ぷち同窓会

November 19 [Wed], 2008, 2:34
今日は浪人時代の仲良し4人組で久しぶりに集まりました

鍋食べて飲んで、浪人時代の話をしたりして、めっちゃ楽しかったー

4人で集まったのは3年ぶりくらいだったんだけど、一瞬にしてあの頃の感じに戻ったなぁ

毎日朝から夜まで一緒で、すごく濃ゆい一年間を過ごした大事な友達
みんながいたからあの浪人時代を乗り切れたと思います
まじでまじで

浪人はやっぱなんだかんだ辛かったんだなー
でもいい人生経験をしたと思うよ

またみんなで集まれるといいな^^

銀座

November 18 [Tue], 2008, 2:35
昨日の合コンはすっごく楽しかったです!

みんな話しやすい人だったし、席替えとかゲームとかもして、ちゃんと合コン!て感じでした

しかも女の子は一次会と二次会合わせて千円しか払ってないし
やっぱ社会人ていいね!w

アドレス交換もばっちりですw
また普通に飲み行きたいなぁと思える人たちでした

一人ちょっと気になる人できたんだけど、その人今ケータイ止まってるらしくてw
パソコンのほうにメール送ったけど返事こなーい
まあそこまで好きってわけじゃないので気長に待とうかと

もう一人おもしろくてツボだった人がいて、その人ともまた飲み行けたらいいな

うーん、ほんと楽しかった
誘ってくれた友達と企画してくれた友達に感謝です


ニコニコのFF7の実況動画がすごいおもしろい
見てるとまたやりたくなるー
やっぱFF7はよいなっ

疲労困憊

November 16 [Sun], 2008, 3:50
あー今日は疲れた

サークルの現役とOBが集まる会があったんですが

年の離れたOBと話すのはなかなかしんどいす
近いOBは大好きだけど

全体的に若いOB少なかったしつまんなかったな

あっでもラーメンおごってもらった!
あんまりお腹空いてなかったけど
ごちそうさまです

この集まりのときは毎年オールしてたんだけど、今年はちゃんと帰りましたw
明日合コンだしね

明日の合コンは銀座でやるみたいですー
銀座とかちょっとお洒落よね!
初めて銀座行くから楽しみやぁ

明日は社会人とだし、この前よりちょっと気合い入れて行こう
いい人いるといいな


うあーYを引きずりまくってる

今日もいなくてがっかりしたしさ
前はOB大好きだったけど、今日とかさほど思わなかったし

最近前に好きだったOBさんとちょくちょく顔を合わせるけど、気まずくて話せん
いっつも避けてしまう
まわりの二人で話せみたいな雰囲気もいや

私はそのとき好きな人がいちばん好きな人だから、過去好きだった人はほんと過去の人なんだよなぁ
好きだったOBさんも、今では普通にいい先輩って感じ

別れてから一年以上引きずったI氏すら、Yを好きになったらどうでもよくなったし
だからまた好きな人ができれば、Yを忘れられるんだと思うんだけど・・・

はあ、好きな人できないかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみゅ
読者になる
■都内の某私大に通ってる、大学四年生。テニスサークルに入ってます。ラルクがだいすきです^^
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像阿波踊り2007
» この世界に真っ赤なジャムを塗って (2007年05月30日)
アイコン画像モブログランキング
» 初日記 (2006年06月23日)
カテゴリアーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/i-e-m-i/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
Powered By イーココロ!