ばっちこーぃ。 

March 25 [Sun], 2007, 21:49
昨日宇都宮HR-VJ2に行ってきました春ベリーです。
もう宇都宮でも大阪でもどこへでも行けるような気がしてきました。
どうも。さっちんです。

午前中お仕事をして、午後一番に4時間ぐらいかけて宇都宮に向かったよ。

 

ピンクと緑のラインの電車、かわいかったです。
えっと・・・。これ何線だ…?

  

お客さんの手拍子がたっくさんある
あったかい素敵なライブでした

メンバーは始終楽しそうで、
さっちんもしあわせになりました

みんなおつかれさま。
ありがとう。


ちょっと遠いけど(ほんのちょっとね)
宇都宮また必ず行きます。








腰が痛いのはなんでかな。
餃子像の悪口言ったからですか?
怖キモイ餃子像が夢に出そうです(笑)

おぼえがき。 

March 03 [Sat], 2007, 0:13
おぃっす。
ご無沙汰す。


お仕事忙しかったのと
ミクシだけやってたので
この有様です。

ちょーど追い込まれてた仕事が1個片付いたので
帰ってきました

ってか社会人になって1年経っちゃったね。
あっという間だね。

去年の今頃は大学卒業するあたり。
あの日、たくさんの方々に
励ましのお言葉をいただいて社会人になりました。




さてさて。
そんなわけで半年近くご無沙汰していたので
ライブレポも止まりっぱなし。

ホントはね、更新してない間も
毎月必ず1回はライブ観に行ってたんだよ。

だから今日はおぼえがきの日。

コーヒーとタバコの匂いに 

October 28 [Sat], 2006, 21:35
ただ巻かれ忙しくしてても。

ストドラ発売日は忘れないョ

遅れちゃったけど3rdアルバム発売おめでとう!
 
今回のアルバムはずいぶん大人っぽくて、
新たなストドラを感じられたよ。

ホントに日々進化していくストドラには、毎度驚かされまつ

自分のココロの隅で想っていて口に出せずにいたことを、
賢吾さんは歌詞とメロディーに乗せて表してくれている気がして、
胸が篤くなります。

そんでもって、
「ああ。このバンドに出会えてよかったな」と、
ココロから想うのです。

賢吾さん、ひーちゃん、瞬くん、堀田くん。
いつもありがとう。


このアルバムをひっさげてのライブツアーが、
毎日楽しみでなりませんね

うきうきサプライズパーティーまであと20日

発売までカウントダウン。 

October 13 [Fri], 2006, 23:09
指折りな毎日。


「各駅停車の想いたち」10月25日発売


また1つ素敵な記念日になりそうだね


インディーズデビュー1周年おめでとう! 

September 14 [Thu], 2006, 0:00
ストレンジドラマ様へ

1年前の今日「夏を唄う花」でインディーズデビューしたんだね。
1年なんてあっという間だったけど、
たった1年の間に、きっとたくさんの人たちに
ストドラの音楽が届いたことと思います。

1年間。さっちんは影ながらライブ会場で、
たくさんの人にあったかい音楽を届けるストドラさん、
そして列を作ってCDを買うお客様を
(´д`)ニタニタしながら見守っておりましたョ。(キモス!

2周目も大きくはばたいてくださいね!
遠隔距離で応援してマス。
頑張ってください☆


コピペだけど許してね。

もすこし! 

September 10 [Sun], 2006, 21:47
いよいよ来週ですね。

TSD VS KMS

あたしとストドラを繋ぎ合わせてくれた
あのバンドとストドラが、
とうとう同じステージに立つのですね(´д`)!

うっかりひーちゃんとか瞬くんとかが
仕組んでくれたのかと思・・・
(´Д`)=○)Д゚)グハッ…

ヒロシさんに感謝しなきゃ。ほんとに。
ありがとうございます。

なら、こっちはほりた祭り。 

August 22 [Tue], 2006, 0:30
堀田くん23歳おめでとーぅ(´∀`)


23歳の堀田的ドラム期待してるにょん(´ω`)素敵な1年になりますよーに!

ぐだぐだして 

August 15 [Tue], 2006, 13:49
お盆休みが終わってしまいそうれす。

ってか連休もあと1日半で終わりね。

前半遊びすぎたからお金がありません('Д'||)
今月給料日まで4千円で生活しなきゃなんすけど・・・。

ジーノくんと佑ちゃんに貢いでるからこんな生活ですが。
悔いはないです(笑)

*★*―――――――――――*★*


胸が ギュって締め付けられる感覚
夢中に話すあなたを見て キュンってする感覚
ずっとずっと 一緒にいたいって思う気持ち

あなたの生き方
あなたの創り出すもの
あたしに足りないものを補ってくれる気がした

ロッキン2 

August 07 [Mon], 2006, 0:33

まぎれもなくここは夏いよ!

ロッキン1 

August 05 [Sat], 2006, 11:35
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/i-c_blog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる