変顔

February 11 [Mon], 2013, 23:32

えのすい

February 11 [Mon], 2013, 23:19

今年は3連休が多いから
じゃがりこ持ってよく実家に帰ります♪

実家と言えば
えのすい

年パス買ってもいいじゃないかってくらい
行くなぁ〜
アクア??のショーが少し変わってた

潜水艦も展示されてたし、

ちょいちょいリニューアルされるのね

そう、我が家にもあるカリカチュアの似顔絵
えのすいにもあるんだけど・・・

ひらくのがないし描いてもらっちゃいました



ふたりともソックリです



超〜豪華☆

January 05 [Sat], 2013, 23:23
元旦恒例

大きいママの家で夕飯〜

おせち、
タラバガニ、毛ガニ
お刺身、
エビフライ、カキフライ、トンカツ
ローストビーフ・・・まだまだ沢山
食べきれなかった


大好きなカニ

この太さを3本ペロリ

ひらくはイクラ

ガツガツいっちゃってました。

5日ですが・・・

January 05 [Sat], 2013, 23:13
あけましておめでとうございます

今年いづきは2年生。
ひらくもあっという間に保育園2年目に入ります。
二人とも大きな病気や怪我なく元気に過ごしてくれるといいな

1日
年明けちょっとしてから10分くらいの間
スカイツリーが5色くらいでグラデーションしてたので撮ってみた

いつもこうならキレイなのにねぇ。

何はともあれ〜
  今年もヨロシクお願い致します

なんと今年も終わり・・・

December 29 [Sat], 2012, 22:42
いつ以来の更新でしょ。
決して忙しいわけではなく・・・
サボっていたわけでもなく・・・

・・・まっいっか

『おいしいひと〜』達を載せます

夕飯


プリン


ぺこちゃんのほっぺ


クリスマスのごはん

チュ


今年もお世話になりました

来年もよろしくお願い致します。

良いお年を〜
(早い??)

海に行ったよぉ〜

August 28 [Tue], 2012, 23:12
毎日毎日暑い日が続きます
何を思い立ったか、お昼前に海に出かけた我が家

ひらくは初めての海で〜す



コチラはいづき

シュノーケル付けて、2時間ほとんど入りっぱなしでした。
2年ぶりだしね。たっぷり遊んでました


水遊び大好きなひらくは波にも果敢にチャレンジしてました

ヤラレちゃう時もあったケドね

ひらくも、ほとんどテントに戻ることなく浜で遊んでました。

また行こうね

久しぶりに

August 13 [Mon], 2012, 23:32
ななみのに遊びに行きましたぁ

6歳児×2人
3歳児×1人
1歳児×2人

にぎやかです


子供たちのリクエストに答え、近所の公園へ
(家の中じゃ、体力あり余ります)



兄ちゃん、姉ちゃんは虫取りに走り回ってました


チビ達2人、ブランコへ。

ひらくは初ブランコ

ハルトは高ーくこいでも全然平気スゴイよね



でもぉ〜 ひらく

全然ダメ  意外にヘタレです


あきこママ、今回も色々ありがとうございましたぁ

ひらくが大好きな❤

August 13 [Mon], 2012, 23:19
アンパンマン

夕方思い立って、行ってみました

アンパンマンミュージアム
いづきが2歳の時に来たから、4年ぶり。


もう、ひらくは『パンパンパン(アンパンマン)』と大興奮

6歳のいづきも、楽しんじゃってました。

アンパンマンはスゴイなぁ

おもちゃや

ボールで

存分に遊んだよ。


帰りはお約束

パン工場


ひらくもいづきも1コずつ平らげましたぁ

夏休み〜♪

August 13 [Mon], 2012, 23:11
電車に乗ってぇ


着いた先は

大きいママの
3か月ぶりです


きゅうりを収穫したり(このあとゴエモンに取られて食べられた


大きいパパと遊んだり


布団で戦いゴッコしたり(笑)

どっちが兄ちゃんだ


3日間たっぷりお世話になったよぉ

夏です!!

August 08 [Wed], 2012, 23:26
毎日毎日ホントに暑い

先週末、近所の公園を散歩してると・・・


 噴水 

暑い日はやっぱり〜


はいっちゃうよねぇ〜

最初はひらくも見てたけど、


やっぱり、

はいっちゃうよねぇ〜
・・・ビビリ状態、固まってます(笑)

でも、そこは水遊び大好きひらくなので

すぐに中に入っちゃいました。


ふたりともズブ濡れのまま家にかえったよぉ





てなことで、着替えもないのに
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像i-chan-ni
» なかなか進まず・・・ (2012年06月23日)
アイコン画像i-chan-ni
» 早いもので・・・ (2012年06月23日)
アイコン画像イギ・アネママ
» なかなか進まず・・・ (2012年06月18日)
アイコン画像イギ・アネママ
» 早いもので・・・ (2012年06月18日)
アイコン画像い〜るい
» なかなか進まず・・・ (2012年06月14日)
アイコン画像い〜るい
» 運動会♪ (2012年06月14日)
アイコン画像イギ・アネママ
» なかなか進まず・・・ (2012年06月14日)
アイコン画像イギ・アネママ
» 運動会♪ (2012年06月14日)
アイコン画像i-chan-ni
» 新しい生活始まる!! (2012年05月18日)
アイコン画像i-chan-ni
» 今日は母の日 (2012年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-chan-ni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/i-chan-ni/index1_0.rdf
P R