種バトン。 

September 18 [Sun], 2005, 2:34
ちょっとサイト作るついでに流行に乗ってブログ作ってみたよ・・・!笑


種バトン、京つんからまわってきたのでやってみたーv
まじしょっぱい回答だからうっかり読む人気をつけて。ほんとに。(念入り


★ザフトレッドで好きな5人
@アスラン・ザラ
Aアスラン・ザラ
Bアスラン・ザラ
Cアスラン・ザラ
Dシン・アスカ

わー可哀相な人。


★好きなCP5つ

@アスラクアス
Aシンアス
Bラスアス
Cニダオクニダ
Dキラアス

もう自分のしょっぱさに謝りたくなってきた・・・。


★最終回までに起こって欲しい5つの出来事

キラ様vsギル様vsラクス様。
ラクス様の種割れ。
ギルパイスー披露。
フラマリュの幸せ。

あとはアスランの眉毛がいい感じに歪めば・・・(黙れ


★特別思い入れのある台詞5つ

無印いれると大変な量になるのでDESTINYだけ!

「アスランさん」 by.シン
「アスラン君」 by.ギル
「何がお前になら出来ると思っただ、あのヤロー!」 by.シン
「ボケ!」 by.アウル

あとは 「・・・・・・・ッ!!」 by.アスラン。

私まじしょっぱい・・・かわいそう・・・。(ちーん


★バトンを渡す5人

・罹虍
・舞姫
・きょうたん
・要
・枝さん

みんなのしょっぱい回答に期待してるよ!(一緒にすんな
特に電波仲間罹虍さん。笑


う・・・!夜中のサッカー放送見るために起きてたけど見たいのじゃなかった・・・。(がくん
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる