日曜日 

October 23 [Sun], 2005, 22:01
今日は彼氏のライフを洗車した
黒やけん汚れが目立つけど可愛いカッコイイ
綾香はホイールきれいにする係と
中をきれいにする係りに任命された
多分1時間くらいかけてきれいにしたよ
んでがんばったご褒美にちょっとライフ運転させてもらった
4ヶ月ぶりの運転やったけんかなりドキドキしたけど
超楽しかった綾香軽自動車を運転したこと
なかったけど意外と普通やね
もっとパワーないと思っとったけど

んで100均行ってバトミントン買って公園いった
下が芝生やったけん裸足になって本気でバトミントンした
超燃えたけど終わったら足フラフラしとった
んでリンガーハットいってご飯食べて
家の近所のダイエーいった
コインゲームするとこあったけんまたまたしたっちゃけど
やっぱあたらん
けどそこ1000円で120枚コインが買える
超お得やん

コブクロ 

October 22 [Sat], 2005, 23:47
music city tenjin行った
綾香はサスケとチャコフィルとコブクロ見た
コブクロが最後やったっちゃけど
盛り上がりが他の歌手と全然違う
コブクロの番になったら人が一気に増えたもん
でまた歌がちょーーーーーーーーーーーうまいと
マジ惚れ惚れした
けど寒すぎて死ぬかと思った

んで終わってラウンドワンでコインゲームした
綾香は基本的にゲームにお金使い切らんやったっちゃけど
彼氏と付き合うようになってコインゲームはまった
今はまっとうのは競馬と恐竜のやつ
最初はいっぱい増やせよったっちゃけど
最近なぜか増えてくれん
1000円分買っても20分くらいですぐなくなる
どうやったら増えるんやろ

music city tenjin 

October 22 [Sat], 2005, 12:16
今日は天神でコブクロが無料でライブするらしい
綾香コブクロの風って歌が超好きっちゃん
他にはサスケとかチャコールフィルターとか来るらしい
超見た〜いと思ったけん昨日約束したのに
彼氏が寝坊してもう間に合わん
しかも雨降っとるし
間に合わんでもいいけんとりあえず行ってみよ

キラキラしとる 

October 21 [Fri], 2005, 22:12
今日は彼氏とジョイフルいった
んで彼氏が仕事の話しよった
いつもは仕事の話とかせんけん珍しいなと
思って真剣に聞きよったら
「やっぱ仕事の話してもつまらんそうな顔するね」
って言われた
真剣に聞きよったのにそんな風に
みえとるとかちょっとショック

彼氏今仕事の事しか頭にないって
仕事の話しよる時目がキラキラしとったもん
半年前まではいつも一緒にバイトして遊んどったのに
綾香だけ置いてかれた気分
最初はやりたかった仕事じゃなかったけど
今はやりがいを感じてるらしい
それに引き換え綾香は毎日ゴロゴロして
遊ぶだけで何かダメダメすぎる
綾香も打ち込めることさがさないかんな
綾香が今はまってること(?)って恋愛しかないもん
彼氏は綾香と付き合い始めた頃よりいい男になった
けど綾香は付き合い始めてしょうもない女になった
彼氏は綾香がおることを糧に日々の生活をがんばりよる
綾香は彼氏に頼ることばっか考えて生活しよる
嫌われんようにどうにかせないかん・・・

ラパンちゃん 

October 21 [Fri], 2005, 15:12
綾香2年前に免許とってから車大好き
運転うまくはないって言われるけど
ちょっと前までは家の車乗りよったっちゃけど
今は車ないけん運転してない
運転したくてばりウズウズしとうよぉ
うちにもう1台あるけど保険の関係で綾香は乗れんし

綾香車買うならラパンって決めとっちゃん
内装も可愛いし形も可愛いしもう全部が綾香の好み
ラパンが出た時から本当欲しいって思っとった
その時はまだ高校生やったとおもうけど
でも綾香が来年からするお仕事は基本給が
140000円くらいやけん車を持つのは
ちょっと無理かな
ってことはラパン買えるのは結婚してから
旦那さんが買っていいよって言ってくれたらになりそう
それって何年先よ
suzukiさん、ちゃんとお金貯めるんでそのころまで
モデルチェンジはしないで下さい

ってかその頃まで綾香車運転せんやったらラパンちゃんが
傷だらけになりそう
前の車も傷だらけやったしガラスも割って
しまったもんなぁ・・・

見栄っ張り 

October 21 [Fri], 2005, 13:52
綾香はめちゃくちゃ見栄っ張りです
友達にはもちろん家族にも見栄張る
もうなんか名前も知らん人にさえ見栄はったりもする
本当自分アホやない?って思うよ
彼氏は世界中で一番心を許しとう人なんやけど
それでもやっぱ見栄張る
どうしたら直るんかなぁ?

綾香お母さんの嫌なとこが何個かあるんやけど
見栄っ張りもその中のひとつ
他にはすぐ八つ当たりするところとかね
けどその嫌なとこばっかり綾香受け継いどるんよね
やっぱ子供は親の背中見て育つんやね
綾香は小さい頃お母さんに八つ当たりされるのが
本当嫌やったけん自分の子供にはせんどこうとか
思うけど結局してしまうんかなぁ?
綾香のお母さんもしたくて八つ当たりしよったんやない
やろうしねぇ
お母さんもおばあちゃんに育てられよる時
おんなじ事思ったんかな?って想像したけど
多分それはない
だって綾香のおばあちゃん超×1000000優しいもん
まぁそれは綾香が孫やけんかな?


10ヶ月 

October 20 [Thu], 2005, 17:55
明日で彼氏とつきあって10ヶ月やん
いっぱい喧嘩して3回別れの危機もあったけど
まだ何とか続いとるのは本当に彼氏のおかげやと思う
うちらが喧嘩する時は95%綾香が怒り始めるっちゃん
んで別に彼氏が悪くなくても彼氏が謝ってくる
いっつも「俺理不尽やん」っていいよるけど
でも彼氏がどうしても折れん時に別れ話になる
そうなったら焦って綾香がごめんなさいって言うっちゃん
3回ともこれの繰り返し
いざ別れ話になると涙溢れてきて
綾香にはこの人しかおらんけん
手放したらいかんって思うっちゃんね

これからもずっと一緒におりたい
ってか最近彼氏と結婚したくてしょうがないんよ
んで彼氏の子供が欲しい
うちらの子やったら悪がきになるかもしれんけど
絶対可愛いはずやもん
やけん本当裏切らんでよダーリン
綾香は絶対裏切らんよ
いつまでも綾香の事好きでおってよ
綾香もいつまでもダーリンの事好きでおるよ

桶で隠そう 

October 20 [Thu], 2005, 9:25
今日はバイトの面接行く予定
事務のバイトと近所のホームセンターみたいなとこ
ってかもうどこでもいいけん綾香を雇ってください
お金がピンチです

あと今日現像だしとった写真ができあがるけん楽しみ
2月くらいからでかけるたんびにちょこちょことりよったけん
色々思い出して思い出に浸ろうっと
ってか彼氏の半裸写真とかあるっちゃん
温泉行った時とってしまったよぅ
カメラ屋でバイトしよう友達おるけど
ち○ことかが写っとう写真は処分するらしいね
結構みんなそういう卑猥?な写真撮っとうらしいよ
うちが撮ったのは桶でちゃんと隠しとうけん
大丈夫なはず

プレゼンツ 

October 19 [Wed], 2005, 20:28
ってかクリスマスプレゼント何にしよう
綾香去年は何もあげんやったけん何かしなきゃ
あとね彼氏一月誕生日なんよ
めでたいんやけど金ないよぉお
ってか実は去年誕生日の時別れの危機やったけん
またまたプレゼントあげとらんのよ
綾香最悪やね
綾香が彼氏に今まであげたプレは
卒業&就職祝いのGUCCIの財布と半年記念に本
あげただけやん
ちなみに彼氏からはクリスマスにブレスレット
誕生日にフォリフォリの時計と
半年記念に浴衣もらった
それ以外にもいろいろ連れてってもらったり
おごってもらったりしとうけん
お返しせんといかん

綾香前はよく手紙をあげよったんよ
けど彼氏からは一回ももらったことないけん
クリスマスにはちょうだいねって言っとう
約束覚えてくれとうかな
わくわく
手編みのマフラーとかきもいかいな?

67日後の話 

October 19 [Wed], 2005, 20:12
今日は結局暇でした
家から一歩もでてません
ってか顔すら洗ってないです
汚いよね・・・

ってかクリスマスなにするか考えよった
あと2ヶ月しかないけんね
時間が過ぎるの本当早い
今年はクリスマス三連休やねっ
うちらは一泊二日で温泉行って
あと一日は天神とかでクリスマスムードを
味わおうかって言ってる
超楽しみやぁぁん

去年は付き合って3日でクリスマス迎えて
二人でハウステンボス行った
雨が降っとったけどそれがまた
ロマンティックな感じやった
んで綾香は傘持って行ってなかったったい
で彼氏が傘持ってたけんアイアイ傘した
でも実は傘はもう一本あったらしいけど
アイアイ傘したかったけん黙ってたんだって
彼氏超かわいい
しかも綾香はクリスマスプレゼント用意してなかったのに
彼氏はうちの友達に相談して用意してくれとった
でもそれはGW遊園地に行ったときになくしてしまった
ごめんなさいだぁりん
プロフィール
■綾香■
■21歳アホ大学4年生■
■福岡在住■
暇人です!コメントとかください♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像堀越のり
» 67日後の話 (2006年04月30日)
アイコン画像綾香
» ラパンちゃん (2005年10月24日)
アイコン画像dai
» ラパンちゃん (2005年10月23日)
アイコン画像綾香
» ラパンちゃん (2005年10月23日)
アイコン画像dai
» ラパンちゃん (2005年10月23日)
アイコン画像綾香
» ラパンちゃん (2005年10月22日)
アイコン画像ゆりゆり
» ラパンちゃん (2005年10月21日)
アイコン画像綾香
» 10ヶ月 (2005年10月20日)
アイコン画像ゆりゆり
» 10ヶ月 (2005年10月20日)
http://yaplog.jp/i-ayaka/index1_0.rdf
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-ayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる