September 20 [Thu], 2007, 9:22
今、学校で書いてますコレ(ちょ

すいません役一ヶ月放置してました・・・!

ブログ変更 

July 09 [Mon], 2007, 17:23
ブログ変えたので今度からは新しいほうに書きます!
なので今日の日記も新しいほうだよ

http://0000000x.blog106.fc2.com/


コメも今度から上のほうにお願いしますッ

久々 

June 29 [Fri], 2007, 19:49
わーずっと書いてなかったorz
まなちゃん、あやぼんコメント(・д){thank you!

今ホムペ作ってるのでブログ書けないかも・・・
日曜日ぐらいには、完成させたいな!


予備登山とクラスマッチ、みんなお疲れさまー!!
うちもすごく疲れた。汗

登山、行きは盛り上がってたね!笑 
しりとりとか、マジカルバナナとか。やってなくても楽しいし☆
やっぱ、5班はすごいな!・∀・

クラスマッチの大縄、みんなで飛ぶほう、ちょっとキツかった・・・
人口密度高かった・・・!汗
一人ずつのほうは結構よかったと!2位だったし☆

今日は授業やる気なかった・・・
3時間目の英語の自習、5分だけ寝よーって思ってちょっと寝てたら
チャイム鳴ってビビった・・!
結局爆睡する羽目に。笑

4時間目の数学。これも自習だったけど
プリント15点^^^←  
連立方程式めっちゃムズい・・・!ぜんぜん分からん

絵とか。 

May 30 [Wed], 2007, 19:46
パソで描いた絵を!



大分縮小してるから汚い・・・もとからだけどね・∀・;

応援、めっちゃ声出したから疲れたー。
3組かなり頑張ったと思うよホント!けんしょー(漢字知らね←)やってないだろうけど・・・
口パクでもいいからやろうよ。

昨日のせいちゃんが描いた、にしかえ超似てたしww
もうまさに、あんな感じだよね!出っ歯なとことか、そっくりだわー
とかいいつつ、うちも出っ歯だけどね!


んでもってコメント返し!

せいちゃん
そんなことないよ!うちはメッチャ馬鹿だよ・∀・
理数は難しいよねー。
結局今回も300いかなかったよ・・・

 

May 27 [Sun], 2007, 12:36
書く度に久々だ・・・!汗

まずはコメ返し・∀・
>せいちゃん
うん、200円も無かった・・・!
でも最近は500円ぐらいになったよ
まぁ、地道に貯めなきゃな・ω・



定期テスト、結局一度も勉強しませんでした!死
というわけで点数はボロボロですよ
国語帰ってきてないけどとりあえず点数をば
追記にてー
ま、ガバショってことでwぶは

・∀・人・∀・ 

May 20 [Sun], 2007, 13:42
久々すぎる・・・!ちょっと放置してたよ
まぁあんまり気にするなw(何

昨日は久々にサティー行ったー・∀・
服とか、後はピアノの楽譜入れるカバンとか買ってもらった!
金ないorz今200円ぐらいしかないよ!笑

ホムペ、早く完成させたいな!
You Tubeばっか見てて作るの進まんよ!!笑/アホだ
ギャグマンガ日和面白いよオススメ(?)

漫画とかほしいのが多いよ!(でも買えない汗
・ギャグマンガ日和7・8巻
・君と僕。3・4巻
・先輩と僕4〜6・0巻
とか

テスト勉強しなきゃ!でもメンドい・・・
本当、ヤバい!!!滝汗

わー 

April 28 [Sat], 2007, 18:55
全然・・・とまではいかないけど書いてなかった・・・!


プロフ、微妙に色々変更・∀・
顔画とかね〜あれちょい前の絵だわ

今IQサプリ見てる^^
そういえば6日に実写版鬼太郎見に行って来ますー!わーい


んでわ最後にコメント返し☆★
>まなチャン
いつもコメントありがとねェ・∀・
八つ橋・・・うん((わら

家庭訪問 

April 23 [Mon], 2007, 16:11
家庭訪問だったーわぁヤバ

八つ橋、給食で食べた(3年生の修学旅行のお土産)んだけど
堅かった・・・!
あのにおいが苦手というか餅の方が好き・∀・

やっぱホムペ作ろうかなー・・
でも難しい・・・(´・ω・`)


コメント返しィ☆
**まなチャン**
ありがとぉ〜・∀・v
家庭訪問終わったからまた、美術室で絵描くと思うなぁ・・・
まなチャンも部活頑張ってね!

:) 

April 20 [Fri], 2007, 19:09
こんばんわ一日ぶりの更新でござい・∀・

せいチャン、リンク貼っといたよー!!>>電波

最近家庭訪問で3時間授業で嬉しい・∀・
でも部活で今外で絵描いてるから暑いー。日に焼けるヒィィ

体育で体力テスト、かなりヤバい!!
ほんと、自分が体力とかないんだなーって改めて感じた←

髪、切ってもらったけど前髪が短すぎて超ヤバい!!
なんでこんなに短いんだーって感じ・・・
でも夏は涼しい・・かな。冬は寒いけどw


>まなチャン**
プリキュアwwうちも食べたけど何か面白い味だった・∀・

・∀・ 

April 18 [Wed], 2007, 15:37
こんにちは〜しおりです・∀・

今日は理科があったんですが、実験でカマボコ食べました(・д・ノ)
というかせんせーが醤油とかも買ってきてたんですが
食べる気満々じゃないですか笑

3年生が修学旅行で京都、大阪、奈良にいくみたいですねー
というかそうなんですが笑
鰯は八つ橋を買ってくるでしょーか(`゜∀´)
あ、抹茶味が好きです^^←あそ

放課後というかなんというかー・・まぁ放課後(何)
身体測定とかあったんですが
ヤバイ(^ω^)←
1cmしか伸びてない(身長)のに3kg太ってるー!!滝汗
視力は以外とよかったーといっても両方Cだけど(ノA`)


コメント返しー・∀・
≫まなチャン**
初コメントありがトン〜♪
そうだねー近藤さんww今日なんてカマボコ食っただけだしー笑
リンク、貼っといたよ・∀・
まなチャンもリンク、お願いしますッ
COMMENT
アイコン画像あや
» 久々 (2007年07月08日)
アイコン画像まな
» 久々 (2007年06月29日)
アイコン画像あや
» 絵とか。 (2007年06月02日)
アイコン画像まな
» 絵とか。 (2007年05月30日)
アイコン画像生蚊
»  (2007年05月30日)
アイコン画像せーか
» ・∀・人・∀・ (2007年05月22日)
アイコン画像まな
» わー (2007年04月30日)
アイコン画像まな
» 家庭訪問 (2007年04月23日)
アイコン画像まな
» :) (2007年04月20日)
アイコン画像まな
» ・∀・ (2007年04月18日)