プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-here
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 高校生活* / 2006年04月23日(日)


高校生活始まった(・∀・)
ということで、日記の全体的な色を変えました*ぇ

入学式の日でクラス発表してから
早速友達できて
今ではめっちゃ仲良し***
他のクラスの子とも仲良くなったりしちゃった♪

部活はバドミントンに入りました*
入ったというかまだ仮入部 笑
先輩6人だけかよ!!!
1年16人とか多いし!!!
苦手な子とかいるけど、頑張ろうかな♪

同じクラスの子(同じ中学から来た子)に
彼氏ができていました。
しかもその彼氏は昔好きだった人であり、幼なじみ・・・・
彼氏って良い響き***
あたしにはできたことありませんよ・・・・
男子のメアド1人も知りませんから;;
知ってるとしたら身内です 笑
いいなー***
彼氏じゃなくてもイイから男友達ほしいな♪
高校で頑張って見つけよう!!!
 
   
Posted at 14:25/ この記事のURL
コメント(0)
 風邪引いたー / 2006年04月09日(日)


風邪ひきました。
ってか3日前くらいからなんだけどね* 笑
お母さんが風邪引いてそれがうつりますた。何
お母さんに
「お母さんの風邪がうつったんですけど。」
って言ったら
「知らないよ。アンタがその辺で寝てるからじゃない?」
だそうです ぇぇ
もっと娘の事思えよ。

確かに未だにこたつで寝てますが、
お母様のお風邪が一番の原因だと・・・・
あたしのお母さんすぐ人の所為にして
自分の所為にしようとしないんですねー;;
なんて野郎だ!!! 笑
入学したばっかりだっつーのに
あたし馬鹿だねー***
明日は学校だー!!!頑張るぜぃ***
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
 入学* / 2006年04月08日(土)


ついに入学しました(・∀・)ノ
無事できて良かったです***
最初だから制服のスカート長い><。
月曜から短くします!!!笑

新しく買った愛車で学校に行きます♪
愛車ってチャリだよ*
チャリを馬鹿にしてはいけないね 笑

最近Sの誕生日だったから、
誕生日プレゼントでネックレスと指輪あげました***
喜んでくれて嬉しかった(*・∀・*)
あたしの誕生日には何くれるかな 笑

あたしは1−5になりました♪
同中が女子1人で中3のとき同じクラスだった子で
仲良しの子がいて良かった***
あとは一回も同じクラスになったことがなかった男子。
それはどうでもいいや♪
早速新しい友達もできそうだし、
良い高校生活のスタートきれそう(・∀・)
 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
コメント(0)
 遊んだ♪ / 2006年04月01日(土)


今日はSと駅周辺で遊んできました(・∀・)
2人でのプリはなんと半年ぶり!!!
秋以来撮ってなかったみたい・・・・
5枚も撮っちゃった♪♪♪
↑の画像は一部をご紹介♪
画像作るの超楽しい***
今日はちょっと古着系?にしてみました★

お昼はラーメン(*・∀・*)
めちゃくちゃ上手い!!!
なんと12chのTVチャンピオンに
でたところのお店
なんだよ♪
でも違う店舗だけどね・・・・;;
味噌ラーメンマジ上手いし***
また食べたいなーーー☆
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(0)
 いろいろ3日間*1 / 2006年03月31日(金)

30日に行きました(・∀・)
現地で写メ撮ってません;;だからおみやげを撮影・・・
ごめんなさい('`*)

写目の説明*左から・・・・
ティンカーベルのネックレスおみやげの中で一高い!
キャプテンフックス・ギャレーのランチボックスセットのケース
プリンセスデイズ中限定ミニーのゴム
ミニーのチケット入れ(前に購入済み)

混みすぎててアトラクションに3つしか乗れなかった・・・・
1*スプラッシュマウンテン(入園直後に猛ダッシュ!)
2*カリブの海賊(なんとか並んで・・・・)
3*スペースマウンテン(ファストハパスでなんとか・・・・)
なんかビックサンダー故障して
その後復旧したんだけどファストパスは発券してくれなくて
しかも3時間待ち・・・・ そんな待てないです。

そしておみやげもあんまり買えなかった;;
もうちょっと買いたかったし見たかった!!!
人多すぎ!!!
でもすごく楽しかったよ(*・∀・*)


29日はいろいろ準備で大変でした・・・・;;
縮毛かけたから寝るときめちゃめちゃ緊張!!!
朝みごとちょっとだけくせがついてました;;
水でぬらしてブローしていいって言ってたから
必死で直しましたよ。はい。ぇ

(・∀・){続きは↓へどうぞー☆)


 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(0)
 いろいろ3日間*2 / 2006年03月31日(金)
28日には入学説明会がありました(・ω・)b
めっちゃ話し長くて最後のへんは寝てました。
なんか生活指導の先生らしき人が
「ブランド品は持ってくるな」
「大金は持ってくるな」
「勉強はしっかりしろ」

みたいな事をたくさん言ってました。
何を持ってこようと関係ないと思いますが・・・・;;
なんか、盗難にあうかららしいです;;
盗む人をあなた生活指導係りが
しっかり指導すればいいと思うのはあたしだけでしょうか?笑


その後は縮毛矯正かけに行ってきました♪
3時間弱かな*
すっごい肩こった(・A・;;)
そして眠かった・・・・;;
美容師の人が「もうちょっとだから頑張ってね 汗」
って言ってました 苦笑
なんか首がコクコクしそうだったみたい;;

終ったあとはさらさらストレート(*・∀・*)
マジ最高です!!!
2日洗うなって言われたけど
そんなの無理だから1日で洗いました。

2日って聞いたことないし!!!
普通1日でいいんじゃないのか・・・・?
あたしはいつもそうだったぞ;;

そんないろいろあった3日間でした♪



高校からの春休みの課題
終りません(・∀・)!!!爆
(・∀・){やっべーよ)
(・∀・){うぜーよ)
(・∀・){多すぎだよ)
(・∀・){三村風突っ込みになってきたよ)
(・∀・){ここらへんで日記終わりにするよ)
 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメント(0)
 ばななン'`* / 2006年03月27日(月)


今日はお昼まで寝てしまいました(・∀・)

まぁいつものことだけどね。笑
最近は塾があったから早く起きてたけど
何もない日はお昼まで寝るのが当たり前***

んで、おやつはモンキーバナナ4本(・ω・)b
余裕ですから。笑

明日は高校の入学説明会!!!
なんかドキドキ・・・・***
それが終ったら縮毛かけに行くんだ♪♪♪
半年ぶりにストレート☆

あさってはディズニー☆★☆
春休みは予定がいっぱい(*・ω・*)
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(1)
 春期講習 / 2006年03月26日(日)


今日までの4日間は
塾の春期講習だった(・∀・)
高校の方は初めて行ったし
先生とかも初めての人だったけど
楽しかったよ(*・∀・*)☆
友達とも仲良くなれたし♪゛
同じ高校に行く子とプリクラとっちゃったー!!!
楽しかったな♪
半年ぶりにプリクラとったから余計に***

塾に行って驚いたことは、
好きな人がいた!!!!!
そして話しちゃいました(*≧∀≦*)
ちょっとだけど・・・・
「春期講習だけいる・・・・」だそうです☆
クラス違うからそのときしか会えなかったけど;;
でも同じ塾にいるってだけで
あたしは幸せーーー***

4月から塾行こうかなー
っていうか続けようかなー
楽しいし、高校いったら勉強難しくなるし・・・・
好きな人もいくんだったらいいのにな***

友達からやっとメールとか来て
遊ぶ約束したよ♪
それもディズニーランド***

(*・ω・*) あ、これミニ〜ね。笑
行ったら写メとかアップします☆
楽しみにしててねん♪
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(0)
 明日から* / 2006年03月22日(水)

明日から塾の春期講習だー(・∀・)
久しぶりの塾なんかドキドキするなぁ・・・・***
毎日暇でしょうがない!!!
遊ぶ人いないし;;

今日も仲のいい友達SはWと遊んだんだって。
そんなことわざわざメールしてくんなって感じです。
あたしをハブきたいんだろうか。
普通そういうんだったらあたしも誘えよ;;
一番仲いいけど、あたしは別にそんなに好きじゃない。
正確はいいわけじゃないし;;
一緒にいて楽しいけど、Sは自己中だし。
小学生のときにあたしの好きな人に
あたしが好きってこと頼んでもいないのに勝手に言って、
その好きな人は「ゆも(あたし)なんか別に好きじゃねーよ」
って言ってたって報告してきやがった。 ぇ
しかもその好きな人は今年Sに告白しました。
Sは断ったらしいけど、
人のこともっと気遣えって部分たくさんある。
その他にもちょっとでもSの意見を反対すると態度が変わって・・・・
他の友達には普通に話すのに、
あたしだけいつも話し方変わるし、全部否定形で返される。
だぶんずっと一緒にいてきたから、慣れ?なのかな。
そのままの気持ちをぶつけてこられている感じ・・・・
あたしはSに恋の相談とかしたことない。
あたしのことを影で言ってるし、
絶対に誰かにバラすから・・・・

なんかグチになっちゃったけど、
このことは誰にもいえないから・・・・
友達って難しいね。
高校いって新しい友達作って
何でも話せるようになりたいな(・∀・)*
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(0)
 入学準備* / 2006年03月21日(火)

日曜日と昨日は
制服とか教科書とか買いに行ってきました!
高校生は教科書自分で買うとか知らなくて 爆
驚きましたよ 素

あたしの行く高校は制服が可愛いって有名*
でも、実際は変・・・・笑
可愛いは可愛いけど、決定的に変なところがあるんだよ!
でもそれは秘密です♪
書いたらどこの高校かバレる恐れが・・・・

昨日は教科書買って、
その後はお母さんとショッピング***
やっぱり、親が一緒だと
お金払ってくれるからラッキーなんだよねー!

結構買い物しちゃって、めちゃめちゃ疲れた;;
部活やめてから体力がなくなっていってる気がする・・・・
あたしは一応元バスケ部なんだよ('`*)

一番仲良しの友達(以下S)とディズニーランド行く予定だったけど
バスで安く行けるっていう旅行会社ので行こうとしたら
S曰く、
「お母さんが電話で聞いたらもういっぱいらしいよ。」
とメールが・・・・

Sは公立高校落ちました。ぇ
だから、受かったあたしとは行きたくないのかなって
正直思いました。

あと、幼なじみであり、仲のいいもう1人の友達(以下W)と
毎日遊んでいるらしい。
あたしとはやっぱり遊びたくないのかな;;
Wは前期で受かってて、
後期の公立受かったあたしはなんだか
Sに避けられている感じ・・・・;;
なんか、一番仲良かったのに
関係がくずれているような・・・・

あたしがメールで「今度遊ぼうね!」って送ったら
「うん!遊ぼうね!」で終りました。
いつとか決めてない・・・・;
やっぱり避けられてるな。爆
 
   
Posted at 14:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
site&me(・∀・)

バナー(88×31)
バナー(31×31)
リンク(・∀・)
お世話になりました(・v・)

chuff Miracle Strawberry Girly Mix!! Girly Mix!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.