遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座いますw 

January 02 [Tue], 2007, 16:57
新年明けましておめでとう御座います!遅くなりました、和和 和ですw
なんか今日は父さんが友達と宴会して騒いでますよー、面白い。【笑
1,2時間主催者は寝てますがね、あ、今起きた。
何も書くことねぇな・・・あ、ミンナ年賀状ありがとう!


ランクリもだんだんと順位が上がってきまして・・
1-7 9/53、黒詩 14/153、
恋愛詩 36/380、恋ファ 6/33と現在なっておりますw
カウンターも200越して222は私が踏んだ。【ぁ
200の方は誰じゃー?
そういえば恋愛ファンタジー登録してるのに肝心の作品を連載してないとか笑う
でもどれもファンタジーだからオケ?【ぉぃ


今年も管理人とUnschuldskinderを宜しくお願いしますw
和和 和でしたー。

おめでとう! 

December 27 [Wed], 2006, 0:51
母さん誕生日おめでとう!


って言っても昨日だけど。
今日は、塾って何かと訊きたい十三歳、管理人です。
Alice二話を必死に執筆中…ハユト書きにくいぜぇぇ!!【ネタバレ

最初一部抜粋。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




「早く行きなさい!!
 遅刻したら一週間飯抜きだからな!!
 さっさと行けこの女狐!!!」



継母からの言葉の虐待を受け、私は家を跡にした。
最後の晩餐は、牛乳と塩。
それではあまりに切な過ぎるので、近くのコンビニで有りっ丈のお金を使い、
お菓子を食べよう。
ランドセルには洗剤と遺書。洗剤は塩素と酸素。
それだけなのに結構な重量感があった。

私が学校へ行かされるのは誰も居ないとても早い時間。
皆に見つからず買い物をするのは容易だった。
ありがとうございましたー、という0円スマイルで見送られ、
母さんの元へと行く通過点の教会に辿り着く。
そうっと中に忍び込み、誰も居ないのを確認。
ギィ、と少し音がしてビクッとしたが、その他には特に異常は無い。
出来るだけ足音を立てずに懺悔室へ忍び込む。




   
誰も居ない。



   
よし。





   
【神様、お父さん、先立つ不幸をお許し下さい。】

心に念じ、塩素系の洗剤の中に酸素系を一気に入れる。
臭い。

でも、母さんの元へ逝けるなら何でも良かった。

暫くしている内に息も苦しくなってきた。
意識も遠のく。

【嗚呼、母さん待っててね。
 今行くから。】

うつ伏せになろうとした時。





   
「どぉしたのー?」



*・*・*・*・*・*・*・*

なんていう最初です。
どぉしたのー?がさっきの【ピー】君です。【伏せた!?
書いてて楽しいけど打つ数が多くなるのが難点。
二話は長くなりそう。


あ、ランクりしてくれてる方が多数いらっしゃる様で・・・!!
感謝です、有難う御座います。^ヮ^
励みになりますww
おかげで中一7月では13位ですw
本当に有難う御座います。



もう早いことでカウンター100行きましたね。
因みに111は私でした。【笑
夢小説も一応書けるので100踏んだ方は言ってくれれば書きますw
詩でもなんでもドントコーイ。【笑
123も誰だったのかなー?
絶賛受付中ですw


では、今日は此処まで。
キリバン絶賛受付中ですよ!【しつこい

冬日記 冬休み2日目 

December 25 [Mon], 2006, 0:28
二日目って言っても3日目です!ばんわ!!
今日から冬期講習ですた。きづいー。
昨日と同じようなこと繰り返してました、変化の無い日常です。
夜は冬期講習で出来ないから昼にクリスマスしました。
超豪華だった・・・メリクリですよ!
リョーマ誕生日おめでとうwww【そういえば
言葉で祝うだけ祝う。
今庭球は敵校の先生が好きです!
あのムサイ感じがなんともね!【ぇぇ
どうでもいいや。


改めてメリークリスマス。
さっき言ったみたいに昼にやったんですが、
北京ダックとチキンとケーキと・・・って好物が勢ぞろいww
太るーとか脳にnもありませんから。【否
北京だっくの皮が異様に厚いとか思えば、
2枚重ねていたのを食った後の枚数で気付く笑う
クリスマスだからってHPに何かするきもねぇ…正月はやろうかな。
サンタさんもこねぇしな!【見た人
さっき父さんが妹へプレゼを渡しに・・頑張れ。
母さん談によれば変にサンタの正体あさぐられるより、
いっその事子供の夢をぶっ潰したんだそうです。
気を使うの嫌なんだってよ!
夢の無い大人だよなぁ、とか思う。
特典は少し酒貰ったことだけだよ。【問題発言
一口だけー、サクランボ味で旨かった。
うちの母は小学生から赤酒のみまくり、父さんは中2でビールのみ始めたらしいですからね!
遺伝て怖いよ。【飲むなよ
煙草は命にかけて吸わないからいいのw


冬期講習・・・某Aと某Nが居ないクラスなんて塾じゃねぇ!!【ぅゎ
クラス上がれたのは嬉しいんだけどだけど友達とはなれて
優秀クラスにはあまり入りたくないよ!
存在自体がごみなヤツを入れてもしかたねぇじゃん。
明日はその二人と某Kを連れて遊びに行きますよ^ヮ^
楽しみ楽しみ・・・愚腐腐。【怪しいよ


尊敬サイト様からリンクご確認の書込みが・・・!
お嬢さんじゃないです!本当に実物見たらはけますよ!
わざわざ確認有難う御座います。^ヮ^*


23日に拍手とコメントが・・・!リア友っぽいけど誰だかわかんないけど有難う!!
おへんじー。


拍手:
がんばれぇ!の方>

わわわ、有難う御座います!!
腐れてるこんなサイトに来てくれるだけで嬉しいよ!!
頑張ります、命にかけて頑張るから!
拍手どうもでしたw


コメント:
その同クラということは・・・某Sかぃ!?
大丈夫方の力抜いてリラックスだよー。
別に緊張とか戸惑うこと無し!
私の腐れ具合には戸惑うかもしれないけどね!【嗚呼
メールもありがとねー、見てます見てます。
此れからも宜しくw

色々雑記ー、冬休み1日目 

December 24 [Sun], 2006, 1:22
今日一日中同盟upしてました!
あんなに有るけどあと22+α増えますのでお楽しみに。【待
素敵同盟がありすぎるんだよ・・・!
神田なんて得によく目に付くし。
同盟検索サイトから随時更新するつもりですよぅい。


7時に起きろ言われてたんだけど10時ごろ起こされた。
だって此の頃寝るの今日だもーん。【寝ろよ
アサマック父さんにぱしらせて、
部屋の片付けやら水槽の掃除やら階段はわきとか色々やってたよ。
ホットケーキがうめぇ。
11時から仕事やるとかいいながら1時までやって、
予備のために一応終わらせて置いた簡単な仕事を提示、母パス。
それからもPCやってウエストにうどん食いにいったー。
頼み頼んでざるそば。
神田なcoolfoodに行きたいんですよ!【直訳冷たい飯
見た目だよ!【一人突っ込む
で、さんまスマップ見て今に至る。


今日はふみで尊敬にぃ様と雑談・・・!
相互までさせてもらって嬉しきこと限りなし!!(^ヮ^*)
面白い方でしたー、朗らかな方でした。
ダイヤモンドとプラチナとクリスマスイルミネーションを
足して3で割った方でした。【どんな例え
兎に角素敵な方だったと言うことっすよ!
無血誓約様です、あわわ、サイト名も素敵。
詩は本当素敵ですよ、勿論書いてる方もHPも素敵です!
一回言って見てくださいなー。



今日うどん屋行こうとしたら母が後ろの席のドアに
立ちくらみしたような状態で寄りかかってる!!!
一同で心配、訳を訊いたら後ろの荷物積みの蓋に
目蓋と米神を直撃させたそうな。
痛そうだった。
帰りにシマムラとAV・・・名前伏せる気とか無いからね。【ぅゎ
アクアタイムズの「千の夜をこえて」を当日で借りました。
今迄「千の海をこえて」と思ってたなんてね、笑う
明日の10時までに返さねばならぬ。
D灰のCDは判らなかったので借りられませんでした。【嗚呼
いつかレンタルするんだークソー
シマムラではチョイゴスロリ風味の洋服欲しがったら親が拒否、
同じシリーズの超シンプル黒冬用半そでと重ね着セットを。
中が黒いタートルネックで少しラブ目の白い上を重ねたヤツ。
各自いろんな想像をしてください。


さんまスマップ超おもろい
五郎ちゃんが一番好きだー、【笑
キムタク【死語?】が一番何か好きじゃない。
でも黒髪長髪にしたらきっと神田になる気もするよ!【ぁ
真吾エロいから。
胸ってそんなに気になるのかてめぇらとか思う
衆議院議員がわざわざ遅刻してまで来る意味は何だろうと家族全員で言ったり
明らかにオーラが違うよ!



てな訳で明日早起きしなきゃならないんで、アクアタイムズで寝起きします。
ではー。

コンバンワどす!! 

December 22 [Fri], 2006, 1:04
数日前オタクな叫びを掲げたまま放置してた管理人です!
今晩和!!【何
初めてのブログの書込みがあれって最低だなんて言わないで。


兎に角、アニメでもうアレンよりラビ派になっちまったよ。
だってだって男前、素敵だもね・・・・!!
記憶力良いし、可愛いし格好良いし、描くの楽しいし、何この子!
萌えーとか叫びたいのが現状だ何て
OFFが見ててもおかしくない状況下では言えないね!【←
もうもう直ぐラビアレ突入・・・クロちゃんがメインだけど。
ラビアレだよラビアレ!
素敵素敵!!【ウゼェ
いい感じになってくれれば興奮します。【止


明日から冬休みぃー♪
なんていい言葉だろうね!!!
HP本格UPして、年賀状描いてー、遊んでー。
イブから塾でー、次の日ピアノのクリスマス会で発表があってー、
塾の宿題学校の宿題ー。【ああああ
理科の宿題で地層についてのレポート仕上げなきゃならんのですけど、
阿蘇連れてけ言ったら軽く無視。【そらな
近場で奈多に行く事に。【嗚呼
まあ、小さいけど頑張ろうぜ!自分!
塾の初日までの宿題が計画的に進んでねぇぜうほぅい!!
もう死にたいねぶっちゃけ
それで死ねっつー書き込みはNGだよ!?


ぱど水無月ROOMをD灰の折に変えるー。
イメ画とか出来て一安心ー。
スキャナが欲しい今日この頃。
高いんだろうなーうぬぬ。
ペンタブは揃っちまったしー、何か金くれって感じ。【ぇ
年玉は今年はベット買ったんで無いし・・・!!
月の小遣いのみで生きていかねば。
ジリ貧はきついよ!
フォトショも欲しいとか,人間の欲って笑えるよ、笑。
死なす気かオレを。
精神的に死にます。


じゃあこの辺で終わり終わりー。
ブチマケトーク来週もはじけろ!【否*明日もやれよ
心底ムカつくことのあるストレス社会の塊の自分。
憐れな私の魂を救出してください!


んではでは。

ラビッラビッラビッーーーー!! 

December 19 [Tue], 2006, 18:31



ラビーーーーーーィィィィィィ!!!!【叫

P
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和和 和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
d.gray-man溺愛。
アレン,ラビ,神田,コムイ,ティッキー
の順に愛。
銀魂かなり好き。銀さん好き。
その他庭球,P2,ふし遊(玄武,普通)されど(小説)。
小説・詩・絵等の創作が趣味。
PCも溺愛。
Yapme!一覧
読者になる