突然ですが 

June 04 [Sun], 2006, 21:57
突然ですが、移転いたします
突然ですが、ブログもやめると思います
結局わたしはHTMLに固執するんです
突然ですが。
身内には訊かれたら教えます
ただ、身内はリンクはしないでくださいマジで
正直わたしの趣味を知られるのは恥ずかしいんです
カラオケに行く仲間はキープしておきたいんです
だから訊かれたら教えます
しかしリンクはしないでください
みくしの友人にはわかるようにします

(無題) 

June 03 [Sat], 2006, 13:19

工場と川はどんだけ見ても飽きないなあ
ツルハいって髪に塗るクリームと
アイライナー買った
バスが無かったからこれから
ツタヤいって暇つぶす。

っさ(*´∀`*)シ

ですますしましょ、敬語で♪ 

June 02 [Fri], 2006, 22:45

きょうは、いろいろあって、
カラオケに行ったんです。
久々だと全然声がでぬくて音がとれますん(´・ω・`)
意地でジャストワンモアキッス★を歌った!清春Ver.で。
今度は西川ドレスを歌うかもね!(うそ)
一緒に行った彼女は、黒夢とか歌いました。
あとアニソン。わたしも歌いましたアニソン。
それから彼女はビジュアル系。
わたしにはわからぬかった。
辛うじて名前だけ。
でも知ってるのもあるよ。
シドとかメリーとかカリガリとか
ファティマとか。解散したけど
歌謡曲ぽいのは好き
最近はでるあんぐれいも聴いてない。
いつもBUCK-TICKか新居さんかラムシュタイン。ときめく。

っさ、おあすみなぱいヾ(*´∀`*)ノ

(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 17:04
はやくいえに帰って泣きたい
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのウワノソラ
» 突然ですが (2006年07月25日)
アイコン画像BlogPetのウワノソラ
» 突然ですが (2006年07月11日)
アイコン画像BlogPetのウワノソラ
» 突然ですが (2006年06月27日)
アイコン画像BlogPetのウワノソラ
» 突然ですが (2006年06月12日)
アイコン画像レイナ
» (無題) (2006年06月02日)
アイコン画像ぶるーえいぷ
» (無題) (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-co2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる