休み!!! 

April 23 [Sun], 2006, 13:13
今日はやすみ!!!
です笑
久しぶりにぃっぱぃ寝た感じゆっくりしたい所ですけど復習をしなければならんとです。
数学です。予習もしなくちゃならんとです。
でもまだ午後1時16分だから!!笑
結構余裕かな?笑

今ねー19聴きながらパソコンやってますょぃーね19
昨日も聴いてたょ!!笑
ぁとゆずとかBUMPとかねぃぃょーー

女子高生ーーー 

April 22 [Sat], 2006, 14:20
4月10日に入学しました
ってだぃぶ前だしーーー でぃきなし友達出来たょぃぃ感じ
でも女子とは結構話してるのにねーー男子とは全然ださーーー
まぢ中学校の時みたく団結したぃ
まぁこれからだょね!!!笑
みかは@年5組10番です
楽しいょー


部活もちゃんとぃってます
すっげぇ楽しいさぁぁぁぁ先輩達おもしろすぎだもんーーーー
すぐ変な動きするさぁー

今日の練習は2,3年が室蘭へ練習に行ったので1年だけでしたー
でも先生はぃたのょ。

で、手押し車Ibくらぃを3セットやってまぢ手首ぃてぇ
でも頑張るょ!!!

遊んだ 

March 31 [Fri], 2006, 20:01
今日は遊びました!!!!!!!!!笑

服をいっぱぃ買ったょーーなまら楽しかったーーー
珍しくスカート履きました笑
ぁと今日の昼ご飯はちょっとリッチでした
びっくりドンキー行って食った
したっけ、アイスアップルティー頼んだのにコーラきたー

ぁとーーこなぃだから高校の練習に参加してるさ

想像してたのと違ってたのしぃー

眠いー 

March 27 [Mon], 2006, 14:32
きょうは暇だ…
なんかする事なぃかなーって感じだー
てか5時に写真取りに行かなきゃーーー自転車でーーー
どっか遊びに行きてぇ…

ぁ 昨日アディダスの靴(3000円
を買うためにちょっと並びました笑
10時開店だったから30分くらい前に着いた
5足限定だったけど無事買えたょーーー

アディダスが3000円ってなまら安いもんね笑

部活ー 

March 25 [Sat], 2006, 15:24
今日は部活行ってきました
袋かぶってウインドブレーカー着て走ってきました
すげぇ汗かいたー
てか午後は暇だー
CD焼いてました
ぁと脳を鍛える大人のDSトレーニング
今21歳ですょーー
最高で20歳なんだけどまだなってなぃ…

久々ですねぃ 

March 23 [Thu], 2006, 20:54
最近なまら遊びまくってる気がする笑
でも春休みだしさぁーーーーねぇ笑
いっぱいプリクラとったょ
今日は最近開店した店に母と行ってきました車で笑
ジャケットとジージャンとカバン買ってきました
春は大人っぽくいこうかと笑
スカートとか好きになったの最近
ぁと最近バスの乗り方がわかってきた笑
何か楽しいょぉ

最高だ!!!!!!! 

March 13 [Mon], 2006, 10:38
3A

最高です。

大好き

ほんとにみんなと同じクラスになれてょかったぁーーーー
ぅちらは他のクラスより仲良しだょねっ笑
もぅ毎日楽しすぎてほんとに卒業したくなかった。
でも無理な事だし…絶対会えなくなる訳ぢゃなぃんだから、
前向きに行こうょ!!!笑

2連休 

March 07 [Tue], 2006, 10:32
今日明日と休みぃ
今日明日は公立の入試ですょーー
昨日はみんなに激励の送ったょww
みんななまら応援してっからねぇぇぇぇぇぇ
今日は筆記だけど明日面接ぁる人は明日も頑張れ

もー 

February 27 [Mon], 2006, 20:22
今日はなんだかいろんな事がぁりました。
放課後はみんなのキャッチフレーズ考えてたからなまら楽しかったんだけどさぁ。
その後に友達の話聞いてまぢなにそれーって感じだったょ

携帯っ 

February 25 [Sat], 2006, 17:04
携帯帰ってきた
2月16日にぃ!!!!!!!!!
推薦で受かったのーーー
調子こぃてしてたっけ1日で112通してたっ笑
まぁでもょかったーーーー
で最近部活に行ってますょーー
なまら走ってる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふにゃ
» 携帯っ (2006年02月25日)
アイコン画像みか
» 携帯が… (2006年02月25日)
アイコン画像みほ
» 携帯が… (2006年02月22日)
アイコン画像みかぽん
» 久しぶりだぁぁぁ (2005年09月24日)
アイコン画像ふみゃん坊っ(’A()
» 久しぶりだぁぁぁ (2005年09月08日)
アイコン画像美夏
» ゃっと出来たww (2005年08月04日)
アイコン画像このみ
» ゃっと出来たww (2005年08月02日)
アイコン画像美夏
» ゃっと出来たww (2005年07月18日)
アイコン画像このみ
» ゃっと出来たww (2005年07月15日)
アイコン画像美夏
» ゃっと出来たww (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる