⊃д`)。゜+.*。 

2006年02月23日(木) 17時15分

不味い・・・ 涙 

2006年01月21日(土) 21時24分
どうやら母はゥチを殺したいようで・・・

何故よりによって葛根湯なんでしょーか?

ゥチが薬嫌いなん知ってるよな?

そぃでもって葛根湯1番嫌いのも知ってるはずやけど・・?

鼻つまんで一気ですよ、飲んだ直後倒れたけど・・

こんなんよけい体壊すと思うのゥチだけ?

飲んでから逆に頭が痛なた気がするんですけど?

はぅ・・・・・薬なんか嫌いや・・ぼけっ ((小声/弱ッ

しかも晩飯・・モヤシやで?

母はゥチを愛しているのでしょーか? ((遠目

・・・・まぁ愛されても寒いんやけどさ

なぁんか・・寂しいよ〜・・・ (寝てろよ/笑

んじゃー・・バイビィ ((爆

エール。 

2006年01月19日(木) 1時36分


人を想えるってすごいこと

人に悩めるって素晴らしいこと

人を愛するって素敵なこと

恋愛に悩めるって幸せなこと

だってね?世界には

『明日死んじゃうかもしれない』

っていう悩みを抱えた人が

何万人っているんだ

それに比べたらさ

『好きな人のことを悩める』

って、すっごく幸せなことなんだよ

だからさ、泣かないでよ?


「せんぱい・・・。ぁたしをおいて
卒業しないで下さい。
めいわくですよね。わかってるのに・・・。
大スキなんです。」


何で「2年先に生まれなかったんだろう」

なんていうのさ・・・

私たちは今だから出会えたのに

今だから、こうやってトモダチになれたのに


もしあなたが2年先に生まれてたとしても

あなたはあの人に出会えてなかったかもしれない

あの人を見つけていないかもしれない

好きになっていないかもしれない

そうでしょ?あの人が生まれた2年後に生まれたから

あなたとあの人は出会えたんだ

愛したんだ、悩めるんだ

今じゃなきゃ意味がなかったんだ
この世に起こりゆることは全て

必然なんだ

そう、その時、その場所でしか出逢えなかった

だから、今を・・・精一杯悩めばいいんだ

大好きな人の為に、時間を使いましょう

それはきっと無駄なんかじゃないから

皆応援してるぞっ 頑張れ!


どがンらぁ〜・・ 謎 

2005年11月22日(火) 21時23分

あららら・・・やっぱこの時期になったらありますよねぇ・・・
校内鬼ごっこ・・・・中学で卒業しようとしとったのに・・ッッ


昨日は運動場でだるまさんが転んだやったし・・・
今日は・・・・・廊下でやで?!
ぅちは逃げたさ!!!!そりゃもう断固拒否体制やてんけどさ。
いろいろ攻撃してきて・・・・もうこのまま逝っちゃうんだないだろうか・・・
とか思ったりもしちゃってさ、、、、キミたちズルイだろう。6人がかりでコチョコチョは。
キチガイちっくに笑い狂ったさぁー・・・ホントあかんだわ。敏感体質やのに。 ぁ


「全くキミたちには敵わないさ。」 
と、爽やかに黒を見せていろおにに参加してやりましたよ。
こう見えても(?)ゥチは色を見つけるプロでね。フフフ・・・
鬼になったのは最初だけ・・・・何を隠そうゥチはジャンケンがくそ弱い。爆
・・・・明後日もありそぉやなぁ・・・・・・歳考えてほしいなぁ・・・
そんなおちゃめできる歳でもないのに・・・・ 笑

耳熱い・・・//; 

2005年11月14日(月) 21時57分
めっちゃ可愛くなぃ
冬限定のヤツ・・・色とかもこんないろでさぁ
おいしぃ・・・ちなみに今日はお好み焼きでした
ぅちひたすら飲んでたし
1缶半しか飲んでないのに顔真っ赤やし
でも意識ははっきりしてるよ―




酔ってるせェかなぁ
最近のコト考えてまってよ〜・・・何かな、、、
どぉしようもないんやけど、どうしようか考えてしまってさ
本間どぉにかせぇなあかんやけど
どぉしようもできひんのが現実で
・・・どぉしよぉ―――・・・・・ アハハっおもしろいなぁ 笑笑

人肌恋しい季節デスね。 

2005年11月14日(月) 19時00分
めっちゃ寒いしッッ
すでにトレーナー着込んで制服着てマフラーしてマス
マフラーは常に顔の半分覆ってるのが常識ですよ 笑
でも寒いからといってスカート長くしちゃ―女子高生の名がすたるッッ
∴ 本間に寒くなったらスカートの下に長ジャージ
常識っしょこんな色やし 笑
またそこまで寒くなったら撮ってUPするけど


クラブの子らと帰った。
昨日と全く違う風景でな、
駅前はすっごいイルミネーションッッ
ヤバイ真剣に綺麗やった
バス停とか、コンビニの前とか、
めっちゃすごいん!!!すかさず写メ


寂しいな・・・・今年のクリスマスは諦めるか。。。
ゥチのダチみたいに軽い気持ちでいったらいいんやろぉけど・・
ぅちってやっぱ理想高いンやなぁ・・・・
出会い・・・出会いさえあれば・・・ッッ

・・・ 

2005年11月08日(火) 18時20分


ずるいよ・・ずるい・・ッ・・ぁたしのほうが・・っ



誰にも、渡したくないんだもん
あたしの隣に居るあなたしか見たくないのに・・
気になっちゃうだもん、しかたないでしょう?
知ってる、大丈夫、大丈夫なんだ
もう、あそこには行かない・・でも、きっと行っちゃうんだろうね・・
助けて・・・苦しい・・っっ何でぇ・・ッッ!!!
何で・・っ・・・・1番じゃないなら言って・・っ
いくらでも泣くからッッ!!諦めるから!!!!頑張るから!!!!うそ・・きっとあきらめらんない
1番だ、って・・・思ってて、違ったら・・・もうそんな、あんな思いしたくないんだ
あたしは、アナタを1番愛しています!!!!誰にも負けません!!!!!
アナタを忘れた日なんてありません!!!!!重い・・かもしれないけど
言わなきゃ、わかんないから
この世界は、言わないと、伝わらないから・・
大好きです・・涙が枯れそうなのに
次々と溢れてきます・・・ごめんなさい・・ッッごめんね・・・ごめんね・・っ
嫌いに、ならないで・・・大好き・・っ・・大好きなんだよぉ・・



あたしのほうが、アナタを想っているのに・・っ

違う!!!! 

2005年11月07日(月) 20時21分
やっぱ幼くなったんじゃないッッ
若くなったんです



はぅあ―――・・・今日は地獄やった・・・皆目が合うたびに



「幼なったな〜


ってニヤニヤしながら笑ってくるし・・・ッッ

早く伸びろ前髪〜〜〜〜

はぁ・・;; 

2005年11月06日(日) 23時22分
あぁ・・・どえらいコトしてもぉーたぁ〜
やばいぞ。これは・・・・学校でめちゃくちゃゆわれそぉや・・
ぶっちゃけ自分でも3歳若返った気分・・・ってのは冗談で・・/笑/
でもかなり幼くなってしまったのは確か・・・
で、この写メの撮り方はニコちゃんの真似〜
顔軽く公開しちゃったよ/笑/
怖いってゆわれたし消した/笑/
これなら大丈夫ですか―/笑/
・・・はぁ・・・・・今クラブ休んでるからいけど・・・・
行ったらめっちゃイジられそぉや・・・ッッ/涙/
はぁ・・学校行きたくない・・・・/ぁ/

克服!! 

2005年10月31日(月) 20時03分


昨日テニス部のタコパ(たこ焼きパーティー/笑)でした―ッッ酒結構いっちゃいまして―・・でも記憶がある程度です/笑/ 食い過ぎたなぁ・・・・夜は焼きそばやってどっちもめっちゃ美味かった
で、先輩の家に居った犬・・・ぅちの苦手な『ちわわ』・・ッッ/笑/ でも可愛かった・・・ッッ真正面からは顔見れんかったけど・・・何とかちわわ克服
んでもってこの仔は「カイト君」ってゆーんよ・・でも皆「」って・・・・/笑/ まぁぅちは『わわちサン』やったけどな/笑/ ってか見てぅちの腕で安らかにお眠りになられたわわちサン・・・ヤバいって・・・癒しやわ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-desyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる