どんだけぇーーーーーーーーーーーーーーーっ! 

June 16 [Sat], 2007, 19:08
旧友K君ちにて・・・

復活 かな


That's All

ありがとう 

March 14 [Wed], 2007, 19:02
アクセスログを見たらこのブログを
見てくれている人がいるんだなぁって思った

サボってたけどまぁやめませんので
これからもよろしく

ありがとう



今日はスパゲチーw を作りました
カルボナァラよソコの君


まぁよくできましたタブン

ってことで平凡な生活してます




掃除しなさいッッッ by ママ

That's All

卒業しちゃった 

March 13 [Tue], 2007, 0:16
いやぁ四半世紀はサボりました

って感じですが・・・ ごめんなさい
サボリを素直に認め謝ります

思えば

眠いんですの

と意味不明な言葉を残して消えた自分
お前何様やって感じなんですが
まぁいいや <ぇっ!?

ってかサボっている間に卒業しちまったよ

そんなこんなで暇な春休みを過ごしてます。
それでも3日後にはグアムへ傷心旅行へ行きますが
傷心ってくらいだから卒業式は泣きに泣きました
でもメールできるからえぇっかって感じです <ぇっ!?

ホントに三年間はジェット機のようでした

後輩諸君
同級生の皆々様
先生方方

三年間大変お世話になりました


今後もボケかましますのでどうぞよろしく





That's All

うう 

February 04 [Sun], 2007, 19:23
眠いんですの

眠い 

February 03 [Sat], 2007, 23:39
塾なんて眠いんだよぉ



XoXo

angie

ゲキヤバス 

February 02 [Fri], 2007, 21:47
眠い 眠い 眠い 眠い 眠い 眠い 

インフルエンザに気をつけなっ

ワンクリック





That's All

あと一ヶ月 

February 01 [Thu], 2007, 19:15
沢山のコトを考えたり、思い出したりした。

今は中3 でももうすぐ高校生

みんなバラバラだと思うと悲しくなった

サヨナラなんて信じたくない

ってか実感ないし

このときが永遠に続けばいいのに

…とどれほど思ったことか

卒業式涙腺ヤバイヨ

3年生のみんな12年間 (一部例外)

本当にありがとう


あと約一ヶ月このクラスを楽しもう

心に誓うAngieです

ワンクリック





That's All



なんか 

January 31 [Wed], 2007, 23:10
受かったら受かったで

体に骨が無いような気分

そんな自分

ワンクリック





That's All

wow 

January 30 [Tue], 2007, 22:32
受かったぁぁぁ

ワンクリック





That's All

うぅ 

January 29 [Mon], 2007, 22:30
うぅ結果発表に近づくにつれ

不眠症

が酷くなります今日この頃
虹色ナイト・クラブ・バンド シザー・シスターズ!
最新コメント
アイコン画像おぐっちょ
» どんだけぇーーーーーーーーーーーーーーーっ! (2007年07月05日)
アイコン画像ハニー
» うう (2007年02月14日)
アイコン画像ハニー
» はぁ (2007年02月12日)
アイコン画像おぐっちょ
» あと一ヶ月 (2007年02月01日)
アイコン画像Angie
» wow (2007年01月30日)
アイコン画像おぐっちょ
» wow (2007年01月30日)
アイコン画像おぐっちょ
» うぅ (2007年01月30日)
アイコン画像おぐっちょ
» いよいよ (2007年01月19日)
アイコン画像おぐっちょ
» 腰痛 (2007年01月15日)
アイコン画像おぐっちょ
» 入試対策 (2007年01月12日)
http://yaplog.jp/i-am-bomb/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる