(無題) 

August 05 [Sat], 2006, 15:01
明日、晴れるかな。

幸せ 

October 18 [Tue], 2005, 23:14
僕は、幸せがない人生というのも良いのではないか。そのように思っています。
本質的な幸せはちょぴっとほしいですが、他人比較、当たり前的な幸せ感は全然いりません。
本質的なちょぴっと幸せ。これは結構難しいのですが。

モブログ 

October 13 [Thu], 2005, 0:32

今まで、結構長いことホームページ作成をしてきましたが、携帯メールで更新できるなんて、時代を感じます。

css 

October 04 [Tue], 2005, 23:04
cssって、目隠ししながらホームページつくっている感覚になります。
cssでの作業が簡単になる日は来るのでしょうか。
あ、このブログはcssいじっていませんのでむちゃくちゃです。

市長 

September 25 [Sun], 2005, 14:42
市民に自分の言葉で語り掛けることがない市長。
でも、政策はスーパー前向き、積極的公共事業、税収は企業誘致で増やす。
実現可能性なさそうですが、市民にはどういう形で実現するのか、いつか説明してくれるのでしょうか。

ブログ 

September 25 [Sun], 2005, 14:00
このブログの作成意義。

1.意味のない中身にする。
2.アクセル踏みながらブレーキを踏むことは極力しない。
3.楽しいものにはしない。
4.たぶん、続かないけど始める。
http://yaplog.jp/i-city/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-city
読者になる
Yapme!一覧
読者になる