ヘタレンジャー★モウ怒ッテナイヨ 

2006年08月09日(水) 20時41分
わははははは(´▽`@)ははははは!

今日は、プールに行ってきましたぜ!

昨日のことはね、

明日プールに行くってことになって急に水着用意することになって買いに行ってそれが誕生日プレゼントになっちゃった。

以上!

そんだけでございます。昨日は失礼いたしました。

今日は、NEWの水着で2年ぶりぐらいにプールに入りましたぜ★!

た、楽しかった…。 ★・。+.(満´Д`足).+。・☆

流れるプールで、さいこおだtくぁlkjsでゅじこ; ((落ち着け

とにかく!流れるプールとか、スライダーとかあって最高!

楽しかったけど、疲れたな…。

んぢゃ、寝る。(早ッ

さらばー★! ((逃げ=3

ヘタレンジャー★オ誕生日プレゼント 

2006年08月08日(火) 22時44分
クッソ━━━(#`Д´)━━━怒!

今日ハ、オ母サマトケンカヲイタシマシtくぁksdhふ@ぁうじこ: 落ち着け!

深呼吸。 スー。 ハー。 スー。 ハー。

今日、水着買ってもらいました!

それはそれで嬉しい★!

…けれども、それが誕生日プレゼントだなんて聞いてねーぞ。おい。

えーいくそお。ありえんわ。ふざけとんな。まあ嬉しいけど…。くそったれ。

原因知りたい人は続きを読みたまえ。

友レンジャーズ ブック★ T 

2006年08月07日(月) 10時29分
友レンジャーから↓この漫画借りました!

月下の君


なんか、話ちょっと難しい…。(ヘタレやから?)

読んだことあるひとコメントかもん!

こ、怖…。 

2006年08月06日(日) 21時46分
今日、でっかい本屋さんに行ってきて、

↓この漫画買ってきました。

何を買ったか気になるなら↓クリック!

オススメ漫画 ★ T 

2006年08月06日(日) 21時21分
先輩と彼女 全2巻



これはヤバい!
萌える★!おちょ

読んだこと無い人は読んでみよー!

絵はカワイイし、ストーリーは共感できるし…。

今ンとこ、ヘタレの恋愛漫画TOP3にランクイン中ですわ。

ストーリーを知りたい人はコメントどうぞ。(ネタバレ防止のため)

ヘタレンジャー★サボリ 

2006年08月06日(日) 20時20分
ちょっとサボってました!スマソ

そうや!トモレンジャーから、画像(動画)をいただきました。

「告られた時に使ってみては?!」と言われました。

なんかムカつくよ。この画像。

THE★駄洒落 

2006年07月30日(日) 20時55分
ヘタレンジャーの友レンジャーの1人に、ダジャレンジャーがおります。
そいつのシャレは、ムカつきます。
なので! このムカムカを、みんなに紹介するぜ★!

では、今日の「THE★駄洒落」は…?

ヘタレンジャー★OH!祭リ 

2006年07月29日(土) 23時34分
今日は、夏祭り★でした!

でもね…

ヘタレンジャー★疲レタ… 

2006年07月25日(火) 21時38分
1日練習キツカター

今日は1日練習でしたー★

ヘタレンジャーの1日を特別に君たちだけに教えてあげるよ!

教えてほしかったら、↓クリック!

ヘタレンジャー★県大会2日目デシタ 

2006年07月23日(日) 20時02分
今日モ疲レタ・・・

以上!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像◆ガードマン◆
» ヘタレンジャー★疲レタ… (2006年07月28日)
アイコン画像メット
» ヘタレンジャー★県大会デシタ (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-hetare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる