とりあえずのご報告 

2006年05月31日(水) 23時59分
友達との共有ブログをやっています

こっちSmiley Daysの方が頻繁に更新してます。



このブログはときど〜き更新します。

多分こっちでは映画とか本のこととかばっか書くと思います。

日記っぽいのはSmiley Daysの方です。


よろしくお願いします



1番新しい記事はこれの1つ下です。

ハリー・ポッターと謎のプリンス 

2006年05月18日(木) 23時03分
今日、昨日発売の

ハリー・ポッターと謎のプリンス

買ってきた


ハリー・ポッターって、

ハリーのバカさ加減にイライラさせられるんだけど、

やっぱ新刊楽しみなんだよねぇ



楽しみだった・・・

けど (から

ちょっと気にくわないのが、

本の厚さ的にちょっと高くない? (出た、貧乏発言


今までのはそれなりに厚めだったからいいけど、

今回のはそんな厚くもないのに

今までと同じような値段なんだーって思った


まぁ中身が面白ければいいけどさー。

見たい映画〜ただ今公開中編〜 

2006年04月23日(日) 18時15分
今みたい映画がものすごーーーくたっくさんある

あぁ見たい見たい見たい・・・ お金が空から降ってこないかなぁ・・・


今公開中のだと、

@『V for ヴェンデッタ

A『プロデューサーズ

B『チェケラッチョ!!

                 かな


この3つはずぇったぁーいに見たい

けど多分、『プロデューサーズ』はなんだかんだで、劇場では見ない気もする・・・。

恋愛バトン 

2006年04月03日(月) 23時03分
この前やるって言ってた恋愛バトン

やってみた

早速GO

お酒バトン 

2006年03月31日(金) 23時30分
まずはお酒バトンから




あれ・・・

けど あいはひょっとしてまだ未成年とか・・・

そんな感じもしなくもないような・・・

あれれれれ?





じゃぁ今回は

20才になったあいがお酒を飲んだらこんな感じじゃないかな

っていう感じで


バトン 

2006年03月28日(火) 23時59分
今日は友達のトコで紹介してた恋愛バトン

他のところで見つけたお酒バトン

をやろうと思ってたんだけど、明日に延期


面白そうだったから早くやってみたいな

フォーガットン 

2006年03月19日(日) 23時59分
今日は久しぶりの映画紹介



まずはかぁ〜んたんなあらすじから。。。



4ヶ月前、飛行機事故で愛する息子サムを失ったテリー《主人公=ジュリアン・ムーア》。

悲しみから逃れられない毎日を過ごしていた。

ある日突然、周りの人間達がサムの存在を忘れていく。

まるで最初からいなかったのかのように−。


サムは初めから存在しない人物だったのか?

息子の存在を信じるテリー。

真相を追い求めるテリーの周りで、さらに不可解なことが起こり始める・・・。





こんな感じかな??


一言で表すと

「シックス・センス」以来、最も衝撃的なスリラー。身の回りから愛する者が消えていく恐怖。

らしい・・・

↑個人的にはあたってるようなあたってないような・・・





ネタバレの可能性があるので、内容を知りたくない人はご注意下さい


秘密 

2006年03月17日(金) 0時40分
人は誰しも秘密を持っていると思う。

うちだって誰にも言えない秘密を持ってるし。

だから秘密を持つこと自体に軽蔑はしないけど。






美容院 

2006年03月14日(火) 0時59分
あ〜〜〜美容院行きたいっっっ

本当は2月、テスト終わったら行く予定だったんだけど

結局行かなかったんだよね・・・

来年の成人式のために・・・



あーけど

今更また切りたいとか思うなら2月に切っちゃえば良かった

今切ったら間に合わないかもしれないし・・・。



切るって言っても、サイドとあとは梳くくらいなんだけどなぁ

思い切って・・・行っちゃおうかなぁ





けど行くとしても

地元の美容院か学校の方の美容院か・・・

*地元だと交通費かかんないけど値段が高い

*学校の方だと料金安いけど、今定期無いから交通費めっちゃかかる


それに学校まで行くの時間かかるしなぁ

けど地元でカット&カラーやったらかなり金かかるし・・・



地元で、友達の紹介とか無しの新規で行くのも嫌だし。。。

(やっぱそのお店の腕とか知っておきたいし!)



あーーーなーやーむー

日光ぶらり旅 @二社一寺 

2006年02月25日(土) 23時59分
大学の友達8人での

日光ぶらり旅2日目は

二社一寺へGO



宿からすごく近くって行き帰りは楽チンだった





なんだかとっても本が読みたいので続きはまた後で
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
■名前■                 あい
■好きなこと■                 映画鑑賞                 読書                  水泳
■ハマっているもの■                 トニーとさおり                 リサとガスパール
■My favorite actors■                 Johnny Depp                 Natalie Portman                 阿部寛                 仲間由紀恵
■もっとくわしく■                 こちらへGO!
■本etcの紹介■                 あい’s Library
メッセンジャー
ランキング
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-eye-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる