宝塚 

May 21 [Mon], 2007, 20:00
今日はミュージカル論の授業で宝塚のDVDを見ました

Me&My girlです
天海祐希さんのサヨナラ公演
女王の教室むちゃくちゃ怖そうって思ってたのにこの役は全然違いました
一時間しか見られなかったから続きがみたーい
来週観られるのかな…

2年になってから学校が週三になってしまったので友だちに3人にあえる月曜が楽しいです


1クリックお願いします

バスケ★ 

May 20 [Sun], 2007, 19:35
彼が入ってる社会人バスケの練習を見に来ています(*^∀^*)
元々ずっと美術部だったからこういうのは新鮮☆.。.:*・°

また明日にでも更新しますね^^

ミッキーのスリッパ 

May 17 [Thu], 2007, 23:50


じゃーん




おとといドンキでゲットしたミッキースリッパ
おててもついてて超かわいい
めぐみはミッキーがだいすきです




でも去年まではミッキーっていうか、ディズニー全く興味なかったの

プリンセスは気持ち悪いし、キャラクターもパレードとかショーとかどうでもよくて(笑)むしろアンチみたいな・・・
なんでみんなあんなに行きたがるんだろう
って思ってたのね



それで小学生くらいから行かなくなったんだけど、
今のと付き合うようになってから大好きになっちゃいました

ディズニー大好きで
TDLデートしたときにミッキーと見つめ合った瞬間
心を奪われました


高校生のときまではディズニーキャラのキーホルダー着けてる男の子なんて気持ち悪いっておもってたのになぁ






もちろん彼のことは大好きです




1クリックお願いします

初めまして☆☆ 

May 17 [Thu], 2007, 13:28
今日から始めてみました
めぐみです

実はブログはもう既に一つあるんだけど、あっちは友だちや実際に顔を知ってる子だけに見せてるものなので、おふざけ中心
それとは別にもう一つ作りたいなーと思っててついに作っちゃいました

ていうのもいつか大学生ブログランキングに参戦してみたくて
もう今年で短大卒業だし思い切ってみました

一ヶ月くらい続けられたら周りの人にも教えるつもり
一週間で終わったら恥ずかしいし

よーしがんばろ


1クリックおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-シェロー・アプワイザーリッシェ・ミッシュマッシュ・Rew de Rewが好き。
読者になる
めぐみの日記です。 友だちに見せているのと別にもう一個作ってみました 一ヶ月くらい続けられたら皆にも言うつもり(笑)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる