怒り 

2005年03月20日(日) 23時11分
ムカツクムカツクムカツクムカツクムカツク
いっぺん死ねば?つぅかテメェざけんなょ?マジあたしが死んだ知らせを聞いてなくんぢゃねぇぞ。偽善なんて1番きれぇだ。


こぅなったら死んでやる

愛爪が(ぇ 

2005年03月20日(日) 20時11分
荷造りしてるとどんどん爪が割れていく…(ノД`)伸ばしてる自分もわりぃんだが(ぇ
今日ゎ荷造りしたまだ終わってないけど…いつも夜やるからまた夜やりまぁす('U'*)(やる気があれば

もぅ今日含めて3日しかねぇよ…ブッチャケ嬉しいんだけどね

でも複雑…矛盾してる自分が怖いょ

超特大 

2005年03月20日(日) 14時29分
握り飯キター(゜∀゜)あ〜また食い過ぎで太るょ…。
ってかてつに電話がつながんない(ノД`)福岡に里帰りしてるから…地震大丈夫かな…(;_;)

依存症 

2005年03月20日(日) 0時37分
携帯依存症
リストカット依存症
音楽依存症
どれもこれも似たようでバラバラだね
あたしも失うのが怖いだけなんだと愛美のメールを読んで初めて気付いた…
喪うのが怖いから、自分が淋しくなりたくないから自分から追い込んで自分だけ楽しよぅとしてるだけなの。逃げてるだけなの。でも逃げ道ゎないの。人に頼ってばかりの人生嫌なの。でもあたしにゎどぅすることも出来ないの…



だってこれがあたしの切札だから…
薬にも人にも刃物にもタヨナライ今日ゎHYを聴いて人の温かみを実感してる真夜中

遺書になりませんように… 

2005年03月19日(土) 23時13分
あたしのことを世界一に想ってくれてる人ゎ誰なのだろう…

欲張りなことゎ言わないからたった一人だけでいいからそんな存在の人間が欲しいょ…独りゎいやなの…



最近、物事を浅く考えてるつもりだけど、ふと頭に思いつめるのゎ死ぬこと。苦しい毎日ゎいやなんだ。

ムカツク 

2005年03月19日(土) 18時33分
3月16日 0:00 宛先:xx知美
HAPPY BIRTH DAY TO TOMOMI SPECIAL FREINDS

このメールをして返事を待ってる自分がいる。あたしゎメールの返事だけゎ必ずする。友達から不在着信があればかけなおす。そぅいったことも出来ない人間にゎなりたくねぇからだ。

コイツゎいつも心配をかける憎らしい奴。
こんな奴を大事に思う自分に腹がたって手首の傷をみる自分を殺したい

今日ゎ幸せだったんだ 

2005年03月18日(金) 21時15分
8時45分起床
髪をクルックル、アイシャドウゎダークブラウン、ネックレスとおそろいのピアスをしてでかけた。格好ゎアメシリのカーキのスカート、灰色と黒のスパッツ、薄い水玉のパンプス、アズノウアズのタンクに古着屋購入Gジャンで愛用のアズノウアズのショルダーバッグ(ノ∇≦*)
今日の格好ゎ個性的(ぇ
VIVA個性(ぇ
10時45分にナマタメと待ち合わせしてまずゎ駅前コンタクトへ(ぇ
診察とかして新しいコンタクト注文した!!
んでマツキヨでKATEの茶色のアイライナー買った(≧()≦*)~~
美穂のバイトしてる(日本語変)マックでベーコンマックバーガーを買って5人でボーリング場へ ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ
5人で1レーンゎ時間かかるから2人と3人に別れることになったんだけど
あたしゎナマタメとペア
。+゚(ノД`)゚+。いゃぁ(ぇ
結構面白かったけどスコアが最悪。。。100いかない。+゚(ノД`)゚+。
みんな個性的で、バーガーを食う人やボール磨く人、ポテト食う人がいてウケた(ぇ
あたしゎ3ゲームやって、まるとちょっちょと望ゎ2ゲームで終わったw
そのままSATYに行って洋服見てたんだけど雑誌に載ってたの発見!!!
買いたかったけど。。。
違う紫のスカート買っちゃったq(≧∇≦*)p
でもスパッツ買わなきゃ定番になっちゃう。+゚(つД`)゚+。東京で買おうかなぁ♪
んでココでまるとちょっちょと望ゎ帰宅
あたしゎバスまでナマタメとプラプラしてました(w
マツキヨで肌水と美容液とマスカラとほし梅買った★んでバッグ買ったの!!
すっごいCAWAII!!!
黒とシルバー迷ったんだけど、春に黒ゎ重いなぁって思ってシルバーにしたぁq(≧∇≦*)p
いっぱい買ったなぁ今日ゎ・・・。
んで夕飯ゎ家族で中華屋へ!
はらいっぺー食ったぁ〜えびちりマジ美味くて泣ける。+゚(つД`)゚+。(ぇ

今日の夕飯ゎ酢飯(ぇ 

2005年03月17日(木) 20時08分
手巻き寿司食べれたヽ(´▽`)ノ
最後になるかもしれない手巻き寿司。+゚(ノД`)゚+。
二日連続お寿司ゎ最高ヾ(≧∇≦*)ノ”君の瞳に乾杯(ぇ
明日ゎ5人でおデートだYO!!
もはや5人ぢゃデートぢゃない(ぇ
のぞみ、まる、ちょちょ、ナマタメの5人ヾ( ´,_ゝ`)ノキノコがいない。+゚(ノД`)゚+。
アイツゎ20日から研修に行くから忙しいっぽいのね。あたしも23日に行くのに荷造りの半分ぐらいしか終わってない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
がんばれ自分(人事


まだ日記一人にしか教えてないのにカウンターが回る回る・・・w
愛美コメントありがとぅヾ(〃∇〃)
こっちに返事書くかコメントんとこに書くか迷ったんだけど。。。
どっちがいい?(ぇ
一応コメントにレスするね(○´Д`)
んで手紙今日届いたょぉ(ノ∇≦*)前もらったプリがあったぁw
今ゎ髪切ってショートに近いの?
今ゎ机の上マジきったねぇから登校行ってからかくねぇ★つぃでにピアスちゃんも送るんでおったのしみにぃ(*´・ω・`*)

悪いけど 

2005年03月16日(水) 1時20分
あたしゎいい大人にゎなりおうもない
人間を憎んでいる・・・
自分を殺したい・・・
そして何より人を信じることが出来ない

チッポケな弱い奴だ
ごめんね愛美
あたしゎやっぱり弱いよ
心も体も全て瀕死だよ
人を見たら疑ってしまう
こんな人間
生きてたって人を助けることなんて出来ないょ
もぅどぅしよぅもないょ・・・

真夜中に流した涙ゎ誰も救ってゎくれなかった
唯一の助けゎ月明かりの元で光っている数多くの星だけだった

ごめんなさい 2005年03月15日(火) 

2005年03月16日(水) 1時19分
勝手に移転しました
前の日記ゎ死滅しました
いえいえ
あたしが殺しました


人を信じることが出来ません。
あたしの日記ゎずっと母親が知っていた。そしたらピアスをあけたこともすべて知ってて知らない振りをしていたんだ。
母親ゎ反対すると思ってた。
でもんなこたぁどうでもいい。
必死に隠していた
でも
ずっと気づいていたのね
前も前もあった。
もう3回目ぐらいだろう
いくら娘のあたしが信用無いからってここまですることないぢゃない。
本当に
怒りよりも哀しみが邪魔をして涙を拒んだ。
もぅ人なんて信用するもんぢゃねぇ・・
親なんて所詮子供をみるんぢゃなくて犯罪に手を染めないよぅに監視してるだけなんだ。
あたしゎもう何回裏切っただろう
何回犯罪を犯しただろう
数え切れない
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像咲絵
» 今日の夕飯ゎ酢飯(ぇ (2005年03月19日)
アイコン画像愛美
» 今日の夕飯ゎ酢飯(ぇ (2005年03月19日)
アイコン画像咲絵
» 今日の夕飯ゎ酢飯(ぇ (2005年03月18日)
アイコン画像愛美
» 今日の夕飯ゎ酢飯(ぇ (2005年03月18日)
アイコン画像愛美
» 今日の夕飯ゎ酢飯(ぇ (2005年03月18日)
アイコン画像咲絵
» 悪いけど (2005年03月17日)
アイコン画像愛美
» 悪いけど (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-nervous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる