無題 

October 26 [Sun], 2008, 5:11
よくわからん呼吸をあわせられん
悪いのは私なんですが
上手い受け流し方ってどうやるんだろ

大体何故私なのか
他にもたくさんいるだろうに
嬉しいんだけど微妙な気分
多分あの話出来るからだろうな

無題 

August 11 [Mon], 2008, 2:31
よく分からん…とりあえずすごく泣きたい…

 

July 26 [Sat], 2008, 4:27
もういいよ
わたしがばかなのは散々わかってるから
無理に誘わなくていうから
話降らなくていいから
自分に一番イライラする
みじめだ
もういやだ
去年までこんなこと思わなかったのに
やっぱり遠いひとだった
だめだ
関係ない関係ない関係ない関係ない

下手に知り合うんじゃなかった
切ない

爆笑 

April 19 [Sat], 2008, 3:41
ねーよww
と思いました
ねーよww

でも昔の自分を思い出して悲しくなりました、あんなのだった
でも、ねーよww

どうなんだ 

March 24 [Mon], 2008, 0:37
友人が今度例の曲歌うってはりきっているんだが、あの歌、歌詞に下ネタあるけど。
歌えないに百円。

わお 

February 13 [Wed], 2008, 1:16
某知り合いの日記を見て書かずにはいられませんでした。
なんという中二

なんというか… 

January 11 [Fri], 2008, 4:22
久しぶりに鬱
鬱っていうよりあれかな、思春期特有の沈みがち思考?
かな…
めんどうくさい、な
いまのままでいいんじゃないか、な
はやく成長したい
背伸びしたい
神様神様

いえいえ 

December 03 [Mon], 2007, 5:14
気付いたらこんな時間だワォ。まあ4時から9時近くまでガン寝してたからいいか…。
ついでに何か描いてから寝てやろうと思いましたがスランプだったので諦めた、ばつ。
雨降ってるー、学校行く時間になっても降ってるといいな。

無題 

December 02 [Sun], 2007, 3:38
ぐちぐち。
意味不明ですがおきになさらず。

お、おおう・・・! 

November 05 [Mon], 2007, 3:44
眠れない・・・
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像誰でしょう
» あなたは何かしましたか日常に抗って見せましたか (2007年06月08日)
アイコン画像ガム
» らーららららららー (2007年03月19日)
アイコン画像
» 形態 (2007年03月14日)
アイコン画像栗田
» 形態 (2007年03月13日)
アイコン画像あずぼ
» 形態 (2007年03月13日)
アイコン画像
» なつやすみーなつやすみー (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-donot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる