 後日書きますね

とりあえず 12月からの発売になります

なんだこりゃ?

November 03 [Tue], 2009, 21:17
昨日 下田に遊びに行った帰りに
天城のトイレの入り口で発見


黒いBODYにオレンジの模様

これなんだと思います??
帰って来てPC調べたらビックリ!!

イモリでも ヤモリでも タモリでもない

サンショウウオでした

記憶

October 25 [Sun], 2009, 23:42
自分の住んでるマンションのベランダから見る夜景が好きだ。

楽しかった日や辛かった日なんか 

ボーっとしながら缶ビール片手に見るのが結構好きだったりする。

駿河湾から三島の町、はたまた大仁の花火大会まで見る事が出来る。

今日は格別楽しかったとか辛かった訳ではないんだけど

やっぱり肌寒いかぜを感じながらベランダに出てみた

なんとなく仕事の事 自分の道についてやっぱりボーッとslowに考えていた

『これからどうして行こうか?』
『自分の方向はこれでオッケーなのか?』
などなど…




…なにげなく 

今まで目の行かなかった方向に目をやると

そこには箱根山から連なって見える 函南の山が見えた

そこには 俺がまだ小学生の低学年だったころに

親父の運転する車中から見えた山が見えた。

『お母さん!見てみて!!あれっ!プーマ山!!』
『プーマ?山?』
『そうそう!だってあの山の明かりがプーマのマークみたいだもん』

たしかに その山から見える 家々の明かりの集合が

いびつではあるが プーマのマークに近い感じなのだ。

このベランダから今まで気がつかなかったけど

たしかにプーマが見える。



あの時に見た 純粋で 無垢な自分の感情を思い出した。

『俺…そうだったなぁ』って。

そしたら 妙に気持ち良くなった。

得体の知れない不吉な塊みたいなものが

溶けて行く、


そんな気がした。

前ばっかり見てないで たまには 後ろを見てみると

いいものが落ちてるもんだな。

やっぱいいね!

October 19 [Mon], 2009, 23:53
第三 日・月曜日… 月に一度の連休です

日曜日は混んでる事を理由に断念した
『鎌倉』行き…
今日は行ってきました。。。。
目的は 『世界一の朝食』をに食いに行く事
と…

もちろん 波乗り@七里ケ浜

鎌倉七里ガ浜にあるWEEKEND HOUSE ALLEYはおなじみ
ここの2Fにある『Bills』 ビル グレンジャーさんの
日本第1号店です

写真はむかーしこれに載っけたから省きます
ただ今回はウチのワンちゃんも一緒だったので テラス空くの待ちました

もちろん食べましたよ 
リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター
だってコレ食いたくて来たんですもん
この他に
鮮魚のカルパッチョ w/グレープフルーツ、ラディッシュ、ケッパー
んで
チェリートマト、リコッタ、ほうれん草のスパゲッティ w/ペコリーノロマーノ

どれもサイコー!!


だけど 波乗り前に食べるにはちょいヘビー

夕方は波も上がり 風もちょい止み 人も少なくて これまたサイコー

今回はロングボード持って行ったのでいつもと違う感覚で
最初は苦戦したけど ロングライドを何回かかませて
ケンちゃんごっきげーん
ローカルの方かな??フレンドリーな方で良かったです!!
(ハワイアンウォーターの方なのかな)ウェットにロゴが…

最後に着替え終わって余韻を楽しんでたら
なんと 神様からプレゼントが…


江ノ島に沈んでゆく 夕日でした!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HairSpace MIKAのボスブロ!
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
静岡県の東部にある美容室のボスブログです!
いろいろ感じた事…
楽しかった事…
感動した事…
お店のお得情報…
などなど 書いてマース!
http://mika.pr-pro.jp/
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ken
» 記憶 (2009年10月27日)
アイコン画像YAMAGUCHI Flamingo☆
» 記憶 (2009年10月26日)
アイコン画像ken
» やっぱいいね! (2009年10月20日)
アイコン画像えりりん
» やっぱいいね! (2009年10月20日)
アイコン画像ken
» アンチエイジング (2009年10月19日)
アイコン画像YUJ-K
» アンチエイジング (2009年10月19日)
アイコン画像ken
» 震度5強!? (2009年08月14日)
アイコン画像たけぞう
» 震度5強!? (2009年08月12日)
アイコン画像ken
» この枝って??? (2009年08月09日)
アイコン画像yukie
» この枝って??? (2009年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる