サボりでごめんなさい 

March 31 [Wed], 2010, 20:10
お久しぶりです。ブログ更新遅くて申し訳ありません。
最近ホンマにニートな生活送ってます。。。机の前で落ち着いて勉強する習慣抜けたかもww
最近の様子やこれからの予定をつらつら書きたてて行きましょうか。

今1日で3時間ほどをベース練習にかけてます。指いたひ。けど頑張ります。
ちょっとでも早くベースボーカル出来るよう、努力あるのみ!!

次はUVERネタ。
「GOLD」(通常盤)買いました。
かっこえぇ!LIVE向きな感じですね。♪Help yourself to fly fly〜のトコで地響きみたいに鳴ってるギターが聴いててめっちゃ気持ちいい!CHANGE、MINORIもよいね!今回は超大作って言えるかも。
そして昨日TOURのチケ第一弾が到着(^O^)/初のびわ湖ホール!4階席だったけど…。4階席ってイメージ湧かへんわ〜。見えるんやろうか。。。城ホールで席が良いのを祈ります。


お次はBINECKSについて。
4/15にLIVE行きます。初の一人ぼっち参戦。しかもライヴハウスも初めて行く場所(OSAKA MUSE)。しかも大学の新歓祭の日。
不安要素だらけですが頑張ります。DAITAに会いに行けるなら…!


そしてそして…最近ワタクシ蓮にはすこーし気になってる人が居るような気がします(笑)
少しずつチキンを脱しつつあります。詳しくは…省略!気になるなら本人に聞いたら何か吐くかもよww2次元でも文句言わないように。(え


最後に。
4/2が大学の書類手続き日です。またいろんなサークルブースに拉致られる気がしますが、もう軽音4サークルの中から選ぶって決めてます。あ、履修する授業も決めな…。第二外国語はドイツ語か中国語を検討中。
そんで4/5が入学式。晴れて大阪市大生の仲間入りです。
いろんな事にトライして自分を鍛えたいと思います。




皆これからもよろしく!!!(゚▽゚)/

ウチの旦那を紹介します(笑) 

March 29 [Mon], 2010, 10:36
一昨日、電撃的な出会いを果たし(笑)さっそく昨日に籍入れちゃいましたー(^∀^)
BacchusのWOODLINE ALDでございます。いろんなジャンルに対応出来そうで、音も気に入った!!

価格は…一式全部合わせて10万弱。一気に全財産4ケタ台に。。。

なんか音出してるだけで嬉しいわーww今日から本格的に教本だか買って勉強します。

あ、彼の名前を考えねば(笑)
伊藤(大太)君とか?まさかのパート違いww
誰か良いネーミング考えてくれた人には何かあげるかも(゜▽゜)!

@ばあちゃん家 

March 17 [Wed], 2010, 17:15
めっちゃ居心地よい(笑)

イオンに買い物行って、久しぶりのスタバに\^o^/

抹茶フラペチーノ美味なり☆

コーヒー党 

March 13 [Sat], 2010, 23:54
やっぱりTULLY's COFFEE好きだー\^o^/

近頃の缶コーヒーは甘ったるいのが多過ぎる。
アレ何とかならないのか…。

やっぱりコレやりたいよね 

March 11 [Thu], 2010, 22:18
今朝、大学行ってきました!

俺の受験番号410007\^o^/

ちょっとビニールで光反射してるけど…(汗

昨日は合格をネット・ハガキ通知で見ただけなんで、やっぱり大学の掲示板の前で指さして写真撮りたかったのさ(笑)
通り掛かりの業者のおっちゃんが、オカンとの2ショット撮ってくれたww
あざーす。

結果報告 

March 10 [Wed], 2010, 14:36
前期で受けた大学の結果です。
もうこの際受験校バラします(爆)

結果発表の前日ですが 

March 09 [Tue], 2010, 21:16
遊びに行ってきた(^O^)

午前中はまっきーと劇場版LIAR GAMEを観に行き、午後はぐめと合流してカラオケ2時間半♪

LIAR GAMEは、ドラマを観てなかったまっきーも面白かった、と言ってたから誰でも楽しめると思う!まー私は松田翔太が居てたら何でもOKなのです(^O^)/決めゼリフ連発でした。
ネタバレになるといけないので、これ以上は何も言いません(笑)

カラオケも楽しかった!
ぐめもまっきーも可愛い歌声してます。ウチはSIAM SHADEの曲の良さがちょっとでも伝わって良かったー\^o^/後は林檎嬢、UVER、ポルノなど歌ったべ。



さぁ現実逃避は今日まで!
明日はいよいよ大学の結果発表だ!!
結果はその時の精神状態次第で報告します。

執行猶予 

March 08 [Mon], 2010, 23:29
続々と大学入試の結果が出てますね(汗

もう結果の分かってる友達も多数いるんですが、受かっているのを祈るばかりです。

私が受けた大学は明後日の13:30〜ネット上に掲示です。もちろん大学にも貼り出してあるんですが、やっぱり先にPCで確認するよね。

めっちゃ緊張してきた…
大丈夫やろか…

mixi参戦しました 

March 07 [Sun], 2010, 19:04
友里香の紹介で、3日前からmixi始めました(^O^)/

まだ使い方マスターしてなくて、学校の友達にひたすらマイミク申請してるばかり(苦笑)
UVER、栄喜(ex SIAM SHADE〜DETROX)、ヒイズミマサユ機さんともマイミクなりました(゜∀゜)

私は「SIAMworld∞」て名前でやってます。友達さんぜひ繋がりましょう♪

大太神 

March 07 [Sun], 2010, 18:03
間違ってmixi用の日記アドに送信してしまったので改めてこちらに。

部屋の片付けと、英語の勉強がひとしきり済んだのでネットを楽しみ中(笑)
現在DAITA氏のHP覗いてます。
やっぱり大太のギタープレイ惚れますねぇ(´∀`)ハァハァ(黙
初めて「せつなさよりも遠くへ」聴いた時は衝撃でしたよ。
けど大学入ってからやりたいのはベースっていう←
もう好きすぎると聴いてるだけで良いや、って思えてくる(笑)
デビュー15周年LIVE行きたいなー。BINECKSのTOURも行きたい…。

ほんまに大学受かってて欲しい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮 (元 岡藤 白)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld、SIAM SHADE、DAITA、BINECKS、Galneryus、SPINALCORD、FACT、the telephones、Slipknot、My Chemical Romance、ポルノグラフィティ、椎名林檎
    ・マンガ-(週刊)ジャンプ、サンデー、マガジンいろいろ
読者になる
音楽(ROCK、PUNK)と少年マンガ大好き♪
今春から大阪市立大学 商学部に入学予定。

軽音サークルではっちゃけつつ、公認会計士の資格取得のためこれかも邁進しマス!
ちなみに「SIAMworld∞」なーんて名前でmixiもやってます。

前略プロフィール
最新コメント
アイコン画像るいちゃそ。
» サボりでごめんなさい (2010年04月25日)
アイコン画像WAKANA
» サボりでごめんなさい (2010年04月11日)
アイコン画像WAKANA
» サボりでごめんなさい (2010年04月07日)
アイコン画像WAKANA
» サボりでごめんなさい (2010年04月07日)
アイコン画像WAKANA
» サボりでごめんなさい (2010年04月04日)
アイコン画像WAKANA
» サボりでごめんなさい (2010年04月04日)
アイコン画像WAKANA
» サボりでごめんなさい (2010年04月04日)
アイコン画像ノワール
» サボりでごめんなさい (2010年04月04日)
アイコン画像うふぃ
» サボりでごめんなさい (2010年04月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE