137 

March 14 [Tue], 2006, 0:09
はいほい。2Lv上げたよ〜っと。
はやく赤スパつけたいよ〜っと。
ァル嬢は今日さぼりですか・・・・・
むしろもっと休憩とってください。

 

March 14 [Tue], 2006, 0:06
叶わないものは叶わないんだよ。
どうにかしようって思ったって
無理なものは無理なんだよ・・・・・

















































って考えるから俺はダメになるのかね?

はいはい 

March 07 [Tue], 2006, 21:25
何年ぶりの更新でしょうか・・・・w
まぁ、高校生は大変なのですよ。
TS只今ホワイトデーイベントです!
クエゃる気しません・・・・・_| ̄|○
ど〜せ最後の日になってきたら安くなるだろ・・・・(´・ω・`)
そして只今のレベルは131です!!!!
必死にゃりますた(`・ω・´)
シャドウランスも手に入ってますます強くなったヽ( ´¬`)ノ
PV楽しみよ・・・・・w
取り合えず今からTMクエゃって、132にしたら今日お終い( ・ω・)b












おっし










頑張るか。

 

February 13 [Mon], 2006, 0:57
頭痛です。
今頭痛の状態です。
はよ寝ろって話だよね。
ハウル見ました。
感動したよ、ほんと。










ぁ〜書く事ねー(爆

気力が・・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 15:40
なんつーかね
生きる気力が毎日減っている気がシマスorz
部活もいきたかったけど朝から吐きまして・・・・・・
昨日食べたラーメンがダメっぽかった_| ̄|○
勉強もゃらなくてはいけないとは思うんゃけど、
全然力はいらない・・・・
もうダメポ
死ねるのぉ






取り合えず友とメッセするかな・・・・

負け 

January 14 [Sat], 2006, 23:10
商業に負けました。
強いデス。
無理でつ。
にゃはは、にゃはは、にゃはは(狂

明日はTO講習会なのだ。
部活がなくて素晴らしい( ・ω・)b
とっても素晴らしい。
課題ゃらないといけないけど。
つーか、






書く事なくなってきた(爆

(´・ω・`) 

January 06 [Fri], 2006, 0:18
今年こそは結ばれたいと思います(・ω・`)

目標は高く。結果はそれなりで
ひどくなければ今年の俺は最強とみなす(歯

オレンジじゅ〜ちゅのんでこよう

売れない; 

December 31 [Sat], 2005, 23:05
なかなか売れません;;
値段は相場より下げてるつもりなのだが・・・・
とにかく今は経験値と金がほしい(´・ω・`)


色々と書いてぁるのが俺。髪の色変えました☆


つーかねギルドがね、
なんかまとまらないね( ・ω・)b
リーダーの俺が悪いのだろうか・・・・
これ以上何をしろと・・・・・(・ω・`)







狩りいこっ。

そうだよ 

December 24 [Sat], 2005, 10:33
今日は例のあれだよね
・・・・・・・・・今日は何の日だっけ?(殴
イブですね♪ww
ほんとゃってらんね〜よ。俺には関係ないってーの。
マジ寂しいから(ぁ

つーかね、喉痛いの。
風邪みたいの。

ぁ〜親ウザ・・・・・
ちょっとブログ書くだけなのにPC使うなってウルセーの。
しんでよ

なんとも言えん・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 11:04
全然更新されていないのは親のせいです。

最近は何もなくて・・・・・
部活もメンドウで
だひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってしてます(何

明日イブぢゃん・・・・・・・
まぁ俺には関係がなくて、意味のない日だろ〜けど。
多少さびしくなるよね

なんか書くこともなくなってきたし
今から部活だし
寝よう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» テスト勉強 (2005年12月14日)
アイコン画像=^-^=
» テスト勉強 (2005年12月13日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» テスト勉強 (2005年12月10日)
アイコン画像☆^∇゜)
» テスト勉強 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-soldier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる