えぇ〜〜〜〜〜!! 

2006年03月07日(火) 18時45分
あぁ・・・ホント!溜め息でした。
半年振りにブログを書こうとしたのにぃ〜
そりゃ〜〜〜ないですよ!
ヤプログさん・・(涙)
昨日からシステム変わって・・・
思わず、ガクッ!!でしたよ。
なので、また仕切りなおし・・・ぅう・・・!!!
まぁ・・
人生ってこんなもんでしょ^^
きゃはは・・少し大げさすぎましたね。
明日から、第二の人生始めます。
皆様〜〜〜〜よろしくぅ。
と言っても、ここに来る人少ないんですよね〜〜!
ああ・・・見られても困ったりしますが^^;

復活しました。 

2006年03月05日(日) 17時54分
長いこと留守にしていました。
ブログのIDもパスワーも忘れちゃってて(涙)
半年以上も過ぎちゃいました。
たまたま片づけをしてたら、出てきました。
やった〜〜\(*^-^*)/....
ほかのブログで愚痴れないことを
ここでまた愚痴りたいと思います。
聞くだけでいいから・・・
コメントきたらもっと嬉しいけど・・・
またよろしくね~~~。。。。。

リアルな夢・・・ 

2005年08月19日(金) 8時28分
とうとう来てしまった・・・

そんな感覚を覚えた

現実と妄想の

繰り返しの中

夢が引き起こした

リアルな感覚・・・

目覚めと共に

感触だけが

なぜかなまめかしい



謎の正体・・・? 

2005年08月12日(金) 10時50分
随分と長い放置状態
暑さと忙しさに
頭の思考回路は
パンク寸前・・・
それでも心の中には
何かが生まれそうな・・・
そんな気が・・・
なのに身動きができない
動けば消えそうで・・・
シナリオが想い通りになるのか?
謎の多い世界?

今日の予定は・・・ 

2005年07月23日(土) 9時07分
本日は休みです
少々寝不足なのです
トーストに目玉焼きにコーヒー
眠い目を擦りながら作りました
今日は色々とやりたい事がある
と言っても片付けに撤します
掃除のついでにいらない物を処分したい
着なくなった洋服やたまってしまった雑誌
まだまだ捨てようと思えば出てきそうだが
終わったら少しは気分が変わるでしょうか
そろそろ頑張ってみようかと思います



連休・・・だったのに 

2005年07月18日(月) 12時42分
連休も最後ですね
しかもお昼回ったし〜
何しようか?
特に予定なく
過ごす連休もいっか〜
今日が無事終わったら
明日からまた頑張れそうだしな〜

三連休の一日目・・・ 

2005年07月16日(土) 23時40分
何日振りだろう?
週末も働き通しだった
やっと三連休・・・
一日目は寝て過ごした
先ほど起きて
お腹空いたな〜ぁ
何か冷たいものも飲みたい
こんなにも寝れる自分にびっくり
相当疲れが溜まってるのかな?
腹ごしらえして・・
シャワーでもして・・
また寝ることにします^^

巡る季節・・・ 

2005年07月15日(金) 7時53分
熱い・・

海だ〜山だ〜若者の季節だ〜

いよいよ夏も本番だな〜

でも嫌い・・

だって毎年寂しさを感じちゃう

冬から春まで温めてきたものが

夏と同時に溶け出して私の心を空にする

人恋しい秋が近づくと

何処からともなくあなたがやって来る

そして寒い冬を

片寄せあい温めあいながら過ごす

夏よ早く過ぎ去って欲しい

そして秋風と共にあなたを運んできて欲しい

眠れない訳がわからない・・・ 

2005年07月14日(木) 8時14分
明け方近くまで起きていた。
いろんな事が頭の中を駆け巡り
身体ごとどこかに
吹き飛ばされそうな感じがした。
どうしてそうなったのか?
どうすればよかったのか?
原因は私だけにあるのか?
攻めたところで解決ができるのか?
自分でもわからない・・
何が言いたいのか・・
何が聞きたいのか・・
だから何もわからないのよ。
あなたが言いたい事も・・
聞きたいことも・・
もしかしたらわからないふりをしているだけなのかな。
辺りが白みかけやっと眠りに落ちた。
2時間ほど記憶がない。
昨夜の睡眠時間は2時間と言う事だ。
でも2時間も寝る事ができたとプラス思考に・・
微かな頭痛がする。
濃い目のコーヒーと頭痛薬
これが今朝のbreakfast
これじゃいけないけど・・・

夢・・・ 

2005年07月12日(火) 7時53分
夢を見た
懐かしい人が出てきた
どうしてだろう?
現実にない関係の二人だった
勿論男性です
夢だから叶った関係だったのかな?
エプロンを着けた私が
楽しそうにあなたと会話をしていた
私を見つめるあなたも幸せそうだった

・・・いつか実現できたらいいね
たとえどんな関係でも・・・
二人の笑顔が向き合えたらいいね・・・

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-moonlight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる