あい☆パラ@秋葉原ドレスTOKYO  

April 29 [Tue], 2008, 0:47

『あぃ☆パラvol.3(あいちゃアイドルパラダイス) feat.STUDIO HIP'S』   
       4月27日(日)  @秋葉原ドレスTOKYO 

無事終了いたしました

出演 者は・・・・
委稲風砂/斉藤知夏/姫好〜himegonomi〜/立花夢果/野々村愛花/
かえで/マカ☆ロニ/月宮こおり/白咲みゆ

ご来場の頂いた御主人様、お嬢様、ありがとうございました。
出演アイドル、スタッフの皆様お疲れ様でした。

詳細はあいちゃでもご報告しますが、
久しぶりにあいちゃアイドル勢揃いした感ありで、
とても楽しいステージでした

次回のあい☆パラは6月15日、
御茶ノ水KAKADOで開催予定です。
詳細は近日UP予定です。

6月からはKAKADOで毎月定期ライブを行う予定です。
萌えなライブを楽しみにしていて下さい。

27日のライブ前のお昼は、秋葉原で姫好〜himekonomi〜の2人と、
チラシを配っていたのですが、
警察の取締が強化されていて、ホコ天には出れず
最近のニュースでは悪い事がばかりがピックアップされて、
見ていて辛い・・・
アキバを知らない方には、随分と誤解を持たれている様で、とても残念です。

・・・・と暗い話になっちゃいましたが、
あいちゃは変わらず頑張って行きたいと思いま〜す
応援よろしくお願いします。

















あいちゃアイドル★パラダイス 

March 26 [Wed], 2008, 7:16
久しぶりの日記更新です。

春らしくなってきましたね。
季節の変わり目に、風邪か花粉症かも分からない症状に泣かされてました
この間、2月、3月と秋葉原ドンキホーテ宝島城ライブが続き、
忙しさの中で気付いたら治まってたなぁ。
薬よりも仕事が良薬でした

特に3月のライブは、姫好〜himekonomi〜の,
デビューCD『プリルル☆プリララ』の発売もあり、準備が大変でした。
と言っても一番大変なのは姫好の2人で、
準備期間が短いにも関わらず、ダンスレッスンにレコーディング、
秋葉でチラシ配りと頑張っておりました。
そんな2人のライブにお越し頂いたご主人様、
そしてまだこれからと言うご主人様も、次回のライブが決まりました


4月27日(日)@秋葉原ドレスTOKYO
OPEN17:30 START18:00

今回はタイトル通りに、『あいちゃアイドル★パラダイス』と言う事で、
あいちゃアイドルが勢揃いいたします

夢果ちゃん、風砂ちゃん、知夏ちゃん☆の三人の歌姫に、
前回のライブでアシスタントをしてくれたかえでちゃんは、今回は初ライブで登場予定です。

姫好〜himekonomi〜と、ヒップスプロデュースの新ユニット『マカ☆ロニ』も出演します。
先日、撮影した『マカ☆ロニ』結成ご挨拶ムービーは、あいれぽにUPしてます。
こちらも、是非是非覗いてみて下さいね

そしてゲストは、平野みかんちゃんに白咲みゆちゃん…
と豪華にあい☆パラ企画中ですので
4月27日はドレスTOKYOに応援を宜しくお願いします。

話変わって、

先日何時もお世話になっている方がプロデュースする、舞台を見に行って来ました。
出演者とスタッフの努力が伝わる、良い舞台でした。
千秋楽と言う事もあり、最後は胸が熱くなって、涙腺がゆるくなり…参りました
感動が落ち着いてから思った事は、プロの仕事は違うなぁ…と溜め息。
感動と反省・・・・良い刺激になりました・・・・色んな意味で。
頑張らねば

再演になったら(まだ未定ですが)、是非見て下さい。
『中野ブロンディーズ』

あったかく元気になれますよ。




バレンタインは・・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 18:19
イベント決まりました

秋葉原ドンキ5階イベントスペース宝島城にて、
ばれんたいんイベント開催します。

宝島城でのイベントは定期イベントにしたいと思っております
他にも、何時もお世話になっているヒップスさんと、共同でライブイベントを企画中です。
近日発表予定ですので、楽しみにしていて下さいね。

発表と言えば、あいちゃ発元気ユニット
☆姫好〜himekonomi〜☆ も「あいちゃ」にて発表しました。

ドンキ宝島城にて初お披露目の予定です。
二人のライブもあります!

オリジナルデビューCDは3月16日に発売予定です。

先日ヒップスで、姫好の打合せをしてきました。
歌も衣装も姫好らしいもの(?)を企画中
楽しみにしていて下さいね。


最近は本業とあいちゃとで、忙しい毎日です
でも、あいちゃの事考えてる方が多いなぁ。

イベントに、姫好のリリース…良いものをお届けしたいと思います。

頑張らねば

☆謹賀新年☆ 

January 07 [Mon], 2008, 4:28
明けまして おめでとうございます。

日付け変わってもう7日ですが
今年初の日記と言う事で新年のご挨拶です。

12月は体調を崩して短期入院したりと、
公私共に色々とありましたが、
無事新年を迎える事が出来ました。

今年は「あいちゃ」本格始動の年!
オフラインのイベントを定期的にやって行きたいなぁ〜と、
只今企画中です(^_^)

今年も宜しくお願いします☆

さてさて、

今年は恒例の九州帰省はせずに、お正月を東京で過ごしました。

今日から仕事も本格始動です。

今週は年始の挨拶まわりが沢山・・・・、

今年のお年賀は芋焼酎「赤霧」にしました。

これ凄く美味しくて入手困難らしく、

送った方にはなかなか喜んで頂いています。

芋焼酎がお好きな方は是非お試しあれ。

ちなみに私はお酒・・・・飲めません



あいちゃイベント 

December 05 [Wed], 2007, 22:55
2日(日)初めてのあいちゃイベント無事終了しました。

参加頂いたご主人様、お嬢様有難うございました。

そしてアイドルにスタッフの皆さまもお疲れ様でした!

今回は一人で企画から考えてみまして、
熱い会場の中、冷や汗かいてました

実は誰よりも緊張していたような気がしますが、
「楽しかった」と暖かい感想を沢山頂き、
一転幸せな気分に浸れました

やっぱりイベントは楽しいなぁ…

喜んで貰えると、苦労も疲れも、全て心地良いものに変わりますなぁ。

来年は中身の濃いライブイベントや、
あいちゃ祭り(内容は只今妄想中)を考えています。

楽しみにしていて下さいね☆

その前に・・・・・

次のイベントは撮影会があります。
   
   場所:秋葉原STUDIO HIP‘S

15日は13時から、このみ&妃芽ちゃん。
     17時から小春&☆のえる☆ちゃん。

16日は10時30分から、柚季ちゃん。
     16時30分から、立花夢果ちゃん。

それぞれ撮影会の後にはオフ会があります。
チョッと早めのクリスマスを楽しんで下さいね☆

詳細は、あいちゃを見てくださいね☆

メイドカフェ 

November 30 [Fri], 2007, 1:12
昨日はあいちゃの☆のえる☆ちゃん、律ちゃん、12月から参加する舞花ちゃんと、
秋葉原のメイドカフェに行ってきました。

しかも、二件はしごで…
一件目でランチ…
二件目でアフタヌーンティー…
メイドカフェも、それぞれ個性があって面白い。
凄く参考になります。

2部制で考えていたイベントですが、
慌ただしく過すよりも、折角アイドル10名揃ってのイベントなら、
ゆっくりユーザーの皆様と交流を持ちたい…
とアイドルからのリクエストもあって、1部制へと変更しました。
一部立ち見のご主人様もいらっしゃいますが、
ゆっくり楽しんで頂きたいと思います

追加プログラムで萌え萌えな、あいちゃじゃんけん大会も、ご用意します!
12月2日のイベントまで後少し…楽しみだなぁ。

12月2日のあいちゃイベント☆ 

November 23 [Fri], 2007, 3:07
世間の皆様は三連休ですねー。

私はと言えば自宅にて仕事でっす

でもこう寒いと、自宅で過せるって幸せだな〜

12月2日はあいちゃ初のライブイベントがあります。

イベントの構成は大体考えたので、

来店頂けるご主人様に楽しんで頂けるよう、

連休中頑張って仕上げたいと思います。


生活が夜型になって大きく変わったのは・・・食生活。

この時間お腹すくんだよね・・・・

(大食漢なので一中日食べてますが

そして・・・誘惑に負けて夜食を食します。

ぅううう 明日はスポーツクラブだぁ



撮影会☆のおはなし 

November 22 [Thu], 2007, 2:10
あいちゃイベント☆で多いのが、
撮影会です。

大体、1部1時間の3〜4部制になってます。

衣装は1部毎に変わるのですが、
コスプレって、奥が深いですよね〜。

12月15日は、13時〜 このみちゃん 妃芽ちゃん
 
         17時〜☆のえる☆ちゃん 小春ちゃん
                                  
         の撮影会があります。

先日、のえるちゃんと、小春ちゃんとで衣装の打合せをしたのですが、

エバンにコードギアスにDollsに・・・・・・・・・・・

二人の間の会話が、途中から分らなくなりました。

「あ〜、はいはい」「なつかし〜」と同調しあうアイドル達☆

「す 凄いなぁ〜」と感想を述べるだけの私。

二人ともアイドル・コスプレイヤーだけでなく、
のえるちゃんはヘアメーク、
小春ちゃんは服飾デザインや制作(あいちゃのメイド服も小春ちゃんの作品です)
が出来たりと、多才なんですね〜。

「す 凄いな〜」は、思わず尊敬の想いから出た言葉です。

二人の撮影会☆第2部は、
クリスマス☆コスプレに決定しました。

のえるちゃんは、サンタメイド。
小春ちゃんは・・・・自作の雪だるま・・・・?

是非、スタジオに遊びにきてくださいね。

撮影会の後の、オフ会もお楽しみに。


アイドル応援サイト「あいちゃ」 http://i-chat.tv




「あいちゃ」誕生秘話 

November 20 [Tue], 2007, 20:44
日毎に寒くなってきましたね。
今年は仕事中心で一年早かったな〜。
と、もう気分は師走に入ってます。

私が運営するサイト「あいちゃ」を見て、
「どうして萌産業を選んだのか?」とよく質問を頂きます。
そのきっかけは、知人から招待頂いたライブイベントでした。

07‘0225 SHIBUYA O-EAST 完全メイド宣言〜The Final〜

2階の関係者席で見ていたのですが、
完メドメンバーの可愛い姿と、想像以上のステージに心踊りましたが、
何より応援するファンの熱さは感動ものでした。
そこで、アイドルと応援するファンのコミュニティが作れないか・・・。
と、思考錯誤した結果売れたのが、アイドル応援サイト「あいちゃ」でした。

ご縁があって、完メドの未ちかちゃん、このみちゃん、初期メンバーの妃芽ちゃんが、
「あいちゃ」に参加してくれています。

ファンの皆様☆
久し振りのメイド服姿の彼女達にエールを送ってあげてくださいね。

12月2日初イベントを開催します。
これから忙しくなるな〜、でも楽しんで頑張ります




はじめまして☆ 

November 20 [Tue], 2007, 3:59
今年小さなIT系の会社を立ち上げ、
奮闘中のmoonです。はじめまして☆

不動産業界からの転身で、
PCと言えばインターネット検索しかできない私。
この半年間は色々と学習しました。


SEO対策・・・・えす いーおーたいさくって何?新しい法案?
  
(注:検索でHITさせたいキーワードをホームページ内に埋め込む方法等)

サイト運営上常識らしいのですが、その常識はつい最近知りました。
運営始まってから、部外者の親切な方からのメールで

お陰さまで、今ではサイト名で検索すると、上位にHITするようになりました

アイドル応援サイト「あいちゃ」 http://i-chat.tv

どじっ子社長が運営する萌系サイトですが、良かったらアクセスしてみて下さいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ゲーム
    ・グルメ
読者になる
九州某所で、カフェやお花屋さんの経営をしたり、 不動産会社の役員などの経験を経て、 小さなIT企業を発足しました。 右も左も分らない業界で、周囲に助けられながら奮闘中の新米社長です。想像力が豊かで好奇心旺盛。
何もないより波乱万丈を楽しんじゃおう。そんな、唯我独尊人生をマイペースに歩んでいます。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE