☆ベルちゃん☆ 

2005年08月10日(水) 14時43分
たろうのおうちがわんこを飼い始めました
私のお友達のわんこに赤ちゃんが産まれて、貰い手を探してたの。
ちょうどその頃、たろう家のパパママが犬でも飼いたいね〜って話してるって聞いて、まさにナイスタイミング
お友達の方でも、たろう家ならば安心ということでどんどん話がすすんで、一週間前に引き取りに行ってきました〜

このこがベルちゃんです
実物はもっともっとかわいいです!
産まれた子達のなかでも一番美人だったんだって
たろう家のみんなはもうベルちゃんにめろめろよ
ちなみにこの写真はたろうが写メしてくれたものを無断でのせてます(たろうごめんね



さみしがりやの甘えんぼちゃんで、かまってあげないと鳴いちゃうんだって(><)
遊んであげてても、15分くらいすると寝ちゃうらしい
私もベルちゃんと遊びたいなぁ〜

☆一周年☆ 

2005年07月25日(月) 22時41分
一ヶ月ぶりの更新です
更新してない間は、じんましんで瞼が腫れたり、手にぷつぷつができたりしていました
原因には精神的なこともあったと思いますが、今はとりあえず元気です

実は今日でたろうと付き合いだして一年がたちました
こうしてみると一年は本当に早かったです
もう一年たったのってかんじで
それはたぶん今でもいろんなことが新鮮だからですね

心の元気がないとき、たろうには随分助けてもらいました
ほぼ専属の病院ですよ
自分が男の子だったら、こんなに浮き沈みの激しい女子は手に負えないと思います
本当に心が広いですよ、彼は。(最近たろうばっかり褒められるのでなげやり)
とにかく、これからも仲良しでいたいものです

初体験☆ 

2005年06月20日(月) 14時01分
このあいだ、たろうに誘われてアメフトを見てきました
なんとな〜くのルールは教えてもらったものの、ちゃんとアメフトを見るのは初めてです
実は、初めてのスポーツ観戦、しかも東京ドームに入るのも初めて

見に行ったのは社会人のナンバーワンを決める試合(パールボウルというそうです)で、オービックシーガルズ対アサヒビールシルバースター。
私たちはアサヒビール側に座ったのですが、残念ながら負けてしまいました

感想としては、知らない世界を見た!っていうのが一番大きいかな
まず、ドームに入るとガタイのよい人がいっぱい…
たろうによると、見に来るのはたいていアメフト関係者だからなんだそう。
ここにまじったらじろう(たろう弟)も普通にみえそうです。
あとは異国!と思いました。
チアガールいっぱいだし。
チアーズとかドラムラインの世界です
日本ではブラスは来ないらしいんだけど。
かんじんのアメフトについては、思ったよりもずっとメンタルなスポーツだということ
ひとりのひとり仕事がきっちり決まっているんだそう。
たろうは説明上手なので、難しいことはよく分からなかったけど、大体の流れはつかめるようになりました
機会があればまた見に行きたいものです☆




オールパイン 

2005年06月13日(月) 13時24分
早速食べました!
今回はあまり期待してなかったけど、なかなかおいしかったです
ほんのりココナッツが夏ですね
隠し味(?)のレモンピールもよいです

東ハトの回し者みたいになってるね

ドキドキ☆プレゼント 

2005年06月06日(月) 14時50分
最近たろうとマンガの貸し借りをしています
うちは姉妹三人で読んでいるのですが、たろうのおうちでも私が貸した本を弟とお母さんも読んでいたそう
それで、こないだたろうのおうちに貸していた本を取りに行ったら、お母さんからマンガのお礼に…☆と口紅をいただきました
突然だったのでびっくり&緊張してあわあわしてしまったけど、うれしかったです
やっぱりたろうの家族には好かれたいものね

いちごちゃん 

2005年05月19日(木) 11時37分

カフェラミルで苺パフェ食べました
ココはシフォンが有名だけど、苺の季節もそろそろおしまいだ!ということで今回はこっちにしました☆
バニラと苺のアイス、チーズケーキがのってます
チーズケーキは中にもいっぱい入ってておいしかった〜
苺とチーズっていいね




たろうは苺クレープ食べてました
ベリーいっぱい
見た目が可愛くて

甘いもの一緒に食べてくれる人でほんとよかったです

ズーラシア 

2005年05月09日(月) 16時36分
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
私はバイトしてるかぼんやりお昼寝してることが多かったです
なぜか疲れとれてないけど

たろうは試合前で忙しかったので、ちゃんと遊んだのは一日だけ
ズーラシアに行ってきました(うちからあっというまの距離です)
あんまり動物園らしくないところですね。
オカピさんたちはのびのびしてましたよ


中にあるハーゲンダッツのカフェでひと休み
シトラスフルーツサンデーです
たろうはオカピサンデーを食べてたよ☆

♪ハッピーウェディング♪ 

2005年04月18日(月) 15時43分
昨日先輩の結婚式(正しくは披露宴の二次会)に行ってきました〜
とっても楽しかったです
何より!結婚したい気持ちが三倍増
だって花嫁さんがすうごく綺麗だったんです
幸せオーラがいっぱい出てましたよ〜
ブーケ欲しかったなぁ(>ε<)

まったりネイルケア 

2005年04月14日(木) 15時09分
みんながお誕生日にくれたポールアンドジョーのネイルたち

お風呂あがりにオイルをぬりぬりしてます
最近爪が硬くなってきたみたい
爪割れてばっかりだったのでうれしいです

ネイルは上品なピンク
しかも乾くとバラのようないい香りがします

みんな、よいものをありがとうね

桜さくら〜 

2005年04月11日(月) 13時48分
土曜日は待ちに待ったお花見の日
金曜夜にたろうが帰ってからチーズケーキ焼きました(写真忘れた
いろいろあってちょこっとこげちゃったけど、味は大丈夫だったです…多分

今回のメンバーは…

りりこ   おべんとう係り
ゆうこ   ケーキ係り
むしゅこ かわいい係り
たろう   食器係り
じろう   荷物もち(ゲストなのに)

千鳥が淵の桜を初めてみました。
桜が連なってきらきらして、とってもキレイ
写真を撮れなかったのがざんねんです
たろうとじろうの兄弟漫才がおもしろかったです☆

また来年も行こうね


P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆コメントありがと☆
アイコン画像ゆうこ
» ドキドキ☆プレゼント (2005年06月13日)
アイコン画像よしコ
» ドキドキ☆プレゼント (2005年06月07日)
アイコン画像ゆうこ
» いちごちゃん (2005年05月24日)
アイコン画像あや
» いちごちゃん (2005年05月23日)
アイコン画像ゆうこ
» ピーチ☆☆ (2005年05月23日)
アイコン画像ちーちゃん
» ピーチ☆☆ (2005年05月22日)
アイコン画像ゆうこ
» ピーチ☆☆ (2005年05月20日)
アイコン画像ちーちゃん
» ピーチ☆☆ (2005年05月19日)
アイコン画像ゆうこ
» まったりネイルケア (2005年05月09日)
アイコン画像はね
» まったりネイルケア (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる