(無題) 

2006年01月27日(金) 17時41分
今日も朝からお仕事エッコラエッコラ(●′∀`●)


なんかレジやってるときに思ったんですけど「200円」の標準語のイントネーションってどんなんなんですかねぇ、、、f^_^;
「にひゃくえん」
「ひゃ」が一番高いのか
「く」が一番高いのか、、、

うーん、、、(゜゜;)




で、3限だけ授業なんで受けて、、、

ガッコの友達とカラオケ行きました(^^)


で、、、


ついに



踊っちゃいました(●′∀`●)(笑)


知〜らない知〜らない(●′∀`●)(笑)

24日の日記 

2006年01月25日(水) 9時29分
ガッコはまだまだ雪が残ってるうえに激寒くて地面凍ってますf^_^;

余裕かまして歩いてたら危うく転倒するトコでした(;´Д`)



にしても今日の授業はラクでした(●′∀`●)
テスト対策プリントやったり、レポート出すだけだったり、元々グダグダなやつだったり、、、(笑)


んで4限の体育が今日でラストで、、、なんとかうちのチーム2位でした♪
しかもどこのチームも近々打ち上げやるそうで(もちろんうちのチームも)☆
ステキですがな(笑)


そんな感じで夜ご飯は2日目のカレー(●′∀`●)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-b-712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる