習字・・・ 

2006年03月04日(土) 21時30分
賞とりましたァー
結構ぅまぃんですょ
北の皆,信じてぉ・・・
ぅちの手紙の字がゎゃぃけいって・・・
これでも頑張ってゅ暇人でしたァ

試験ぉゎったァァァ!! 

2006年03月04日(土) 21時26分
試験ぉゎりましたァ
めっちゃ頑張りましたょぅ
点数ゎ・・・公開できればしますんでェ

只今・・・ 

2006年02月21日(火) 20時06分
試験中なんで、ぉゎるまで來れませn!!!
がんばりますんで!!!

ご報告う↑↑ 

2006年02月19日(日) 20時03分
帰って來ましたあ
むちゃくちゃ楽しかったですよぅ
嬉しすぎてA
好きな人からバンド【手につけるの】もらいましたあ
なんで,ぅちゎ陸上のストラップあげました
そしたら「もうもっとる」ってぃゎれたんですけど,携帯につけてくれました
んで、「ありがと」ってゅってくれました
かなり嬉しくてA
もう試験近いからとうぶん行けないけどまた行きたいです
今日のプリ画うpします
肝イ,右側です
すいませn


もう@枚
のゎ、今日のメンバーの男達です
すまんょぅ

今からあ=3 

2006年02月19日(日) 10時40分
好きな人とぅちの友達と男の子C人でユメタウン行って來ます
めっちゃうれしいですよう
また帰って來たら報告しまあす

明日からあ・・・ 

2006年02月19日(日) 10時38分
試験発表なんで來れませんッッ
期末なんでまぢ頑張ろおと思います
試験おわったらまた來ますね

暇人の恋 

2006年02月17日(金) 19時47分
こんちわあ
さっきまで友達のゆりかと勉強してましたあ
えー・・・タイトルだけど・・・
うちわ今かなりべたぼれしてます
その人わかっこいいとゎぃぇなぃけど、絶対性格ゎ誰にも負けん位ぃぃ奴やと思います
今日、理科の授業がありました
な・・・なんと理科の席、隣なんですよ
かなりうれしくていっつも喜んでます
しかも今クラスの席もななめ前なんです
この席・・・嬉しすぎてA
あー・・・クラス変わりたくない・・・
いい恋したいわあ

いい歌ああああ 

2006年02月16日(木) 19時18分
みんなの好きなうたってなんですかあ

うちわあ・・・倖田來未の唄とかですね

特に【you】
   【feel】
   とかですかねええ
他わあ・・・
  【等身大のラブソング】
  【ホットチョコレート】
  【一輪の花】
  とか好きですねえ

ほとんどの唄わ好きです
でもクラシックとかわ無理ですねえ
眠くなりますから
だから音楽成績最悪ですよ

やべえ・・・ 

2006年02月16日(木) 18時35分
携帯代使いすぎた・・・

だれか安く使える方法教えて・・・

無理だろお・・・おいおい・・・

やっぱひまじn・・・笑 

2006年02月16日(木) 18時26分
あー・・・今かえりましたよ
今日わ雨降ってるし。。。
なんか雨降ってると・・・うざったるいですよねえ・・・
んでえ・・・わかる人にわわかるのですが・・・
陸上部にいる好きな人を見にいこうと思ったら・・・
そいつウィンドブレーカー持ってきてないとか言ってかえってましたあ
せっかくのうちの楽しみを・・・って感じですよ・・・
でもその人のことゎ大好きですよ
これからも愛し続けたいですよー
同の特に同じクラスの皆よ・・・すまんッッ

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はやと
» 習字・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像RARA
» 習字・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像みぃぉ
» 只今・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像†ちぃ†
» いい歌ああああ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-himazin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる