プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やったぁ〜!!!!!! / 2005年06月13日(月)

ってか馬路でブログ作っちゃったょ!!

前からブログ作りたいとか思ってたんだょねっ
それでさっ何か作っちゃったのょ★
全然初心者なんで…
あと、あんまりチャラチャラゴチャゴチャしたの嫌いなんでっ
まぁィィんだょっぅん 笑?
ななの住んでる所は愛知じゃん?歯
んで、今万博やってるカラ、愛知県の中学生(だけじゃないかも)は
このクソあっつい中 ゴミ拾い
天才だからちゃんと拾ったの反対
友達のサラちゃんとずぅっと喋ってたっっ

恋バナばっかしてたのっ

めっちゃ盛り上がったょ
サラ子の好きな人はショウっていうんだけど
ななとショウとサラ子は同じクラスなんだけど
サラ子が4月の入学式にショウに一目惚れ
それでななはキューピッドって訳さっ
んで、頑張ってるのね、それで今日ショウに
「サラ子が好きなんでしょう?」って聞いたのね。
そしたら「オレはもうちょっとレベルが高い人がィィ」
って言ったんだってぇ。

馬路かょっっっっ

どーすればいいんだー
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
○●月別ぁ-かぃぶ-●○
【ななのコト】
名前*なな 誕生日*H4.4.7
住み*愛知県のどっか 歳*中1
血液型*ぇー型 性格*ねっちこぃ 
○●さぃしん記事●○
+最新こめんと+
 
 
Global Media Online INC.