最近アレだねェ,,, 

2006年07月16日(日) 23時49分
最近自分,,,大丈夫なのかァ?と思う,,,,,,,

最近、ありえなぃ程疲れるのはナゼ!?
冷房付けて寝て、菓子食って寝て、テレヴィジョン見て寝て、、、不健康ゃ、、、、!!!???
最近ゎ本当、恋愛出来んゎぁ、、マシュマロ君ゎ、なんかメェルキター(゜∀゜)ー!!
って思ったら、間違ぃメェルゃて、、、BUT その後メェルがマタきた思ったら
画像キタ、、、また間違い??って思ったら『今度はちゃんとあってる。なんなく
気に入った画像だったから送ってみた。』だってYOぉ!!!泣&嬉
BUTその後マタ来たんだけど、画像ゎくれるんゃケドその後あんま
メェル続かんのよねェ・・・マシュマロ君いったい何したぃんやろぉ・・?謎
話ゎ変わって、、水泳いってきたぁwwなんか歳はウチヨリ小っちゃぃと
思うんやケド、なんか気になる子おんねんねェ、、、うちゴーグルはめてて
その子見ると、、目・・・あってりゅ!?!?みたぃなァ、、妄想か 笑
なんかコチラ見てるぅ気がするねェ、、、なんか、顔もぃぃかもしれんし
最近、頭から離れんのよォォその子の顔がァァァ。。。


あほやなァ・・・
出てくる人

マシュマロ
これがかわいいんだぁーw
もち
前カレでナカナカ近づけない…
ソーダ
塾&スイミングschoolが同じ
リボーン
マシュマロが好きなMEのfriend
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-swimming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる