苦い@コウセ 

2005年04月05日(火) 15時54分
新しく買ってみた化粧水のボトルに
「この化粧水オイシイヨ!」なノリの売り文句が書かれていたので
口の中に霧吹きで噴射してみたところ、凄く苦かったです。

もう嫌いだッ!!!!。・ ゚・+ 。・゚・(ノД`)
>挨拶



相変わらず卑しんぼな日々を送っておりますコウセです。

なんつかー…うん。
休みが続くとこんなにも廃人的日常になるんダネ!等と
ひしひしと感じています。

余談ですが化粧水かける時は呼吸を止めて噴射するようにしました。(懲りた)




でもこんな退屈極楽ライフも今日で終わり!
明日から新学期だわワッショイ!!(涙)

四月の目標はバイト見つけること…。_| ̄|○プーやっててスミマセン。

バイトは某全国チェーン店のファミレスの
厨房に入れればいいな…みたいな状態。
電話して聴かなくちゃー…!!

電話嫌いだけどっ…_| ̄|○


厨房入れて貰えたとしても切るのとお湯沸かすぐらいしか出来ねえよ…!!!!

(特殊スキルとしてピザ生地はモリモリ伸ばせますよ!)


…役にたたねぇなぁオイ。

もー@月城 

2005年04月02日(土) 14時21分
あぁぁああぁすみませんホントに・・・
日記途切れさせててゴメンなさい_| ̄|○


何かもういっぱいっぱいになってきたかもしれないです;;


今年は受験(か就職)の年でもあるし、いろいろと考えることがあるのです・・・。

希望は大学進学なんですが、専門知識の勉強が全く出来てないので
すぐにでも始めたいと思ってるんですが、
大学でもいろいろあって、行きたい学科もバラバラで決まってないんですよね。


先生に就職と大学の希望を相談してみたりもしたんですが、
「行きたい所が無いっていう奴に比べたら、お前は幸せな方だ。
大学に行くなら、評定は十分だから専門の勉強を今からやっておけ。
就職なら、求人情報を見て大体の所を絞っておけ」

と言われただけで、結局何も決まりませんでした。


ネット断ちしなきゃいけないかなぁとも思うし、
1人暮らしするなら生活面でもやらなきゃいけないこともあるし、
バイトするなりしてお金を貯めておかないといけないし、


あー・・・大人になるのって難しいですねホント;;

ヒッキー@コウセ 

2005年03月27日(日) 15時04分
虫歯の治療で、差し歯が出来るまでの仮歯を前歯に装着しているんですが、
仮歯だけあってすぐ取れた。_| ̄|○

現在、口を開けば前歯が転がり落ちるような状態になっています。

人間の技じゃないよね?(自問)

そんなこんなでここ数日、
カーテン締め切った室内で引きこもりライフ満喫中。
落ち着くね。(・ー・)





そんな状態にも関わらず実家からお呼び出しの電話が来たり。

喋って歯が落ちて、無くなったりしたら困るので、
電話するのに前歯を外して目の前の机の上に置いて、

自分の前歯を見ながら会話するってどれだけ辛いことか!!(涙)

そんな泣きたい心境で電話をしていました。_| ̄|○



そして早く水曜日来い…とにかく前歯を治したい…!
これだけ大変な目にあっても
チョコ止めない私もどうかと思いますけどね☆(・∀<)(昭和アイドル風に爽)

やってらんねぇよ( ゚д゚)、ペッ







そういえばメカバトさんの方で何やら
全キャラのシステムボイス計画が進行中な模様です…(☆∀☆)
あの素敵企画者モッティの事なのでノーマルな感じになるか、
それ以外かになるか非常に楽しみというか…(笑)

無論、キャスト様方のシステムボイスが猛烈に楽しみですけれどッ!

現在は台本配布前なのでサイトの方でリクとかも受け付けてるそうですよー。
( ・ω・)∩ <先生!匿名で野望を叶えようとしている不届き物がいます!
夢のキャラに色々言って貰えるかもなチャンス…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



…病院行ってきます。

んまー!!@月城 

2005年03月26日(土) 18時48分
iPod shuffleが急にパソコンに繋がらなくなって、冷や汗タラリンチョでした昨日。
↑を買うと、付属でiTunes(←ダウンロード無料)っていう音楽再生ソフトが一緒に来るんですが、
(結構使いやすいので気になる方はどうぞ。)


それを使ってiPod内の曲を入れ替えようとしたら
エラーが出てiPodもろとも機能しなくなって寿命が縮んだ(:.;゚;Д;゚;.:)

調べたら、何か他のアプリケーションとコンフリクト(機能衝突)起こしてたらしく、
ダウンロードしなおさないとダメらしく、やってたんですよ。


でもただアンインストールしただけじゃダメで、Cドライブのプログラムファイルの
指定フォルダ内のファイルを削除しなきゃならないとか、
えええ(゚Д゚;≡;゚д゚)なことがあって、パソ子を再起動すること12回


よし、出来たと思ったら今度はUSBポートでアクシデント発生_| ̄|○
でも根性でトラブル回避しました。良くやった私。(´∀`;)



で、昨日姉がゲットしてきた

ポルノグラフィティ・・・【ネオメロドラマティック/ROLL】
トラジハイジ・・・【ファンタスティポ】
ドリカム・・・【何度でも】
D-51・・・【NO MORE CRY】
計5曲と、

先日買ったTЁЯRAのアルバムから12曲、

インディーズの
ドリーム・エレクトロニック・トランス・ポップ・ニューエイジ・オーケストラ・ヒーリング各曲
計7曲と、

ゲームのサントラ16曲

全部で40曲?
をiPodにダイレクトに突っ込みました。満足(・∀・)


容量は138.6MBで、空きが353.4MB。
まだまだ入りますぞよ!!ヽ(゚∀゚)ノ


けどそんな入れられるだけアルバムとか持ってないから_| ̄|○


そういえば私が学校の朝10分間読書の時間に読んでる小説、
1年の時から変えてなくて、2年間同じの読んでたってことになりますが・・・

290ページの普通の小さいやつで、1年間で6回通り最初から読んだ。
掛ける2年だから12回か?多いね。


そのおかげで、内容もバッチリ覚えてるしむしろセリフも言えたりするし
どこからどこまでが10分間で読める範囲かっていうのも分かるし


っていうより飽きたんだよもう!!!(遅

_| ̄|○
(アルバム買う金があるならまず小説を先に買えという話)

久しぶりだぅ…@コウセ 

2005年03月22日(火) 14時11分
またもや日記書けてなくてスミマセッ…_| ̄|○(土下座)
交換日記なのにな…
私が止めちゃったら相方が書けないだろっていう…
うわぁ…ごめんよう_| ̄|○



何だか今日は「HOME MADE 家族」の『サンキュー!』が脳内リフレイン。
あの歌好きー。
あと、アレが初めて一回で聞き取れたラップだったり。(どんな。)
何だか知らんが前半部分の歌詞にドキッとした…。
なんつーか、ありがとうって中々言えないから
(いっつも「すみません」って言ってしまう…)
凄い言葉だなとか思った。


関係ないけど携帯って着信音なるように設定しとくのと、
バイブだけにしとくのとじゃどっちが電池食うんだろう…。
今年に入って、電池が減るのでマナー解除したことがありません_| ̄|○

更に関係ないけどケツメイシの『さくら』もいい曲だと思う。
ベタなPVもとてもとてもいい感じで。
ケツメイシはデビュー前後の頃にも気になってて
アルバム買おうか買うまいか、
まで考えたんだけど結局手をつけてないっぽ…。
(当時はお小遣いが500円だったんだYO。)
中古で値が下がった初期の物から探していこうと思います。





さて、今日は部屋の片付けでもしますかー。
凄い勢いでゴミっ溜めですよ。

ていうか喉が滅茶苦茶痒いというか…詰まる…。
凄い勢いで咳しててもう腹筋が筋肉痛だよ_| ̄|○腹割れそう。
カニ腹にならないように頑張ります。

不調・・・@月城 

2005年03月17日(木) 23時55分
今日はクラスマッチだったんですが、
学校で急に腹が痛くなって、試合後にトイレに行ったら

白色便だったよ、っていう。

(真面目な話)

普通の便って、役目を終えた赤血球が肝臓で破壊されて、
その時に出てきた色素が便に反映されるから、
茶色なんだって。


けど今日バナナの皮を剥いた状態のような、
真っ白の便が出て非常にビビリました。


なんか調べてみたら、「白色便」だけで

・胆管ガン
・アラジール(Alagille)症候群
・肝硬変
・肝内胆管異形成症候群
・肝内胆管拡張症
・肝内胆管低形成(形成不全)症
・肝内胆管閉鎖症
・原発性硬化性胆管炎
・進行性家族性胆汁うっ滞性肝硬変
・先天性肝線維症
・先天性胆道拡張症(先天性総胆管拡張症)
・胆道閉鎖症
・門脈圧亢進症
・先天性微絨毛縮症
・腸リンパ管拡張症

こんなに出てきた(;゚д゚)


別にヘンな物食べたわけでもないしなぁ・・・。

昨日といえば耳の後ろから脇腹あたりまでのリンパ腺がドクドクと痛かったのですが、
風邪も引いてないし、扁桃腺も痛くない。

ただ朝の10分間読書の時に、
涙が出てきたくらい猛烈に腹が痛くなって、
必死に耐えてたんですよねー。(食中り以来だったなあの痛みは)


頭も、髪の毛がぎゅうぅぅっと引っぱられるような痛みしたと思ったら、
何かが切れる音(ブチッて)がして、
その周辺がジワッと暖かくなったりするし。(脳の血管が切れてる?)


・・・なんか異常あるんかな私。


検査入院したい。
隠れた所でジワジワ悪化してたら嫌だし、
早期発見できるなら是非したいよ!!(゚д゚)

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン@コウセ 

2005年03月13日(日) 15時18分
日記書いたつもりだったんだけどエラーで投稿出来てなかった…_| ̄|○
………。
_| ̄|櫨.∴´、-=≡○
思い込み激しくて困っちゃいますね!(爽)



そんな訳でン日遅れの、
よぞらん(はぁと)コウセのドッキドキガン見デェトのレポでも。
(嘆かわしいね!)

デイト@月城 

2005年03月08日(火) 23時47分
うーふーふーふーw(ドラえもん笑い

昨日、メッセしててですね、
素敵な物を貰ってしまったのですよー!!

ごくせんでおなじみの、小池徹平君の画像(*>v<*)

カッコカワイイー!!もうキュンキュンです。
えへへ〜素で嬉しい(愛


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そして明日は久瀬ちゃんとデートしてきます。


映画館デートです。(笑


前から行く行く言ってて、いろんな事情(テストとか)で
先延ばしになっていただけにかなり楽しみです。


ポップコーンを散らかしながらガン見しようと思います。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そして久瀬ちゃんがこんなのをやっていました。


楽器適性検査

結果


あなたに向いているパートは…

一応、全ての楽器です。

あなたは、普通に音楽の素質を持っています。

ですが、逆にこれといった特徴がありません。

自分なりにやりたい楽器を見つけるのが一番良い方法でしょう。

どんなものでも、諦めずに最後までやり遂げることが大切です。

途中で投げ出さないようにしましょうね。




・・・一応って何。(・∀・)

でも楽器に留まらず、音楽全般に素質があるということか?

だったら良いね!!オールマイティってことだね!!(プラス思考


(思い込み激しいねアンタ)

きたきたきたー…_| ̄|○@コウセ 

2005年03月06日(日) 10時35分
さえきさえさんの所でやっていらした精神年齢鑑定
ここの新EQテストとやらをやったのですが

いいんだ、分かってるから!!!!(涙目)

といった結果でした。

****************************************************************

あなたの精神年齢です
生活年齢(実際の年齢) 17歳
(素で若いんですよ。

精神年齢 35歳
(みそぢ半ば…


知能年齢 54歳
(やったー、人生を半世紀過ぎてるよ!!

変化対応年齢 22歳
(これでも実年齢以上…

コミュニケーション年齢 26歳
(中途半端すぎてなんとも…

自我年齢 38歳
(対応に困りますね。

元気・やる気年齢 40歳
(やる気も元気も枯れてるんじゃないか

****************************************************************


( ゚Д゚)…あー。
(不器用なのでこれぐらいしか反応出来ない)


スイマセン、あの…。

外見もバイト先のお兄さんお姉さんに
「今日飲み行かん?」って誘われたり
(未成年ですけどね!!)

一人で街歩いてたら
「ホステスとかどう?やってみーへん?」
って怪しい関西弁のヤ●ザの兄ちゃん
肩に腕かけられて絡まれたりしてて
(風俗じゃなくてホステスなんですか…色気が必要ですね。)

色々と悩めるお年頃なのでね…_| ̄|○

私マヌケに見えてもナイーヴなんだよ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
(どの口が『ナイーヴ』とかホザいてんだ?)

いいんだ、分かってるから!!!!(二回目)



今日は久しぶりに相当ヘコんだなぁ…
なんかこの分だと年齢詐称して一生を過ごせそうな勢いですねヽ(゚∀゚)ノ


安らぎ〜@月城 

2005年03月04日(金) 21時16分
悦(*´_ゝ`*)


テスト後の解放感程気持ちいいものはないね!!ヽ(゚∀゚)ノ

欠点ありそうですが3年に進級できればそれで良いのサ☆



で、今日テストが終わって、昼の12時半過ぎの電車に乗って帰ってきてたんですが

友人Yちゃんと昆虫トークで盛り上がりました。

虫ダメ・お食事中の方、
ここから以下見ない方がよろしいかと。


(内容がグ・・・グロテスクです;;)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アリー
» 不調・・・@月城 (2005年12月03日)
アイコン画像月城@管理人
» 囲まれた@月城 (2004年11月09日)
アイコン画像さえ
» 囲まれた@月城 (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる