お知らせでーす  2006.03.31.金ようび
21:54にカキ(`Д´b) URL




 
 夢の世界ぇ(ノ∀`◎)ゞ  
ぉはヨン様wぶh  2006.03.31.金ようび
08:04にカキ(`Д´b)    URL
1
部活が11時からだってさー('`b)
普通は寝てるべきだが‥宿題がぁぁぁ!!
‥な状態なので7時半に起床。どんだけ
朝からケンタ食っちゃったあたし(ぇ
美味だったけど胃がムカつぃてる‥笑
今はピタゴラなんぞ観てる(・∀・)
なんか今日は転任の先生を見送りする?らしい☆ぇあ
外で演奏するの嫌ーい('A`)ぶh
でもがんがるぞ☆何


 
   
ただぃまんまn  2006.03.30.木ようび
21:14にカキ(`Д´b)    URL
2
お疲れ〜自分(ぇ
我らが県庁・宇都宮に行ってきた(・∀・)
オリオン通りとパルコがメインディッシュ。ぇあ
ブルムンでニット買ってー、古着っぽぃソックス買ってー、
次がまたまたメインディッシュなの!!
あたしには超めずらしぃフリル付き('`b)ぶh
黒の無地で裾に白ぃレースが付いてて
超かわ(*'A`*)あh
てかねーてかねーてかねー、
あたし全くブリブリ系似合わないのwプ
最初は何か知らなぃけど落ち込んでたねー笑
今はもぅあきらめてるけど何か?ぇ
‥ぇー続きにBUMPバトンあるn
 
 夢の世界ぇ(ノ∀`◎)ゞ  
うぁい今日は微妙('A`)  2006.03.29.水ようび
11:52にカキ(`Д´b)    URL
2
えとー今日は部活が休みラッキー☆
なのに部活だと思て早く起きた奴('A`)ぶh
しかもパソやろー思て起動させたら
固まりやがったーくそー覚ぇてろ(ぇ
しかも午後から塾といぅ名の地獄が!!
理科ってほんっと無理w
先生に『受験のとき理科で失敗するね』
根拠の無ぃ予言をされた('`b)
いぃもんねースパイするから 壁|'`)ノ
 
   
りょうこ怖ぇー  2006.03.28.火ようび
21:24にカキ(`Д´b)    URL
0
怖ぇー怖ぇーおしっこちびるー(ぇ
てかねーもぅブログでも素を出すことにした(´’b)
今まではー素に近かったってとこかなw
よろしくン☆
そしてそしてそして!!何
コンクールの曲が配られたのやン(´'*)
初スネア♪まさかのスネア♪
あたしはスネアより鍵盤派♪ぇ
みさっさんには本っ当に申し訳ない‥
何があったか聞かないでくれorz
‥聞きたい?ぇあ
あの仔、2年続けてバスドラなの‥ぶh
来年は好きなんやらしてあげるから!!

 
   
塾終ゎった〜♪  2006.03.27.月ようび
16:07にカキ(`Д´b)    URL
2
今日から春期講習だったぁΣ(゜Д゜)忘れてた!!
余裕こぃて昼ドラなんか観ちゃったよ。ぇ
午前中ゎずーっと部活だったさ‥orz
学校行くまでがメンドィwどんだけ
てか松下奈緒さん萌ぇ〜(ノ∀`*)
女優サンで1番大好きな人‥w
憧れてまっせ☆ぇ

 
   
久々の早起き(Д・ノ)  2006.03.26.日ようび
09:47にカキ(`Д´b)    URL
1
いつもの苺葉にしては早ぃ朝です。
おはよーございます(・∀・)ケラ
新聞に先生の異動が載ってたから早起きしてみたb
校長と生徒指導が変ゎるってさw
まぢどっか逝けって感じだったし(コラ
しかもしかも!!
ここからはリァ智で吹部の人注目!!何
あ、ぁのザビエルが来るよっ!!
ぁれほどバカにしてぃたザビエルが来る‥
今年からこのブログも楽しくなりそぅだね(o^-^o)ぇ
きっと吹部の顧問もするだろぅねw
ザビエルが来ることにょって、1中も有名になるかも?
まぁ、すべてはザビエルにかかってるってことょb

 
   
気づぃた?  2006.03.25.土ようび
14:05にカキ(`Д´b)    URL
2
2カラムなったん気づぃたかぁ?
前から悪戦苦闘してぃた2カラム‥
つぃにできたぁよ(●´ω`●)ノ
しまチャン可愛ぃねぇ‥w何
今日ゎ、まどかTのぉ別れ会だった!
まどかT泣きすぎでしょ(´ー`)
まぁ他人のこと言ぇんけど何か?笑
あたし超もろぃな〜。。
この前トリビアで号泣したしwどんだけ
雑種犬シリーズってぁるぢゃん?
ぁれめっさ泣けるのはぁたしだけ?ぇ
おばぁちゃん家のラン(♀)を思い出す‥w
めっさぁたしと仲仔ょ♪どんだけ〜
で、続きがあるのだぁ('A`)
 
 夢の世界ぇ(ノ∀`◎)ゞ  
一度ただぃまw  2006.03.24.金ようび
12:30にカキ(`Д´b)    URL
3
終了式と離任式が終ゎったぁよ(・∀・)
机を1階から3階に運んださ!!
めっさ重っΣ(゜Д゜)!!!
3組の男子は女子のこと手伝ってくれてんのに
4組の奴らは何もしてくれんのね‥
最後までシャイな奴らだなぁw笑
それのぉかげなのか、4組の女子は
とてもたくましぃ(●´ー`●)
やっぱり3階は高っかいねぇ〜
なにげ高所恐怖症なの‥笑
小学校のジャングルジムも無理だからwどんだけ
‥で、これからまた部活行きます( ̄□ ̄)
今日くらぃ休ませろ!!
 
   
ほのぼの日記やぁw((今日限定  2006.03.23.木ようび
18:09にカキ(`Д´b)    URL
1
ついに中1生活が終わるねぇw
1年って早かったなぁ‥(・∀・)ケラ
この1年を一言で言うと‥
まぢイイ年だったぁ(`・ω・´)w
ぉ智だちが増えたのがめっさ嬉しかった♪
去年の今頃は、中学がすげぇ楽しみだったなぁ‥
ほんっと1年は早いw((どんだけ
なんか‥今日ゎほのぼの日記だなぁ(´ー`)ケラ
男子も女子も、イイ仔ばっかりでねぇw
※約○名か変な奴ぃるけどね笑
‥まぁ、クラスの皆さん、
このアホと1年間つるんでくれてありがとw
一緒にいてくれた花恋ぇりチャン
その他もろもろ笑、
ほんっとに感謝してるょ!!
1-4でょかったぁよ(●´ω`●)
 
   
P R
ランクリょろw
               気に入ったらポチッと(・∀・)
σ(´ω`)ミーのこと?
Name●苺葉         Like●BUMP・古着・雑談      Old●今年で中2だぬ     Free●パーカス担       教育テレビと次課長が好き      もっと知るかぁ?
    
newコメd
アイコン画像こけし
お知らせでーす (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
お知らせでーす (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
お知らせでーす (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
お知らせでーす (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
お知らせでーす (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
お知らせでーす (2008年09月23日)
アイコン画像cheap hyzaar
お知らせでーす (2008年07月15日)
アイコン画像cheap didronel
お知らせでーす (2008年07月15日)
アイコン画像lexapro
お知らせでーす (2008年07月15日)
アイコン画像buy lipitor
お知らせでーす (2008年07月15日)
ちゃた*
ぉ世話になりました
saelty White Clover Girly Mix!!
登場人物
オンマゥスしてみ〜♪ 親友。だから何でも言っちゃぅ。
気が合ぅ。極度の仁ファン。麻央                   同じクラス。ょくツルむ。
最近ヲタらしぃ。意外とェロ。華恋                  同じクラス。ょくツルむ。
ぉもろぃ。最近ェロス全開。ォーマィキー。ぇりチャン                ょくツルむ。美人。
純粋girl。悩み多きぉ年頃。みさっちゃん             同じクラス。並にツルむ。
めっさ強し。ょくこの仔にツッコまれる。もこチャン                 同じクラス。かぉる姫に似てる。
秀才。自慢屋。かなりの天敵。かぉる姫               同じクラス。並にツルむ。
気が強ぃ。最近、天然を目指してるらしぃ。M代チャン                     同じクラス。昔ょくツルんでた。
彼氏とィチャこぃてる。しかも彼氏と隣の席。R絵                     同じクラス。たまにツルむ。めっさ小さぃ。
R絵とょくツルんでる。ジョージ先輩とィィ感じ。きなこ                                隣のクラス。一応彼氏。
サッカー少年。BUMPが死ぬほど好き。M希                     隣の席。意外とモテてる。
頭ぃぃ。ぉもろぃ。優しぃ。ラモス                        前の席。R絵の彼氏。
性格ゎろし。頭ぃぃ。ラモスとょくツルむ。プリマハム                 隣の席。小学生の時からの天敵。
何かと口ぅるさぃ。バカが大嫌ぃ。大野クン                     同じクラス。すごぃ小さぃ。
なのに態度はデカぃ。声ゎソプラノ級。クピ助                  同じクラス。最近フラれた。
発音がプロ級。意外にモテる。ラモス達とょくツルむ。タマ                     同じクラス。M希と激しくツルむ。
まっさんと付き合ぃはじめた。サッカー少年。デカぃ。ロッキィ                 隣のクラス。M希とツルんでる。
ジカジョー。性格ょり顔な奴。激ェロ。N井クン
                 
同盟サン(ノ∀`*)
>
アリス

メロメロパーク   勝手にメロ智申請しちゃって☆笑
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.