女の子だけのww 

July 13 [Thu], 2006, 3:07
今日はパソナのインターン仲間の
AちゃんとYちゃんとごはんを食べました。

彼女達とは
出会ってもうすぐ一年。

去年のちょうど今頃
私はバソナのインターンのESを
書いたりしていました。

あれから一年かぁ。
なんかつい最近のことのような。。
最近一年があっという間です。
年とったのかな・・いや、まだまだ若いはず!!笑


今日は
女の子だけの本音トークww

あぁ〜☆★
ほんとにたのしかったぁ☆★

3人の状況がいろいろリンクして
大盛り上がり。
3時間があっという間。


途中で
お互いの第一印象の話になりました。

私は二人に
『もっとクールな人で、バリバリした人』
だと思われていたらしい。

しかも!!
Aちゃんは
『こいつと何はなしたらいいんだぁ??』
と思っていたらしい。笑
ひどいわ、Aちゃん。。。笑

いいえ。ひどいのは私です。

たぶん
無意識のうちにも
意識的にも
攻撃的なオーラを出していました。

特に
はじめての環境や
インターンやプロジェクトやお仕事関連。

無意識のうちに真剣モードになるのと
意識的に人を寄せつけないオーラを出すのとで
攻撃的なオーラを出す私。


最近やっと
そんな弱い自分を受け入れられるようになりました。


あぁ〜ほんとに恥ずかしい。
私ってほんとにちっぽけだ。

ごめんね、Aちゃん。
そして、マイミクの方々にも
私のそんなオーラを感じ取った方がいたら
ほんとにごめんなさい。

みなさん
こんな私なのに
仲良くしてくれてほんとにありがとう。

こんな私だから
また道を間違えそうになった時は
アドバイスをお願いします。

そして
こんな私ですが
もっと器の大きい人になれるようにするので
これからも仲良くして下さい。


やっぱり
本音を言ってくれる女友達って大切だ☆

★I Decide リニューアルOPEN★ 

July 13 [Thu], 2006, 2:18
ご訪問ありがとうございます

このBlogは
I Decide ver.10
"I'm the one who's running my life"

今の、今までの自分を取り巻く
人・もの・出来事に感謝しながら
一度しかない私の人生を歩んでいきたい。
そんなことを考えながら生きている麻奈のブログ。

以前のブログ
I Decide
"I'm the one who's running my life"
『私の人生、私がきりひらく!』
なりたい自分になるために日々活動する麻奈のBlog

ver.10としてリニューアルしました


自分のキャリア、やりたい仕事を
なによりも優先して追い求めてきた。

そんなこれまでの自分に一区切り。

これからは
キャリアや仕事はもちろん
「今」を大切にしながら
人としてどうあるべきかを
模索していきたいと思っています。

コメント・トラバ大歓迎です
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-decide-ver10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる