(・`ω´・) 

March 23 [Thu], 2006, 19:54
今日はなんとなく

楽しかった笑

なんか1名教室メンバーが増えましたorz

しかも後輩だとか(´・ω・)ショボーン

ま、ちょっとだけ喋りましたよ。うん。

昨日言ってたクッキー大好評だったけど



今日は・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 19:03
行ってきましたよ('v`)

いやー久しぶりに楽しかった。

でもねー

本当にだべって帰るだけだった('ω`)

だってね、先生もめったに来ないしね

ずっと絵かいてましたよ

カツオの ぶ

でー花に水あげてbb

あー自分ってなんて優しいんだろう。

で、で、で!!

初だね(・∀・) 

March 21 [Tue], 2006, 22:19
ですよ('v`)何

というか心機一転してブログやってこーかと藁

ま、フリースキンだっけ??え

それ使ってないけどいいよねbb

今日は大好きなアンフェアが最終回

でもいいんだ何

クロサギ見るもんね

ていうかとうとう明日から学校へ行くことに('ε`)

嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

でもね、いわゆる保健室登校的なのですから

勉強とかしなくてええし。(ほとんどね)

ちょっとだべって帰るだけってどーよ

登校時間も遅いからある意味天国

ってこんなこと言ってたらバチあたるよね('`)

じゃあ・・・何しようorz

しかも1人じゃないってのがまた天国しつこい

今度はツレも一緒なのよ〜ん藁

本当にだべって帰るだけだって。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-tom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる