最近
2007.05.31 [Thu] 23:19

迷惑メール多すぎwwww

おまえら自重しろよwwwwwwwwww

ネトラジはじめました
2007.04.10 [Tue] 20:40

ネトラジはじめました

URLは↓↓

http://203.131.199.131:8000/blackleaf.m3u

放送時間は夜7時以降です。

てか曲垂れ流してるだけだけどww

よかったらきいてけれw

winampないときけませんw

DJ MAX
2007.03.26 [Mon] 22:33

いまはやりの(マイブーム)DJMAX!

今自分の最高LVは16( ゚Д゚)y−~~ 

LV17とかは無理です。あれはおかしいです

今日も元気にDJMAX!



へぼ(´・ω・`)

この実力ならランキングに入って…(ry

はいらねぇよwwwwwwwwww

いまだに7keyスコア30万点ちょいオーバーレベルな俺です。

ありがとうございました。

特賞当たった!
2007.03.25 [Sun] 23:33

メディアワークスからなにかが届いたとおもったら

応募した懸賞の商品だったwww

当たっちゃったよwww



ご当選おめでとうございます!

この度は、「電撃文庫ぶっちぎり!2006フェア」特製グッズ大プレゼントに
ご応募いただき…(ry
厳正なる抽選の結果、特賞の「電撃文庫総合目録2006 SPECIAL EDITION」
の当選となりましたので、お送りいたします!
今後とも…(ry


そういやそんなの応募したね〜!!

まじ忘れてた(´・ω・`)

でも懸賞ってあたると嬉しいもんだ

大切に保管しよ



裏面こんなカンジ。

まぁどっちがオモテとか、ウラとかしらんけどね( ゚Д゚)y−~~ 



中身こんなカンジ。

今度じっくり読も(・・*)

秒速5センチメートル
2007.03.24 [Sat] 21:25

秒速5センチメートル見た。

深海誠はやっぱりすごいね〜。絵がきれいだ

まぁ感想からすると、すっげー切ない。

もうちょっとヒロインとの過去とかを描いてもよかったんじゃないかと。

バッドエンドにもハッピーエンドにも両方とれるかな。


とりあえず主題歌の山崎まさよしは、神..._〆(゚▽゚*)

シングルCD買ってしまったw



良い曲すぎる。

映画の雰囲気とマッチしすぎwww

秒速最高〜(p≧▽≦q)

もうこりゃ、深海さんの次回作も期待できるな。

はやく次回作みたいな。

デジカメ
2007.03.14 [Wed] 20:47



デジカメのお下がりもらいました(p≧▽≦q)

ちょうど買おうかとおもってたので調度よかったです^^

400万画素なので、まぁまぁつかえるかと(@^∇^@)

LV11
2007.03.11 [Sun] 00:27

LV11の曲けっこう埋まってきたぜ( ゚Д゚)y−~~ 

今日はがんばって「A」のアナザーをノーマルクリアヾ(@^▽^@)ノ

LV12はこれからの目標として、まずはLV11を全部白ランプ埋めがんばります〜

EDEN
2007.03.02 [Fri] 01:23

EDEN穴、フルコンAAA出ました〜。

どーでもいいけど・・・


ピアノ10年やってて、去年から1年ピアノ全く弾いてないけど、またピアノまじめに初めよっかな〜・・

まじ真剣にかんがえよう

あの感動を忘れないうちに・・・

練習
2007.02.27 [Tue] 19:17

最近の練習曲は

Xepher

ラクエン

アナザーにハードランダムで練習。

ラクエンのスクラッチってあれ、どうやって取れば良いの?

あんなの取れなくネ?

beatmaniaIIDXをはじめて早10ヶ月、10段はとれるようになったものの、それ以上が無理。

成長とまったな〜・・・・

まぁ10ヶ月じゃ冥はできないよな^^;さすがに。

だれか良い練習曲とか教えてください(@^∇^@)


CROSS ROAD
2007.02.24 [Sat] 22:35



今日も元気にGOLDEN!!

今日はCROSS ROAD結構やったかな〜

もうほとんどGOLDの曲、白ランプ付いてきたな(@^∇^@)

あとはLV11埋めだけかな〜..._〆(゚▽゚*)ヴァネは無理wwww


っと、ここで今日の成果



CROSS ROADのアナザーでAAA(@^∇^@)

結構がんばった( ゚Д゚)y−~~ 

2回出たんでもう一個ww



ちょっとシャッター早く切りすぎて「AAA」が写ってないww

ってことで、AAA取れる曲頑張って増やしてイキマッス!!
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:-Leaf-
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
beatmaniaとかQMAとかやってます

QMAはそこまでやりこんでませんが、beatmaniaはDD10段、GOLD10段です

ゲーセンネタなら通じると思うので、気軽にコメントしてやってください
Yapme!一覧
読者になる
でるた 応援バナー 『遊撃警艦パトベセル〜こちら首都圏上空青空署〜 』応援中 2007年4月20日発売! PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 『ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル)』応援中! Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!