ぴょんぴょん

May 02 [Sat], 2009, 14:46

GWはじまりー(´▽`)わーぃ


とわいえ、今日わOFF☆

教習所ぃこーとおもってたんけど、

スケジュールネットでしらべたら
ぁんまどーしよもなかったのでやめたー。

ぁー今日もカス(´ー`)

洗濯してそーじして、
ひとりさみしくぉーちで映画みてるよ




そんなこんなで悩み事ぴーや

さいきんあいちゃす弱すぎ
話題がもっぱらカオスでオワテル(;_;)

自分がどーしたいのかすらわかんないし。

ただのさみしさかな
なら悪いのは愛でもあるよね

ゆーて落ち着くし。
やめれないし。



いやー。

解決する日はくるのでしょーか。

素で。


ひっさぴさー♥

April 28 [Tue], 2009, 19:01

んー

なやむね。


ゆーてにんげんって
去る者追う体質なのかもしれないねー。



どうすればいいんだろーねー!!!


深すぎてひさびさすぎてほんとこまる

ずっとこのまま二人でありのままの笑顔で

March 20 [Fri], 2009, 1:04

最近の私が下ねた多くなってるのたぶんクリエの影響だわ!
きょうわかった!!


青函トンネルで卑猥な話できるとは思わなかったよ。わら

5月に青函トンネル通って北海道旅行いくの☆たぶん!!!
みんながススキノ行ってる間わたしはひとりさみしく待ってるの!!!

まじ乙!



まいーや5連勤おつかれ自分ー\(^o^)/


明日明後日わ2休だよ☆たのしみぴーや☆



とりまいず明日昼間ヒマだから逗子いこーかね^^

そろそろ元気がほしい!!浜でいろいろ考え事しなきゃわら


で夜クリエの送別会!!
からの、次の日わアバウト追いコンやー☆

りあじゅー\(^o^)/
 



でもね、リアルきんけつぎわくだよ!!


教習所代で貯金残高たぶん0になるよ!!!


調子に乗って先月の給料ムダにつかいすぎた。。。

ほんとはもっと自分で出すはずだったのにな。
教習所代半分近く親に出してもらうわー。

本当ありがとう。


あー27日まで生きていけるかな。
まじ不安だよ。

がんばれじぶん!!!
来月もいっぱい働けじぶん!!!




そういえば昨日素敵な夢をみました!
続き見るために3度寝した!!\(^o^)/

あのまま夢の中にすんじゃいたかった。


なんかね、たぶん結婚する直前のカップルなんだ、わたしたち。

で相手がくっそできた彼氏なんだ!
ちなみにわたしもくっそかわいいことゆうんだ!!


湘南ドライブしたりね、買い物袋はんぶんこずつ持ったりね、

海が見える展望台みたいなところいって
「さむいー」てゆうたら「だからこうやってできるんじゃん」
てうしろからぎゅってしてくれるんさ!!

で結婚式に1/600000000かけるの!!



やばいど真ん中\(^o^)/自分誰やねーん



まだ寒いうちに彼氏がほしいっておもったよ!!

あぁいいことないかなー。




あ、そーだ

だいたいの人にとって、「憧れだった人」っているじゃん!


それは思い出のままにしたほうがいいね、って話をした




昔めちゃめちゃ好きだったけど叶わなかった人のことって、
自分の中に残ってまぁまぁずっと忘れられんじゃん。


でも改めて今会ってみると、そのころの気持ちに戻るってよりは
客観的にみて、あぁこの人も人間なんだなって思えるんじゃないかなって



後悔が残る想いとか、届かないってわかってる人のことは、
追いかけちゃいがちだけど

でもたぶん、それじゃいつまでたっても何もかわんないんだよね


もう大丈夫って思えるまで、待つしかないのかな




てなって、解決法が見つかりませんでした!




深い

絶やさぬよう微笑みを^^

March 19 [Thu], 2009, 1:41

今日も夜更かしえぶりなーいっ。

まぁ、遅番やるとそうなっちゃうよね(´<`)

昨日もくっそ長いブログ書いてたのに
途中で消えて萎えてやめたよ☆

今日は消えませんように!!!!!!
(切実)


ねーさいきん自炊はじめたらくっそ太るよー。

こんな時間に牛角(ふう)カルビごはんたべたー。
おいしすぎて神なの。

オワテル!ほんとしねばいいのに!!!


仕事終わりの疲れと空腹感との戦いだよね。
まじ誘惑だよね。

明日からは本当にがんばろう!!




んー。

てかいま5連勤中なんだけどね


クリエにいるとつくづくひとのやさしさに気づくよ☆


毎回のように言ってるけど

優しさとか思いやることって
ひととしてまじ根底にあるとおもうんだよね!!

見返り求めてしたらもうそれは優しさじゃないんだよね



あと約束とかバイトとか普通にぶっちするのとかも

他の人に迷惑かけるって肌で感じるから
もう絶対しないって思えるし



社会に出てるから当たり前なんかもしれんけど


でもやっぱり、それに気づくってことは
4月から何回も見てきて自分も流されかけてたからで


思いだしてみればまぁまぁ普通のことなんだけど

ただのけーおー生してたら
そのままきっとどんどん忘れてった。

ほんと怖い!!




今のよのなか
いろんな人がいすぎるけど


たとえば、

片や都会でキラキラ華やかに生きてる人がいて

片やフリーターとして毎日働きながら生きてる人たちがいて



きっとどっちもどっちもなりにがんばってるんだけど



金もらえるのは俄然前者で

キャピキャピできるのは前者で

将来の保証があるのも前者で


実際、あいも山梨にいたころはそうゆうの憧れてて
それでけーおー入ったけど


でも、そうゆう社会じゃ金の切れ目が縁の切れ目になりえるって
最近リアルに感じるし

そうゆう、相手自身を見てない繋がりに意味を感じなくなったから



楽しいことだけ、自分に都合のいいことだけ、綺麗なものだけ…
何事も、そうゆう風に生きてくことがいいとはおもわなくなった。


もはや、自分が得しかしないなんてよくないっておもう。
だってそれって損してる誰かがいるってことでしょ?(´<`)




人として生きるってことはどうゆうことなのかなって


何が正しいのかなって



そんなことばっかりさいきんかんがえてるよ





そんなん考えたのクリエ入ってからで
人生で初めて!




とりあえず、

いま私を成長させてくれているのはこうゆう毎日です!


てこと\(^o^)/

(無題)

March 14 [Sat], 2009, 11:19

19歳になったよーーー!

おめでとうありがとう!!!!!



中学のころからくらべたら
まぁまぁ成長したんじゃないかとおもうーー。

今なら気づけたこととか
なくさないですんだとおもうひととか
あるけど


でも当時の自分にとってわ
全部精いっぱいだったんだろうな^^

てかああゆう失敗があったから今学んでこう思えるだけだしね


なくさなきゃわかんないことあるんだね


て考えるとふしぎだね。
深い!


やっぱ人間経験ですよ
何かしらやらかさんとはじまらない!!

迷ったり悩んだり間違ったりー
傷ついたり痛んだりーー寄り道したり

うろうーろしながら経験値ためて
大きくなりたい!


大人になんかならないけどね(´▽`)haha

MYWAYぴーや(´▽`)




てかもーねー、
最近ほんとに毎日楽しくて楽しくてしょーがない^^


すげーでっかい壁越えて、

かーらーーの
待ってたこのハイフリデイズ^^


たくさんなくしたんだろうけど
大切なものいっぱいできたよ!!!



最近思うのわ
人間ほんとひとりじゃ生きてけないなってことです

誰かと笑ってるときそれだけで幸せ!!


きっとこんな毎日もそのうち大事な何かになるはず

だって愛今何年たってもぜったい大学生活総括して後悔しない自信ある!!


いまの自分の思い出とか経験がオバチャン小石川作ると思うと素敵すぎる

今の私が田舎不良娘あいちゃんからできてるって考えてもまぁまぁ可愛いしなわら


欲張って頑張って生きます!!




そういえば

どれを選んでもいいんだよ
間違いなんてなくて全部に意味があるんだよ

って中学のときかーくんがゆってました
これやーって今ぴーんてきた

かーくんいけめんすぎ!!さすが!!!
当時の私にはわかんなかった。




ちゃらついてもぎらついても
カスっても萎えても

何かしらそこから学ぶことわある!


ってゆう

最上級のポジティブシンキングだね!


わー愛かーくんから影響うけてるんねー
っていまおもったわー




とりあえず、


18歳の自分
ありがとすきだよちゅ\(^3^)/

19歳の自分
こんにちわよろしくね\(^O^)/



すきってきもち

February 27 [Fri], 2009, 1:48


が、どうゆうものかわすれちゃった!!


うん。




きょうね、
ばいと先でこいばなしてて、


「あい今彼氏できたらいちばん先に何したい?」
ってきかれてー



真剣に考えた!!




まぁゆーて彼氏できたら
いちばんはちゅーしたいけどね!!


中学生みたいにどきどきしながら!!!

(いつものくだりわら)



てゆったらわらわれたけどね^^

まぁそら笑うわ!!



で結果。


「一緒にぉーちで寝てたい



別に性的な意味ふくまず!わら



なんかDVDみたりとかごはんたべたりとか、

そーゆーのなにげなく
一緒にできる人がいたらいーなっておもう^^



いま求めてるのはそんなんだな!








「好きってなんなんでしょーかねー」

てあいが聞くいつものくだり



ほんとそれ。わからず!!!!!

わすれた!!!!



なんでわたしむかしは恋して
まーまーどきどきとかしてたんだろう。

ほんとなぞ。






あ!!あのね!


「きをつけてかえんなきゃだめだよ!」いわれたりとか

姫あつかいされたらうれしーもんだね!




やっぱ人間


やさしさってゆうか心の広さってゆうか

思いやり!!

ほんとたいせつ!!!




あいも見習おう!!!




ひとにやさしくされたときじぶんのちいささをしりました!!

めんどくさい

February 21 [Sat], 2009, 19:01

何もかも 上手くやろうとか

どれひとつ なくさずにおこうとか


思う僕には 何も出来ない





まゆとしゃべってて
そうゆう結論に至った!!


別に、いらないわけじゃないんだけど

いまのわたしにとって、
「彼氏がいる生活」は選択肢のひとつでしかなくて

いまは、
友達とあそんだりバイトしたり
ひとりの時間楽しんだり・・・

そーゆー楽しくてそれなりに充実した毎日で
あいはまんぞくなんだな。



それなりの安心感のために
今のきままな生活手放すことわできません(かす)


何も失くさずに生きてくことはできないからね。
何か変えたら、ぜったい元のままじゃいれない。


彼氏になったら、いつか別れなきゃいけないけど
友達のままなら、ずっと仲良くいられるってゆーじゃん。


お互い好きにならないけどちょーなかいいみたいなともだちがほしいです!!




にんげんてめんどくさいな!!

東京

February 18 [Wed], 2009, 13:18

おうちにネットつながったから
ぱそこんで日記書けるーーるんるん



ねぇ、興味のない人からの気持ちって
しょーじき迷惑以外のなにものでもないよね!!

うれしいとすらおもえないんだけどどーしよう。


昨日、でんわしながら
だるって思っちゃう自分にひいたわ。



なんでこんなふうになっちゃったんだろうね!


どうすればかわれるんだろ!!
どんなひとみつければいいんだろ!


なんかもう、今後もわたし
他人に興味持てる日がくる気がしないんだよね!






人と心でわかりあうには東京は広すぎる

って、最近思う。



もうこの歳になって出逢うのって、たいてい

それまでその人が生きてきた環境とか経験から
ある程度人間できあがってるひとで


会って話してても、

あー、愛はこの人が考えてることとか感じることの
半分以下もわかってないんだろうなっておもう。

わかりたいって思うほど
興味もてるひとができないってゆう話もあるけどね。


ゆうて向こうもおんなじで、
愛のこと心からわかってくれる人なんていないし



まぁ、そうゆう違いって
埋める必要ないものなのかもしれないけど



でもなんか、さみしいよね。



山梨にいて、なんにもなくて、
やることなかった中学高校のころとはちがって

知らない同士がゆっくり知り合うには、
東京は忙しすぎる。




てゆうか結局、
いま自分が何を求めてるかがわかんないんだな


たぶん人の目とか気にしてる自分もいるんだろうな。


知らないことばっかりな相手にふみこんでって
傷ついてもいいっておもえるほどわたし強くもないしな。



ハイパーフリーも悩むんです!

どうしようどうしよう

November 30 [Sun], 2008, 15:04

なんか急に会いたくなっちゃった、



ムダじあん(´・ω・`)

さみしいよ

November 28 [Fri], 2008, 20:37

あーなたはいーまどこで
何ーをしていまーすーか?

こーの空の続く場所ーにいますーかー


こーちゃん。
P R
ぷろふぃーるん.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
けーおー
ただのカス2女!はや!
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31