やぷ 

March 10 [Fri], 2006, 15:20
たはぁ

ありがとう 

March 07 [Tue], 2006, 10:13
お陰様で、無事高校に合格することができました。
これは、周りの皆様が協力をしてくれなければできないことでした。

突然、また1年生からやり直すという発言を認めてくれた両親。

急な出願手続きに、一生懸命協力してくれたK先生。

いろいろとアドバイスをくれたH先生。

退学受理書の為に家に出向いてくれたO先生。

それから、私にこの道を選ぼうと導いてくれた東京学館の教頭先生。

バイトを変わってくれたりしたくれたみんな。

いろいろな話とアドバイスをくれた、クラスのみんな。

そして合格を祈ってくれたメイプルのみなさま 笑 
(わざわざ、叫んでくださいました)

本当にありがとうございました!!

春から同級生の皆様、よろしくお願いします 笑



どうでもいい話、今日の占いまでが私のことを応援してくれましたよ。

最初に見た占いでは、 1位と12位を最後に残して、発表って感じで、やたらドキドキ 笑

次のは、今日一番絶好調なのは獅子座サンです!とのこと。

別の占いだとなかなか、ラッキーなのがダブルで重なることないので本当にうれしい

(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 9:18
合格しましたぁぁ

(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 8:23
いざ出陣

おーわった★ 

March 01 [Wed], 2006, 19:41
受験終了だああ☆・゚:*(´ω`*人)

千葉県一般の受験の皆々様、本当にお疲れ様デス
ウチも疲れたorz

第二日目ってコトで面接がありました

9:25〜
9:50〜
10:15〜
の三回があって、ウチは10:15〜のだった

待つのって最強に苦手なのに(人ε;*)

続き

(無題) 

March 01 [Wed], 2006, 10:56
受験終わった-----

一般入試 1日目 

February 28 [Tue], 2006, 17:23
お疲れさーでっす!!

1日目終了。
あとは面接だけだぁッッ

さて今日の感想。
行きは車で近くの団地あたりで下ろしてもらいました 笑

何か喉がありえんほど痛くてのど飴も買った


まずは、階段上って昇降口へ
それから受検者控え室に向かった

西中生が数人居たから、バレないようにこっそりしてたよ 笑

説明聞いてから検査室へ。

何か検査室っていうと、受検っぽくないよね
てか何で、受験じゃなくて受検なんだろぉぉ

去年からずーっっと気になってた

試験内容は追記クリック

とぉとぉ明日エエェェ('A`ノ)ノェェエエ 

February 27 [Mon], 2006, 23:52
明日はとうとう本番
けど、あんまり緊張とかはなくて。でも合格発表が怖くて。
トラウマだね

書類上、今日が退学の日。

花粉症の為、耳鼻科に行ってから((一時間も待ったんですけど))

食べ納めってことで、お昼の時間だけ松陰行ってきました
みんなと久しぶりのお昼だぁ---
他愛ない話で盛り上がってました

午前中、aki姉が超頑張ってたらしい
マルさんと、あそ君に土下座までしたとか
演劇部の色紙集めで、本当にaki姉は頑張ってた

お疲れ様で---っス

多分退学はしたけど、またお昼の時間にコッソリ行くかもしれないのでよろぺこ

てかピロティか何かに移動する二年生の集団に西中の剣道部の先輩がッッ
初めて、ここに行ってるって知りましたよ 笑゛
引退以来かも...見たの。
じゅんじゅんに声がそっっくりだった先輩
あんま関わりなかったけど 爆

帰りにラウンドワン行って、ドナルドのぬいぐるみゲット
・・・って何1人でゲーセン行ってんだって話
しかも受験生にそんな暇などないはずだろぉぉ

それからクレールあたりで、またタピオカの2人と遭遇

「明日頑張りましょうね」っとオカ少年が笑顔で声掛けてくれました

次に、くまチャンとうっチャンのお2人が
新しいケータイいいなぁ ウチにちょうd....(死ね

それから猫樹チャンや、あしゃみんたち
あしゃみん、明日誕生日なのかぁ
素直にドナルドあげてればよかったなぁ 笑
とにかくおめでとぉッッ


それじゃあ、明日頑張りますッ

(○゜ε゜○) 

February 26 [Sun], 2006, 23:50


可愛くもないお顔を平気でUPできるなんて、
相当度胸ありますわ、なおちん 笑

とうとうあさっては入試ですなぁ

今日は、久しぶりに明美たんの家に遊びに行った
遊びにっていうより、レポートのお手伝いって感じで

いやぁ、家に行くのも久しぶりだけど、会うのも久しぶり

最初、照れちゃうかなぁなんて、アホなことも考えてたけど、全然昔と変わりなかった

クラークのレポートがたまってるらしく、私は数学を担当

最近は、中学生の問題しかやってないから、かなりお久しぶりに
二次関数とか、共有とか、三角関数をお目に掛けました

教科書とか見てれば、案外解けるものだったけど、あってるかどうかは別物
しかも全部、マークシートだったからよかったって感じですな

なかA楽しかった(ε`o)))(((o´з)

HELPメールに気づいたのがおそかったもんですから、
明美たんの家に行ったのは、夜の10時
女の子が出かけるには、なかなか遅い時間ですな

けど、家が近いから1分で着いたね 笑

そのまま11:50まで、お互い問題解きながら世間話

また今度遊びに行くからね--
是非、剣道部のみんなでカラオケとか行こうッ

あとちょっとですやん (゚д゚lll) 

February 25 [Sat], 2006, 12:28
一般入試、本気間近になっちゃったね

最近は過去問をといたりしてます。
過去問とくのって、楽しい
良い点数はとれないですけど。゚(゚ノA`゚)゚。

やっぱ普段から勉強してる教科じゃないと、ツラッ


それと今日は担任の先生が家に来ました。

退学届を書く為に。

本当は、受験終わったら学校通いたかったんだけどね

受験の為だから、仕方ないね----。゚(゚´Д`●゚)゚。

みんな、今までありがとございました


けど、またいつかチョロッと行くような気がする 笑

あとあと、お昼食べついでに、CD買いに行った

川嶋あいの 「Dear / 旅立ちの日に…」を(●`∀´)b

旅立ちの日に・・・が前から聞きたかったんです

今始まる 希望の道 今日までありがとうね
思い出の校舎と別れを告げ
今新たな 扉開き 遥かな年月経て
つぼみから花 咲かせよう


↑I wishの明日への扉って曲はご存知ですよね
そのサビの部分の音程に合わせて歌ってください。

そう。旅立ちの日に・・・は、明日への扉の編曲
卒業Ver.って感じです

これ卒業式とかに聞いたら泣ける

いつの間にか 時は流れ もう今日は卒業の日
人はいつか旅立つものだけど
いつの日にか またどこかで 会える気がするからね
輝く日々を 忘れないで
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおちん
» (無題) (2006年03月07日)
アイコン画像かめ
» (無題) (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-jyukensei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる