経営の視点 

2016年10月09日(日) 8時30分
これからなるべく、経営の視点という観点から、経営者が考えるといいだろうと思われることを個人的な視点で記述していこうと思います

やっと一息 

2016年06月06日(月) 17時55分
最近、ようやく仕事も落ち着いてきました。

若干、のんびりしたいモードです。

周囲を見ても、あんまり景気のいい話は聞かないですね。
でも、こんな時こそ、野球観戦、サッカー観戦でもして、楽しみましょう。。。。。

 

2016年05月03日(火) 23時27分
先日、庭の素敵なお寺にいきました

新緑の季節。。。

緑色にも、いろんな色の緑が、あるのもだなあ。

栗おこわ 

2015年04月07日(火) 22時24分
昨日,長野の小布施の栗おこわをいただいた。。。長野は栗が名物。。。やはり、うまい。。。

ブログ再開 

2015年04月06日(月) 7時11分
今日からまた、ブログ再開します
3日坊主にならないように、何かを書いてみようと思います

もうすぐ、キャンプが始まる 

2012年01月28日(土) 23時44分
今年も、もうすぐ、プロ野球のキャンプが始まる。。。

そうすると、練習試合から、オープン戦と、わくわくしてくる

それに、今年は、ダルが、大リーグに行くし、大リーグもできるだけみたいな。。。

最近の相談事項 

2012年01月28日(土) 23時42分
事業承継のお手伝いをはじめて、5年になります

件数を数えてみたら、27件目になる

そして、多くの場合、コンサル・アドバイスだけで終わケースも少なくないが、

実際に、何かしら実行して一歩でも二歩でも進むことができたものは、半分以上であった。

結構、満足かな

久しぶりにブログはじめます 

2012年01月28日(土) 23時41分
さあ、気持ちを新たに、ブログ再開!!

バレーボール 

2011年11月13日(日) 20時12分
最近、バレーボールも、かなり選手が若返っていますね。

21歳、22歳という選手が大変多いですね・・・

あと今回、初めてみた選手もいますね。。。岩坂?新鍋?

サッカー 

2011年11月13日(日) 20時11分
ザックジャパン、最終予選進出おめでとう

さあ、最終予選(来年6月から)も、応援がんばらないと・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-egao
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像G党ファミリー
» もうすぐ、キャンプが始まる (2012年04月18日)
アイコン画像G党ファミリー
» ジャイアンツ終戦 (2011年11月15日)
アイコン画像G党ファミリー
» 昨日 (2011年11月09日)
アイコン画像G党ファミリー
» CS進出 (2011年10月18日)
アイコン画像G党ファミリー
» スポーツの秋 (2011年09月21日)
アイコン画像G党ファミリー
» 世界陸上などなど (2011年09月01日)
アイコン画像G党ファミリー
» やっときたねー松井 (2011年08月01日)
アイコン画像G党ファミリー
» ジャイアンツ (2011年07月25日)
アイコン画像G党ファミリー
» ジャイアンツ (2011年06月17日)
アイコン画像G党ファミリー
» オリックスの西 (2011年05月09日)
http://yaplog.jp/i-egao/index1_0.rdf