2日分の簡易管理日記のみです。 

2006年02月08日(水) 12時47分
管理人簡易日記:2006/02/06(月)
--------------------------------------------------------------------------------
ここ数日管理人簡易日記のほうが更新停止状態でした。
本当に申し訳ありません。
ここ数日、ちょっと家にあまりいないことが多くて・・・。
今後も、更新スピードは多少劣ってしまうかもしれません。
小説しか更新できず申し訳なく思います。
パワリン企画への投稿選手もパワプロへ接続できないので

確認がとれていません。ですが、そのうち必ず行いますので
引き続き投稿のほうをよろしくお願いします。


管理人簡易日記:2006/02/08(水)
--------------------------------------------------------------------------------
自由登校となってから、早くも1週間が過ぎようとしています。
毎日遊びに遊び、お金がそこをつきそうです・・・。
でも、今まで部活などで遊べなかった分、遊びまくりたいと思います。
パワリンのほうで、1つ質問がありました。
その内容は、「パワリン」のほうから、他のサイト様へ相互リンクの
ご依頼はなされないのですか?

これにお答えしますと、YESとなります。
入場者数を増やす目的だけに、サイトを運営したくないので。
例えランキングは低くとも、あったかいイメージでやりたいと思います。

痛すぎるお・・・ 

2006年02月03日(金) 17時43分
管理人簡易日記:2006/02/03(金)
--------------------------------------------------------------------------------
こんばんわ♪本日もご来店いただきありがとうございます。
家の中でおっかけっこしてて、コンセントにつまづいて思い
っきり転倒したファンタジスタです。
前日お知らせしたとおり、スタッフをちょこっと変更しました。
連絡がなかったものだとひどいと感じたので、ここ数日間
まったく来なかったと感じられた方のみ、削除しました。
パワリンのほうは、現在は小説をメインに、1日1話のペース
でやっていますが、そのペースを多少崩すかもしれません。
1日2話や、2日で1話などなると思いますがご了承ください。

では、裏話のほうを・・・。
と、その前に!簡易日記のほうにも書いたんですが、友達と家の中でふざけあっておっかけっこしてたら見事に足がコンセントにひっかかってしまい、見事なヘッドスライディングを決めてしまいました。
スカートの裾は破けるし、顔痛いし・・・もう最悪ですorz

しかも、パワプロでもこの悪運が・・・。
完全再現の街であったにもかかわらず、メモカ破損・・・orz
やめろという暗示ですか?いえ、やめませんよ。わたくし(笑
なので、これからの作成は決定版のみになりそうですね♪

スタッフの方には、再現選手や作成選手などつくっていただきほんとに感謝してます。
でも、やっぱりスタッフの方が無断でしばらくこないなんてことになるとファンタジスタとしても悲しくなります。
何か一言連絡くれればなぁ・・・。って感じで・・・。
今回は、パワリンに1週間以内ぐらいに書き込みがあった方は、スタッフとしていまだ任命しております。
ですが、次回はちょっと厳しくいこうかと思っています。
スタッフのほうがあんな状況ではいまいち活気もわかないと思いますので・・・。
スタッフ審査は1ヶ月に1回・・・2ヶ月に1回のどっちかで行いたいと思います。
スタッフに厳しくねーか?と思う人もいるでしょう。
ですが、それは仕方のないことです。
スタッフとは、パワリンの重要な一部分ですので、それぐらいの覚悟がないとつとまらないと思うからです。
何か、スタッフに関して意見や反論などありましたらコメントのほうにどうぞ。

今日は愚痴ばっかになっちゃいましたね^^;次回は、パワリンの裏話を行いたいと思います。

君夢  河上奈美物語 

2006年02月02日(木) 14時58分
こんにちわ。
寒い日々が続きますねぇ・・・。寒くてあんまり外にも出たくないかも(笑)
メールで、ここに対する指摘がありました・・・。
簡易日記の記録もするといったのに、してないじゃないか。
はい。そうですね・・・。すいません。
裏話を思い出すのに必死でした(笑)

では、2006/02/02の管理人簡易日記
今日は、夕方からちょこっと出かけたいと思います。
なので、その時間帯はメールを送っても返事はできません。
そして、スタッフ削減につきましては、連絡がある場合は
行いませんが、ない場合は本日夜12:00から行います。
この時期はやっぱりIN率も下がりますねぇ・・・。
理由は受験!まぁ・・・なんといっても人生の分岐点ですから。
また、受験が終わった後、みんなの笑顔の報告があれば嬉しい
なぁ・・・と思います。
それまで、管理のほうも充実した内容をお送りしたいと思います。

さて・・・。それでは、昨日予告したとおり、君夢の河上奈美の裏話を1つ・・・。

河上奈美。聖都高校野球部マネージャー。小波と同学年。
兄に、プロ野球選手の秀人を持ちます。
正直・・・このキャラクターは、ある人物をモデルにしています。
モデル名は伏せますね♪
この奈美ちゃんは、和田が狙ったり小波のお母さんがかわいい娘と言ったりしていることからも、かなりかわいい娘だと言うことが分かっています。
そして、小波ももちろん大好きです。
肝心の奈美ちゃんの心ですが、未だ正確には小説内には描かれていません。
もちろん、奈美ちゃんの心も、ファンタジスタには分かっているのですが、それを描くのはまだまだ先になりそうです。
一部、予想してくださる皆様もいらっしゃいます。
中には、核心をつく内容や、それはないだろーって内容もありました。
まぁ・・・タイトルと、河上奈美と小波翔の間を見ていれば大体予想はできますが・・・。
現在、これを書いている段階では32話ですが、今後も長く続いていく中で、どんなハプニングがあるか分かりません。
野球小説ですが、その中で繰り広げられる恋の模様も注目してくだされば嬉しいです。

パワリン製作秘話 

2006年02月01日(水) 17時56分
こんばんわ♪
現在17:57。ここを見つけれた人はいるのかな?

昨日お話したとおり、今回はパワリンをつくるまでに起こった出来事をお話したいと思います。

パワリンをつくろう。そう言い始めたのは、わたしの友人でした。
そのころは、パワリンという名前すら決まっていませんでした。
わたしは、パワプロに関する知識なんて正直そこらにいる人とほぼ同じだったでしょう。
弟がパワプロをやっていて、弟の暇つぶしに相手をさせられる始末。
それはちょうど6の時代でしたかねぇ・・・。
するめ大学とか、大豪月様とかがいたやつです。
友人がサイトをつくりはじめて、わたしは応援という役回りでした。
メールで、「ここのレイアウトどうかな?」・「ここなんか足りないよね?」そんなことをメールしたりしてました。
そうして、パワリンは現在の形をつくりつつあったのです。
そして、公開しようかというときに事件発生。
友人のパソコンが壊れ、更新できないといった状況に・・・。
ですが、すでに公開は開始しております。
どうしようかと悩んだすえ、管理人はわたしに譲る。とのこと。
友人は、サイト更新・ページ作成担当。わたしは、小説・掲示板管理担当。
そんな感じで決定しました。
それは現在も進行中です。
ですが、お互いにお互いがフォローしあい、なんとか現在まで進んでおります。
時にはわたしがページを更新したり、サイト更新したり・・・。
友人が掲示板管理をしたり・・・。
これからもそんな感じで続けていこうと思います。
なお、その友人もこのパワリンには訪れています。
そう。臨時副管理人とは、その友人のことです。

こんな感じでパワリンは進んでいました。

これがパワリン結成の秘話です。
本当は言うことないかなって思ったんだけど、ファンタジスタが1人で管理している。と、思われるのもわたし的には微妙だったんで・・・。
今回、初めて友人を表舞台に引っ張りだしました(笑)

次回は・・・なににしよう(笑)
小説秘話にでもしましょうか☆
では、次回は小説「君と共に夢を追いかけて」より、紅一点!河上奈美さんをお迎えしてお送りしますね。
読んでいただきありがとうございました。

今日からつけることにしました 

2006年01月31日(火) 21時12分
皆さんこんばんわ♪
今日から、ここに簡単なブログ(?)みたいなものをつけることにしました。
理由は、雑談掲示板や、メールなどで移転の知らせを遅れて知った人からのものでした。

「今日移転の知らせを知ったんですが、管理人さんの過去の日記とかもう読めないんですか?」
(名前は伏せておきますね。)
このような内容のメールをいただいた時に決定いたしました。

ですが、ここの場所を発見できる人いるかなぁ?
本当は、普通に小説コンテンツあたりの下に設置したかったんですが、そこに置いてしまうと全体のレイアウトが崩れてしまうので。
まぁ、発見できた人と管理人だけの交流所みたいな感じになればいいかなっていう安易的な発想です(笑)

ここでは、主に普通の日記。パワリン裏話。小説裏話など、表じゃ語れないものをこっそり書いていきます。
中には、怒っちゃう人もいるかもしれないですが・・・。そこら辺は許して^^;
あと、コメントとして、聞きたいことなども載せてくださるとしっかりとお答えしますね。

最後に、ここのページのことは決してしゃべらないでくださいね。見つけた人の特権みたいなものです。

では、特にコメントがなかったら次回は、パワリン製作秘話でもしようかと思います。

コメントは、どなたでも自由にお使いください。聞きたいことや、感想などでも構わないんで♪

でわでわ〜♪
管理人紹介
【名前】ファンタジスタ
【年齢】18
【趣味】メール
     ショッピング
【目標】毎日更新
みんなが楽しめるサイトつくりをしていきたいと思います。応援のほうをよろしくお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる