寒いね〜

January 04 [Wed], 2017, 12:22
あけましておめでとうございます

女子大に入ってからメンタルの回復力が半端ないです( ´∀` )
元旦におじいちゃんから電話きたんです、「大学楽しい?」って。
私ふつうに「楽しい」って答えることができて、学校が楽しいってことい気が付いて、高校のころ辛かったけど、大学楽しくて幸せだなあって思って泣きました

このブログ読み返してると、どんだけアイカツプリパラしてんだよってくらいDCDのことか、病んでる内容しかなくて笑った
今年は…
大学入学して、案の定話しかけられないので自分から話しかけて話続かなくて結局弁当食べてた子とは離れたり。

夏にとあるオーディション受けたり笑
落ちたけど、受かってたら受かってたで親に無断で受けてたからやばかっただろうな〜

部活では文化祭で発表したけど全然お客さんいなくてびびって、定期演奏会ではできるだけ宣伝したら、自分が勝手にライバルだと思ってる大学に比率的にはお客さんが多くて感動したり。

あと!モーニング娘。'16のコンサートに行きました
まーちゃん推しです( ´艸`)でも買ったキンブレの緑が、黄緑っぽいのか緑寄りだけどどうみても水色しかなくて、とりあえずふってたけどまーちゃんが二階席見てニコニコしながらピョンピョン跳ねてて最高でした。また行くから!!!まーちゃんの腰が治りますように

時間があり得ないほど早く過ぎていくけど、なんだかんだいって濃い一年でした。よかったね

これから、やりたいことがたくさんあります。
TOEIC受けたい、コミュ力高くなりたい、マンドリン(楽器)うまくなりたい、執事の館行きたい、明治村行きたい、アイカツしたい、部活でこれをこうしたら部費が節約できるんじゃないかって考えたり!

まあ、とりあえず健康第一で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメを見ること-ヴァンガード・プリキュア・プリパラ・アイカツ
    ・お絵描き
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる