2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-ce373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
改変期だね。 / 2005年04月01日(金)
春の改変期がやってきました。
今回、見事改変期を突破したのは(愛鈴*が観てるヤツでね。)
魔法先生ネギま!と、らいむいろ(以下省略)と、ああっ女神さま

・・・・のみ。(爆


もうすでに終わっちゃったヤツは、月詠と、BECKと、舞HIME。

この三つは、↑一回改変期を突破したヤツで、長く観てたから、愛着みたいなモノが生まれ(何)別れが辛かった。。。しかも、三つとも大好きな作品だった。
BECKと舞HIMEの最終回は、どうしてもリアルタイムで観たくて、深夜に目覚まし時計かけたりして観た。。舞HIMEは、予想以外にハッピーエンドだったから、本当に良かった・・・。
みんな生き返ったしねw
BECKはやっぱり時間足りなかったみたいで、後半はちょっと無理矢理だった・・。
全部写真で説明って、どうなの・・。(汗
でも、最近糖兎のお兄ちゃんに、BECKのマンガ20巻一気に借りて読んだから、先知ってるから良いの。(爆
とりあえずおもしろかったなぁー・・。
とりあえず春アニメでもうすでに観ることが決定してるのは、エルフェンリートとラヴレスと、極上生徒会・・くらいかなぁ?
夏にはローゼンメイデンの新作がやるみたいで、今からとても楽しみ。

そんな今日この頃です。
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
今日はお休み / 2005年03月30日(水)
今日は学校もバイトもおやすみでーす。やったね。
なんか毎日楽してるなぁ、自分。こんなんでいいのかYO(帰れ

えーっと、ってことで、今から中学の時の友達と会ってきます。ポーリーです、ポーリー。
ほら、たかはし智秋さんのね!(元ネタ分かる人居るかな)

ってことで、そろそろ準備をして参ります・・・。

そんな今日この頃です。
 
   
Posted at 09:33/ この記事のURL
コメント(0)
今起きた。 / 2005年03月29日(火)
今日は学校だけど、遅く行く日・・・。らくちん。
ついでに夜からバイト。今日は某ファミレスです。勤労学生ってのは、つらいn(強制終了

ああー。お金がないです。誰か、助けて下さい(ムリですね。
そういえば、そろそろ改変期ですね〜。ってか今週から最終回の嵐じゃないですか〜(超謎
もう終わったのは、好きしょとアルティメットガールとLOVELOVEと・・そして今日は月詠が終わったね〜。録画しといてまだ観てケド・・。(をい
明日からまた最終回に。舞HIMEの最終回、一番気になってます・・。
どどどどどどうなるのかなぁ(帰れ
みんなハッピーエンド・・・ってことは(絶対に)無さそうだけど、まぁ私は舞衣ちゃんが幸せになれればいいなぁ・・と、思ってます。(何)命ちゃんもなつきちゃんも。

そんな今日この頃です。(^ヮ^*)
 
   
Posted at 11:39/ この記事のURL
コメント(0)
今日は日曜日 / 2005年03月27日(日)
●本当に本当に嬉しいことがありました

祝!!君のぞらじお最終回お疲れ様&インターネット放送決定ーーー!!!!

やったですよ!!(謎)愛鈴*も聴いてる、大人気ラジオ番組、『君のぞらじお』が、この度改変を迎えまして、終了いたしました。だがしかし!!

君のぞらじおはまだ終わっていなかった!!そう!(本当何)なななんと!インターネット放送が決定したのです!!!

やたーっ!!ばんざーい!!また来週から君のぞらじお聴けるよーっ!嬉しいなーっ!
インターネットラジオは金曜日更新、だそうです。

もう君のぞらじお大好きv
これからもあのメンバーの活躍を期待してます!!!!!


そんな今日この頃です。
 
   
Posted at 12:35/ この記事のURL
コメント(0)
初ですね。 / 2005年03月25日(金)
●日記を設置(?)してから、ずっと書かずに放置していたので(をい)今日から、ちゃんとマジメに書こうと思います。。

○えっとですね、今日は学校もバイトもお休みだったので、一日中家でごろごろしてました。(爆)
暇なんですよー。最近。だから小説書いたり、HP更新したりして暇神をやっつけます。(何

月曜日には友達とメッカ(秋葉原)に行く予定です。。楽しみ。イリヤのOVA二巻買おっかな。
イリヤ可愛いんだよー。おもしろいんだよー。今一番のマイブーム(?)です。
だから、小説結構(っつーか、かなり?)影響受けてると思います。まぁ、戦争モノってのは、影響じゃなくて前から好きなんだけどね。(だからイリヤも好きになった)秋山先生の文の書き方が大好きで、そこは相当影響受けてると思います。(汗)
まだ一話目だから、またそこから自分の書き方とかを生み出して(?)いけると良いなーと思ってます。。

そんな今日この頃です。
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!