不要になった物を改造して新しい物に、へ〜んかん!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:謎のカメラマン?
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・写真
    ・温泉
読者になる
やってみんべよ
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像holbrooksgrau
画像はないのですが (2008年06月18日)
アイコン画像golialovas
画像はないのですが (2008年06月17日)
アイコン画像groganrusin
画像はないのですが (2008年06月17日)
アイコン画像dellaverzilli
画像はないのですが (2008年06月17日)
アイコン画像bainvieiro
画像はないのですが (2008年06月17日)
アイコン画像logginsbarel
画像はないのですが (2008年06月17日)
アイコン画像mjexyqjvmdn
画像はないのですが (2008年06月12日)
アイコン画像ysqwaiyz
画像はないのですが (2008年06月01日)
ムービーボード
お久しぶりになります / 2007年09月15日(土)
とある事情もあり、コスモス全て枯れ果ててしまいました

今後ファイバーリサイクルに関して、何かトライか案が出ましたら、
発表していきますね(^^)/
 
   
Posted at 22:24 / 実験中と結果 / この記事のURL
コメント(2)
案の定という結果 / 2007年08月20日(月)






このような状況にf(--;)
ただ、また新たに蕾が膨らんでいるので、
まだまだ生きてはいます(^^)

が、一番初めに咲いた茎は枯れ果てました(泣)
 
   
Posted at 22:35 / 実験観測 / この記事のURL
少しは復帰したかな? / 2007年08月13日(月)






どうなる事やら、このコスモス達は…
また17日から遠征で、次回見るのが20日。
なんか、そろそろやばいです。枯れ始めてもいたし…
開花して何ヶ月咲いているのだろう…
 
   
Posted at 20:19 / 実験観測 / この記事のURL
コメント(2)
ほっとかれたコスモスは / 2007年08月10日(金)






ご覧のように、萎れていました(T_T)
土の乾燥していて5日間、誰も水を与えていない証拠もありました。

久々に水を補給してきました(^^;)
 
   
Posted at 20:14 / 栄養補給 / この記事のURL
コメント(0)
画像はないのですが / 2007年08月06日(月)
5,6本全てのコスモスが開花しました(^^)/
確か先週の水曜日だったかな?

でも、この暑さで日光浴は快適なんですが、その分エアコンもガンガン(笑)
より一層、茎がへにゃっていて、一部枯れ始めていました(--;)

今週いっぱい、朝早く夜遅く遠出の仕事が続きます。
水分補給させないと、確実に枯れてしまいます。
ん〜この忙しい時、誰か気づいてくれるのだろか…
そのまま放置で終わってしまうのか…
耐えて耐えて耐えまくって、頑張っているか…

こちらの方も心配です
 
   
Posted at 23:50 / 実験中と結果 / この記事のURL
来たぁ〜((((((((((((゜▽゜))))))))))) / 2007年07月26日(木)



やっと開花宣言ですっ(笑)
夜撮影したので、フラッシュをたいた為、画質が悪い、色が異なります。

しかし何かがおかしい…二日前の画像と比較して見て下さい。
また茎が、へたっています
昨夜から雨が降り、昼間は一時的に陽は射しましたが、ジメジメした暑さで雲っていました。





育て親と一緒で、疲れきっているのかな?(笑)
 
   
Posted at 22:05 / 実験観測 / この記事のURL
コメント(4)
にょきにょき? / 2007年07月24日(火)
蕾が和らぎ、もうすぐ咲きそうです




ここんとこ快晴になり、日光浴し育ちが早いです
ただ、ここの上にはエアコンがあり、室内は人間適温にしてあります。
本来なら、エアコンを消しておけば良いのですが、休憩時位は涼しい場所にいたいですからね。


 
   
Posted at 21:55 / 実験観測 / この記事のURL
コメント(0)
こ、これは?? / 2007年07月21日(土)
ま、ま、まさか!つ、つ、つぼみって奴??





多分、いや、そうだよね
屈折1ヶ月、やっとここまで成長しました




今週は、週2日おきに水分補給をしていました
これからが花を咲かせるまでの最終段階
絶対に、花を咲かせてみせます
ついでに、人生にも花を咲かせたいなぁ(笑)
 
   
Posted at 23:53 / 実験観測 / この記事のURL
コメント(5)
すくすくと成長 / 2007年07月14日(土)



どうやら順調に成長しています




蕾はまだかいなぁ


 
   
Posted at 23:32 / 実験観測 / この記事のURL
ちょっと / 2007年07月11日(水)
トライm(__)m
 
   
Posted at 20:47 / その他余談 / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!