すきやき派? 

2004年10月24日(日) 11時13分
すきやき派か、しゃぶしゃぶ派か。
私は、スキヤキ!です。

まぁ、どちらももちろん大好きですが、やはり玉子にちょろっとつけて食べるだいご味がたまらないですね。

しゃぶしゃぶも、ポン酢とゴマダレ両方味わいながら食べるのもすてがたい!
さぁ、今年はどちらが先になるか。その時の気分次第だからな。


うまそ> 

2004年10月21日(木) 11時49分
本日の昼ベン!このバランスのいい弁当が¥368!
安いです、うまいです。たまに弁当買いますがこの¥368シリーズにしています。


で!¥137追加でこのほうれんそうの炒めもの。気分的に食べたくなり。

すきな・ 

2004年10月21日(木) 9時23分
みち。昨日の夕方5時30分ごろ。仕事中だったけど思わず車からとった1枚。ブレたのが残念。

マメー! 

2004年10月20日(水) 14時55分

筋トレはじめて一ヶ月、バーベル・ダンベル・マシンのバーを握っているとこうなってしまった。
トレーナーに聞くとあまり握力(腕)で持たないように、使う筋肉を意識して動作をするといいとのこと。まぁ、最初のあいだはみんなあることらしい。
(むづかしい)


最近、ビタミン不足なのでこの一本!
気は持ちようだから飲みながらビタミンが血液に入り込んでいくイメージでゴクッゴクッ!っと。

ハーレー 

2004年10月20日(水) 11時29分
決して私の愛車ではありませんが・・・狙ってます。その前に免許とりたいんだが、来年狙いでがんばりまっさ!

部屋 

2004年10月20日(水) 11時14分
今年買ったマックを中心に動き回ってます。使い易いから気にいっている一台。

トムクルーズ 

2004年10月19日(火) 19時01分
たまたま日本シリーズにチャンネルがあったらなんとトムクルーズがゲスト・・・出演時間は短かったが始球式も出て映画の宣伝にもなったんだろう。しかし、天は二物を与えてるやんかーってな感じやな。

プロテイン 

2004年10月18日(月) 17時50分
私が、トレーニング後や食間に飲んでいるプロテインです。
まだ、ジムに通ってちょうど一ヶ月、このプロテインも飲みはじめたばかりです。この前に飲んでいたのはバニラ味や、チョコ味だったので飲みやすかったのですが
これは決して旨いとはいえません。
ただ、本物らしくパワーの世界でトップレベルの人が推薦するものです、3k入りですが筋肉量を増やすべくミルクと一緒に飲み続けたいと思います。
ちなみに、送られてきた時、枝豆もついていました。
ちいさな心づかいがうれしかったですね。
しかし、プロテイン飲み初めてからトレーニング中トレーニング後の疲れが全然ちがいますよ、すごい!

筋トレ 

2004年10月18日(月) 14時46分
こちらはジムにいけない時に腕のトレーニングをするダンベル。また、台風が発生してますね。また、またダンベルが活躍しそうだな。このダンベルは13kgが2つ・・・・・
ちなみにそばにあるCDはエアロスミス。

マイ自転車 

2004年10月18日(月) 13時17分
携帯からです
私が、ジムに通う時使っているのがこのマウンテンバイク。
新しく見えますが10年くらい乗っています。
大事に使っているので気に入っている1台です。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像肉体改造研究所 管理人
» マメー! (2004年12月22日)
アイコン画像もんきち
» マメー! (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる