ダイエット3日目 

August 07 [Thu], 2008, 13:38
今日食べたものは下記のとおり。


【朝食】
・スタバのエスプレッソ(コンビニVer.)
・ウィダーインゼリー
⇒いつもの30Kcalのやつ


【昼食】
・中華風やきそば(コンビニ弁当)
⇒なんか別の商品名が書いてあったと思うけど、忘れたー。
 1時間前に食べていたものなのにね。


夕食は未定。
とりあえず、ケーキ摂取過剰を解消するために、
椅子に座りながら腹筋運動(膝を少し浮かせるやつ)します。
ゆるくだけどね。

ダイエット2日目。 

August 07 [Thu], 2008, 13:28
昨日食べたものは下記のとおり。


【朝食】
・ウィダーインゼリー
⇒30Kcalぐらいのやつね。


【昼食】
・冷やし山菜そば
⇒味が濃すぎてあんまりおいしくなかった。
 なんか冷やし中華のそばバージョンみたいなかんじでした。


【夕食】
・鶏のハニーマスタード焼き
・お豆腐となめこの味噌汁
・キウイ
・ケーキ
・ゴボウサラダ
⇒ごはんはなし。その代わりにケーキ。
 えーっと、あの。
 日曜に買ったケーキ、ホールだったので、まだ残ってたのですよ。
 全部一人で食べたわけではないですよ。
 ・・・でもダイエット中にケーキ食べちゃいけないですよね。
 1週間に1ピースとかならいいかもしれないけど、
 ホール食っちゃだめっすよね。
 以後気をつけます。


ちなみに、ダイエット一日目の実際の夕食は下記のとおりでした。
【夕食】
・ガパオライス
・大根餅
・青梗菜と豆腐のコンソメスープ
・ケーキ(ん?)

ダイエット1日目。 

August 05 [Tue], 2008, 14:08
本日食べたもの・食べる予定のものは下記のとおり。


【朝食】
・朝バナナ
⇒いつもは0Kcalのゼリー系健康食品を食べているけど
 今日はなぜか約200Kcalの朝バナナをチョイス。


【昼食】
・焼きうどん(コンビニ弁当)
・コンビニの串もの1本
⇒串ものは、なんか急に食べたくなった。
 え〜っと、昼食のときは、まだダイエットしようと思う前だったのよ。アハハハ。


【夕食】
今のところ下記をつくる予定。
・ガパオライス
・お豆腐となめこのお味噌汁
・キウイ
⇒食事バランスよさげじゃない?
 カロリー多いかな?じゃ、ライス少なめにします。
 まだカロリー多いかな?「朝バナナ」だったから、夕食ではフルーツやめとこうかな。


やせる道のりは遠そうだなあ〜〜〜・・・。
そうそう、運動しましょう。
ゆるーく筋トレでもしますかー。がんばりますー。

あ、そうだ。
日曜に買ったバターケーキが残ってるんだったー。
1ピースぐらいなら食べても平気だよね〜?
・・・。
えーっと、ほら、捨てるのもなんだし。
・・・当分は間食はしないようにします。

ダイエット開始宣言。 

August 05 [Tue], 2008, 13:47
明らかに体重増加中なので、ゆるくがんばりつつ、本気でダイエットをしようと思います。

今年の7月18日に受けた健康診断では身長151cmで体重49.5kgでした。
去年より1kg太っています。
一昨年より2kg太っています。
順調に体重増加中です。ヤバイです。

私にはなにダイエットがきくんでしょうか。
継続的に何かを行うダイエットは苦手なのですが、かといってビリーブートキャンプみたいに短期間集中ハードトレーニングも苦手です。

多分軽い食事制限と軽い運動ぐらいなら続けられるような気がしなくもないので、その方向でダイエットしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-dieter
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる