こーいーしちゃったんだー 

July 28 [Mon], 2008, 9:29
というわけでバトン。

【 ルール】
・問題の内容は書かずに当てはまるマイミクのみを書く
・題名は『恋しちゃったんだ』にする
・基本一つの質問に一人の回答にする
・内容は貰ってくれる人以外には教えない

1・みなちゃん
2・最長はみなちゃんとサービスか?次点らりね
3・ガルディオスどのとかkanaちゃんとか
4・意外にガク君とかそんなイメージ
5・実際ブリッツはやばい。あとウツロイバナ姉さん
6・ガルディオスどのとしまこちゃんその他大勢
7・ぇえー!まなつー!(笑)
8・ユウマさんとかトウチさんとか雀とか…多分ゆうたんとは絶対縁がない(←
9・もちゃそちゃん(笑)
10・にしやまさんとまゆ麿さん
11・みなちゃんとがも
12・まなつとガルディオスどのとみゆたそ
13・ガルディオスどのとウツロイバナ姉さん
14・kanaちゃんとゆうたん/雀と吉蝶ちゃん
15・雀と吉蝶ちゃんといっつみーさんとまゆ麿さんは是非
16・蝶嬢さん(>_<)あとゆみっちー姉さん
17・愁華さんかなぁ。若さだねぇ(←
18・シフォンちゃんはガチ
19・ゆみっちー姉さんとみつきちちゃんともちゃそちゃんと鰤
20・愁華さんと京先輩とたぼ吉さん
21・なんかあたしのまわりみんなそんな感じ(←
22・エビとかまゆ麿さんとか☆
23・イコールにしやまさんのボスですよね(←←←
24・も…もちゃそちゃん(←←←←←
25・鰤とことぶきさん。あと…ぐら君?(笑)
26・相方とまなつ(笑)
27・にしやまさんとM&M'sさん
28・みゅうみゅう先輩☆
29・相方!!切羽詰まってます!(;_;)
30・会えたらいいねー!!


そんな感じー。
気になったらコメントくれてやるといいです。


昨夜ケータイを充電器に差して寝たはずなのに
充電されてなくてえっ!?って思ったら
充電器がコンセントにささってなかったオチ。
朝から非常用充電器のお世話様です。
まぁ勤務中はどうせ圏外なので
そんなに不便でもないのですが。。

あと汗疹が酷くなってきました……
んでさ、チューブのムヒ塗ったんですよ。
メントール効きすぎて超寒いの!(笑)
快適といえばそうなんですが
何か違う気がする……(笑)

(無題) 

March 26 [Mon], 2007, 22:59
泉ちゃんから強奪♪♪



《恋人バトン》


[1]今付き合ってる恋人はいますか?

ええ、実はいますとも。
誰か傍にいないと寂しくて生きていけないひとだからさ☆マジで☆


[2]その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

1年と3ヶ月。
……ぶっちゃけもう別れたい(爆)


[3]この恋人と付き合ったキッカケは?

あたしのヒトメボレ…なんだけど
やっぱり外見だけで判断しちゃダメね…


[4]この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

今目の前にいる彼の前はたったひとり。

前の彼は……古風で男らしくて、カッコよくて
いつもあたしを気遣ってくれてた、優しいひとでした。
最後は体調崩して、ベッドで安静にしてなきゃいけなくなっても
終電逃して泣きそうだったあたしを守ってくれた。
何度も気を失いながら、最後の力を振り絞って
あたしを励まし続けてくれた。
今はもう、寝たきりのベッドから
モーニングコールしてくれるだけになっちゃったけど
今でもあたしは彼だけを愛しています。


[5]一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

ひとつ前の、その彼。
4年くらい一緒でした。

あたしは別れたくなかったけど…
彼が言ったんです。

『オレのこの身体じゃ、もうお前を守ってやれない。
 お前は隠してる気でいるが
 わかってる。
 気になる奴がいるんだろう?
 そいつならお前を、オレの何倍も幸せにしてやれる。
 ……わかってるんだ、だが……
 オレはまだ、お前と離れたくない。
 だから、頼む。
 朝だけは…お前の時間をオレにくれないか。
 オレはお前のもとにいられればそれだけで幸せだから…』


[6]逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

最近、今の彼がホント嫌になっちゃって
双子のお兄さんと2週間くらい付き合ってみたんだけど
今の彼よりちょっとだけ優等生だった(笑)
寝起きはいいし!
漢字は兄弟だけあってこっちも苦手みたいだけど(笑)

でも、前の彼とあれだけ長く連れ添ったので…
彼以外はもうあんなに愛すことはないと思う。


[7]恋人を色に例えるなら何色ですか?

今の彼は……落ち着かなくて子供っぽい、オレンジ。
前の彼は……海より深い、ネイビーブルー。


[8]恋人との思い出があればどうぞ!

みんな知ってるかもしれないけど、
今の彼、ド変態なのね(汗)
だってお風呂に入ったわけでもないのに
どっかにズボン忘れて来るんだよ?!
びっくりしちゃったよもう。
しかもなかなか探そうとしないから
こないだ新しいの買ってあげたんだけど……

新品のジーンズ、似合わないのね(汗)

上がヨレヨレでボロボロだから、ちょっとビミョー…
本人は満足げでご機嫌なんだけど。。
ホントに頭悪くてガキっぽいんだから嫌になるよ…

前の彼との思い出は数え切れないくらいある。
そういえば、写真撮るのも好きだったっけ…
何年前のか知らないけど、古めかしいカメラで
いろんな風景を上手に切り取ってた。
歌は今の彼のほうが上手いけど、
付き合ってた頃は、毎日歌ってもらってたなぁ。。
そうそう、何を思ったか
一時ホモに走りかけたんだよ、前の彼!!
びっくりしたよ、事あるごとに浮気相手の写真、
あたしに見せびらかすんだもん(笑)


[9]浮気願望はある?

そりゃあもう!(爆)

でも、気付いた。
あたしも古風な人間だから、前の彼とうまくいってたんだって。
元気になることは、もうないけれど…
前の彼がまたあたしと一緒にいてくれたら…って
このバカ彼氏に愛想尽かすたびに思うよ(爆)
寝起きは悪いし漢字はあたしより出来ないし
突然居眠りしだすしあたしが何か頼むたびに知恵熱出すし
おまけにド変態でしょ!?(笑)
なんであたしこんなのと付き合ってるんだろう…
ルックスと歌うまいくらいしか取り柄ないじゃん……

って、目の前にいるのに言っちゃってますが(爆)


[10]今の恋人に一言!!

色々ぼろくそ言ったけどまぁそれなりに愛してるよ?(ホントかよ)

でも、もしかしたら一緒にいるのは今日までかもしれないから。
あーでも多分アンタのことだから、
別れても新型カメラ持って
あたしに付きまとってるかもねー。


[11]まわす人

自分の恋人についてノロケたい方、是非☆






…………わかってると思うけど

ケータイのことです。(笑)

騙された人は是非(笑)

コーデリアの服着たい 

March 26 [Mon], 2007, 10:14

……とひそかにずっと思っているのですが

。。。絶対作るの難しいよな。。。
今のあたしの根性だとバンダナカチューシャ作るだけで挫折するよ。
早いよ!もっと頑張れあたし!!

でも多分あたしにはニーナおばさんが一番似合うと思う(爆)

……どっちにしろまずミシン直さなきゃ……

フリンコスももっかいやりたい。
間に合えばうっかり次の草加でやっちゃうかもね(笑)
でもまたアイスのときみたく
メッタメタに自分アレンジ施すから
誰もわからなくなること必至(笑)
とりあえずピンクのケープは編みます。もしくはセールのストール(手抜き!)
いちばんの不安要素はブーツそして絶対無理な半ずぼそ……|||.oTL
まぁとにかく愛ですよ愛!!咲ヾ(^∀^;)ノ

何でまたサガフロ2熱上がってきたかって言うとだな、
ゆうべうっかりアルティマニア読み直しちゃったからだよ。
てゆか究極のツ●デレ・ナルセスさんが直接の原因だよ(笑)
セコい手使って100歳まで世に憚るからね彼は(笑)
超可愛い!!

さらにフリン47才の図を独りで想像してもへもへしてみたり(爆)
見掛けガッツリ盗賊やと思うんだ!!
そして微ヒゲ(笑)
んで見掛けも若い。ぱっと見30代半ばで(笑)
まぁしかしまだ半ズボンはいてるわけはないと思うがな!
もちろん素の言動とエンジェルスマイルはあのままで!(爆笑)


さてーお給料取りに行くかな。
お風呂お風呂〜。

卒業したよ。 

March 16 [Fri], 2007, 21:31

-----


やる気出なかったんです。
めんどくさくて。
朝から仕事の電話しなくちゃいけなかったし、
自分がみんなと線引いちゃってるのわかってるから
どうせ楽しくないだろうし、食べてすぐ帰ろうと思ってた。

でも、珍しくおとんも悪態つきながらきてくれて
おかんも足引きずって来てくれて
みんなが袴着て誇らしげなの見たら
あたしも着とけば良かったなぁってちょっと後悔したり。

んで、ほかの学科が卒業式を自己主張で盛り上げてて
まさかこんな場で爆笑できるとは思わなかった(笑)
あたしは素で頑張って返事したよ!(笑)

で、謝恩会。
ワヂィと結局話さないで終わったけど(だってこんな時まで神出鬼没)
おりねさんと尾崎さんと2ショ撮れたし
みんなの写真もいっぱい撮れたので良かった☆☆
もちろん美味しいバイキングも特盛戴きました(笑)
苦手なんだバイキング。
あんなに特盛食べ放題なのに大人しく食べなきゃいけないから。
大家族で育ったもんで、自分のぶん確保は当たり前なのですよ。
………と自己弁護(爆)
しかしケーキとエビものすごい量食べたよ。
しあわせ☆☆


ラスト辺りはもう酔っ払い続出で面白かった。
ちまちま食べながら写真撮りながら喋りながら
気がつけば線引きはどっかいってた。

楽しくないわけないんだよね、
だって2年間一緒だったんだもの。
それに大好きなお祭りなんだもの!
仲良く。楽しく。
素直にあたしでいればいーじゃない☆
最後まであたしらしく終われたこと。
それでいいんだって思った。


あーあ、終わっちゃった。
もう学校に行ってもみんながいるわけじゃない。
授業があるわけでもない。
(先生には会いに行くけどよ)

淋しいけど、でもみんなとの関係は終わりじゃない。

終わりじゃないよ。

だってこうして、繋がってる。
あたしはそう信じてる。



さよなら、愛しい人。

またいつか、どこかで逢いましょう。




☆10個好きバトン☆ 

March 06 [Tue], 2007, 19:40
つとむ姉さんから強奪!


☆好きな食べ物10個
・チョコ
・クッキー
・オールドファッションドーナツ
・ショートケーキ
・グラタン
・ドリア
・お粥
・鶏肉
・エビ
・海藻サラダ


☆苦手な食べ物
・白米(味ついてれば平気)
・ギンナン
・グリーンピース
・フルーツ系チュッパチャップス
・シナモン
・ココナッツ
・無印良品のライチこんにゃくドリンク(飲んでお腹壊した)
・辛さをウリにしているもの
・添加物と着色料たっぷりなもの
・ブルーム起こしたチョコレート

☆好きな芸能人
・藤原竜也
・仲間由紀恵
・柴崎コウ
・栗山千秋
・小池徹平
・緒方恵美
・坂本真綾
・福島おりね先生
・高山佳音里先生
・マキシマン(笑)

☆萌えポイント
・身長高い
・エンターテイナー
・おしゃれさん
・程よく筋肉
・程よくもっちり
・外見と言動にギャップ
・愛されキャラ
・フェミニスト
・てゆかA柿さん(爆)
・そしてマキシマン(笑)

☆萎えポイント
・なよっちい
・空気読めない
・フォロー下手
・独り言多い
・自分勝手
・働かない
・ヲタ
・アキバ系ファッション
・アキバ系思考
・アキバ系口調

☆好きな飲み物
・ルピシアの紅茶(甘めのフレーバーティー☆)
・ルピシアの緑茶(普通のから香りつきまで♪)
・ミルクティー
・アップルティー
・濃いめのカフェオレ
・ココア
・ゼリー入りドリンク
・ナタデココドリンク
・コーンポタージュ
・クラムチャウダー

☆好きな曲
・Cocco『流星群』
・Cocco『blue bird』
・Kra『artman』
・Kra『irony』
・ガゼット『春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。』
・BAROQUE MODE『black in truth』
・Mr.Children『掌』
・坂本真綾『〜電気ロケットに君を乗せて〜』
・NANA/中島美嘉『GLAMOROUS SKY』

☆今欲しい物
・お金(無駄に切実)
・リクルートスーツ
・身長
・ダイエットする強固な意思
・免許
・バイク
・ポジティブ精神
・創作に費やす時間
・キビンサ?
・………彼氏(笑)

☆マイブーム
・メルヘン
・みずたま柄
・茶色
・あみぐるみ作り
・おしばい
・ハル美な言動
・カラオケでハモる
・ヒアルロン酸
・カフェオレ
・A柿さん&マキシマン萌え(しつこい笑)



終わった!
やりたい人はもってけー☆☆


うあー今日も養成所に電話できずじまい……

|||.oTL

色バトン♪ 

February 18 [Sun], 2007, 1:19

■最近起きた喜怒哀楽をひとつづつ教えて♪

喜:あの人が卒公に来るっ♪
怒:アノカポーむかつく。
哀:生活出来ないくらいお金ない……
楽:相方と話してると創作意欲湧きまくり!

■最近の好きな食べ物は?
→チョコですな。つかブラックサンダー(笑)
まちおかで見つけた類似品はココナッツ味でマズ…。
ビッグサンダーもひらべったいだけで期待はずれだった…

■最近好きな音楽又は着信音は?

音楽:ハウステクノ系♪capsule好き!
   ところでチェオクの剣、音楽がいちいちキャッチーだよね!
   今日もマキシマン出てたし!(関係ナス)
   歌は最近気がつくとCoccoか坂本真綾口ずさんでます。
着信音:もちろんKraですよ。
    メールはエレクトロンメールマン・着信はartman☆


■最近の口癖教えて♪

→………ムリポ。ダメポ。もーやだよー
 ブラジャナイー!マイコォ!あたし、自信ない。

ストレス社会で金卵を叫んでます(泣)


■最近出掛けた場所は?

→……富士見ヶ丘?(笑)


■好きな色は?

→茶色。生成。緑。青。赤。桃色。
ナチュラル色とグレイッシュカラー好き☆


■嫌いな色は?

→朱色(オレンジに非ず)、中途半端で意味を成さない綺麗じゃない色。
キラキララメラメはうざったくて嫌い。


■携帯の色は何色?

→黄緑と白のツートンカラー。


■回してくれた人の心の色は?

→でんでんなんだけど……なんだろね……モスグリーン?
落ち着いた感じで。


■次の6つの色に合う人にバトンを回してください。

●赤=鈴村りんご嬢。(舞レッドだから!笑)
●ピンク=しまこちゃん!(似合うよなぁ)
●青=相方。(空のアオ)
●紫=いづみちゃん☆(着こなせるのが羨ましい色気のイロ笑)
●白=まなつ。(満場一致)
●緑=ボマムどの!(ブームらしぃので)


見てたらよろしくでーす♪

フラれたぁ(・_・、) 

February 09 [Fri], 2007, 11:15

なーんてなっ!!
ぶっちゃけ会えてもないわ(泣)

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。  踏んでしまったら責任をもって必ずやりましょう。
 足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
 どれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
犬とかハムスターとか手乗り文鳥とか

■その理由は?
……って言われた。

■自分を野菜に例えると?
野菜!?
……トマトかなぁ。

■その理由は?
丸くて赤くて中身ぎっしり(笑)

■自分をラーメンに例えると?
ラーメン!!?
……とんこつタンメン。

■その理由は?
どうしようもない(笑)


■人に言えない過去はある?
あるねぇ。

■それはどんな過去?
悪いコになって親泣かせたね。

■現在人に言えない秘密がある?
今…?思い付かないかなぁ。

■それはどんな秘密?
秘密は秘密にしてこそ秘密なのだよ。

■今何問目?(直感で)
さぁ?

■お酒は飲める人?
飲めますよ☆

■好きなお酒は?
カシウ、カシオレ、カルーア、杏露酒。
甘口スパークリングワイン。
フルーツ系缶チューハイ。

■お酒の失敗を教えて下さい。
飲んでも飲んでも酔えなかった。

■ストレス解消法は?
人と話すことなんだって最近知った。

■今この瞬間の髪型は?
ハル美(笑)

■今この瞬間の服装は?
カボチャズボンに茶色のチェックのコート。

■あなたの勝負服はどんな感じ?
赤とオレンジとカラシ色のグラデーションに
茶色のチェックがかかった柄のバルーンワンピ。
可愛いけど丈短い(笑)

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
……普通ですよ(苦笑)

■ここで一言。
不愉快だな………飯!

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も
吸いません!

■タバコを吸う女性をどう思う?
体に悪いし子供にも悪いし周りにも迷惑。
いいことなし。

■同性愛ってどう思う?
いいんじゃないっすか?好きなら。

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
えー?!
フィーダさんとか…バレリアさんとかクレオとか…
うーむ。

■好きな顔文字は?
(。>_<。)

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
充実した高校時代。

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
小・中学校9年続いたイジメ。

■口癖は?
だめぽー(苦笑)

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ありますねぇ。

■曲名は?
『RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜』
『さとうきび畑』
『帰路』

■その理由は?
『RADICAL〜』は曲良すぎ!
本編ゲームやったことなくてクロノシリーズしかやってないのに泣ける。
『さとうきび畑』は、さんまさん主演の戦争追悼特番ドラマで。
帰宅直後にこの曲の中で父と家族が再会。
ボロ泣きした。
『帰路』は天地創造のED。
あれはねぇ、もう無理だよ。
泣くしかない。

■好きな相手で曲の好みは変わる?
全く変わりません。

■このバトンうざい?
いや。

■結婚は何回したい?
1回がいいなぁ…ラクで。

■生まれ変わったら何になりたい?
そーねぇ……またヒトに生まれたいな。

■前世は何?
さぁ…犬かなぁ…?

■異性の友達はいる?
それなりに。

■男女の友情ってあり得る派?
あるよね??

■それはなぜ?
てゆかだってそれはあたしに色気無くて
恋愛対象に引っ掛からないからかもしれないけど!

…これでも乙女なんだけどなぁ…


■グッとくる異性の仕草は?
頬杖とか。座ってぼーっと空を眺めてるとか。

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
『美女と野獣』の、野獣モエ。
ちょーのダイヤじゃないけど!でも野獣!!

■異性の第一印象、まず見るのは?
仕草と笑いかた。

■外見で好きなタイプは?
筋肉はそれなりでちょっともっちり。
背が高いひと。

■内面で好きなタイプは?
人の痛みがわかる人。
フィーリング話が出来る人。
平和主義で暴力振るわない人。
夢とか野望とか目標とか希望がある人。
あたしの行動を束縛しない人。

■トランクス派?ブリーフ派?
トランクスかなー。

■S?M?
どっちかって言うとS寄りかもしれない。
基本、場合によりけり。

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
必要でしょう。
ケンカのない伴侶なんて嘘っぱちだよ。

■最近いつケンカした?
自主練中に小競り合いを少々。

■その原因は?
時間管理。

■お腹空いた?
いや、吐きそう。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい
チケット売る度に色んな人と話が出来ること。
おりねさんの表情がやさしくなってきたこと。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい
金谷ヒデユキさんと授業で共演したこと(笑)

■最近あった小さなショックを教えて下さい
自主練中に教室掃除してる中発見された、
賞味期限を大幅に過ぎたおかきを勧められたこと。
あたしを何だと思ってんだ。
馬鹿じゃないの。

■最近あった大きなショックを教えて下さい
韓国の姉貴が4人目の子供をおろしたこと。

■疲れた?
うんまぁ。
あーでもすっきりした。

■自分にとってmixiとは?
みんなの生存確認。
そしてあたしの生存発信。

■世の中で一番大切なものは?
信じるココロ。
いろんなことに気付くこと。
感じたまま行動すること。
感情は押し殺すためにあるんじゃない。
開放するためにあるんだ。

■今やりたい事は?
働いてお金を稼ぎたい(。>_<。)

■運命なんてあるだろうか?
ありますよ。
全部繋がっているのです。

■今日のお昼ご飯は?
多分まさごで買い食い。

■視力は?
左だけ極端に悪い。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
記憶にございません!
悪かったのは確かだけど(笑)

■なぜそのタイトルにした?
気分で。



うーおーー学校超遅刻だよ!!!
やっぱコタツで寝るもんじゃないね(。>_<。)
朗読材料も今朝刷ったし(苦笑)
とりあえず瀬戸際です。
やべぇやべぇ。

金曜日の伊藤さんの朗読材料 

February 08 [Thu], 2007, 1:42
やっぱり、これにしよう。


元が新聞だから、聞いててかなり眠くなることでしょうが

でも、ほんとに切なくて、大事な話だと思うの。
みんなにも、この話をもっともっと知ってもらいたいの。


ぜひ、パソコンでご覧ください。FLASHです。

栄光なき宇宙飛行士・・・あるライカ犬の旅


バ~~~~~~トンだよ☆(テング) 

February 07 [Wed], 2007, 19:38
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対!強制!
地雷バトンです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

経験したことあるものには〇、無いものには×をつける

01:入院→△
一時入院はあった。脱水で(爆)

02:手術→×
ないない。基本健康体なんで☆

03:骨折→○
中1のときに右の人差し指にヒビが…
文字が書けなくてイライラしたよ…

04:献血→×
注射器がムリ………

05:失神→×
自分の意識はしっかり持ってます。
急激に眠いとき以外は。

06:風俗→×
この容姿じゃムリですよ。

07:しゃぶしゃぶエスカルゴ→×
……………はい?

08:エスカルゴ→×
まいまいは乗るものですよね?

09:万引き→○
ぇ、てかこの前ローソンでお金足りないからいいですって除けたパン、
おにーさんは袋に入れてくれたよ(爆)

10:補導→△
高校の体育祭の打ち上げで…懐かしいな。
あたしは畑に逃げた人だったけど(爆)

11:女を殴る→○
小学校のときとか…ある気がする。

12:男を殴る→○
上記と同じく…多分。暗黒時代だし。

13:就職→×
役者は永久職種だけど、まだ職業にできてません。

14:海外旅行→○
姉貴の結婚式で韓国に。
性に合わない国だなぁとつくづく思う(爆)

15:ギター→×
兄貴のが先にドレミファソラシド弾けました(苦笑)

16:ピアノ→〇
独学ですが練習すれば簡単なのは弾ける☆

17:バイオリン→×
ムーリー!!!

18:眼鏡→○
精度と集中力が必要なときに掛けます。
シルバーブルーのバーバリー☆☆

19:オペラ鑑賞→×
いつか本場モノ観たい!
つかFF6のアリア…観たい……!!

20:テレビ出演→○
したした。学校ぐるみで出た(笑)
ゴリと絡んだよ(笑)

21:パチンコ→○
小さいときにおとんに連れられてよく行ってた。
今は近づく気もしません。
うるさいしタバコくさいし。

22:競馬→○
これも小さいときにおとんに連れられて。
無料でほうじ茶が飲めたことしか覚えてないけど(笑)
自分ではやる気もしません。
ギャンブルやると破滅するのが目に見えてるから。

23:合コン→×
ないねぇ。
まわりが合コンするタイプじゃないからねぇ。

24:北海道→×
いつか絶対行きたい!!
本場のうに丼と野菜食べたい!!
んでもってエトピリカ見たい!!

25:沖縄→×
いつか絶対行く!!!
Coccoを産んだ島。憧れの地です。

26:四国→×
讃岐うどん食べたいな。

27:大阪→〇
修学旅行で行った!靴下が安かった!!

28:名古屋→×
いつか行きたいです。
お世話になってるインディーズブランドの店主さんに会いたい!!

29:エスカレーターを逆走→〇
怖いよねあれ。

30:マラソン→○
ええそりゃもう。
KM高校のマラソンはありゃありえないぜ。
女子で22kmて!!

31:自動車の運転→×
なーいー。免許欲しい(。>_<。)

32:10kg以上の減量→×
な、ないない。(汗)
出来てたら悩んでませんがな。

33:交通事故→○
バイクと衝突して初代チャリが大破しました(泣)

34:1万円以上拾う→×
うらやましい!!

35:1万円以上落とす→×
そんな大金持ってることのほうが少ないよ(苦笑)

36:徹夜で遊ぶ→○
オールでカラオケとかカウントダウンライブとか
そりゃまぁいろいろ。

37:ピアス→×
なかなか踏ん切りつかなくて開けてない(苦笑)

38:50万以上のものをもらう→×
くれるなら喜んで!!

39:ラブレターをもらう→×
カノ子さん、ボクは君がスキヤキだ。

40:一目惚れ→○
あるもんなんだよねぇ(照)。

42:先生に殴られる→×
髪の毛引っ張られたことはあったけど。

43:徒競走で1位→○
保育園のときは速かったよ(笑)

44:妊婦に席を譲る→×
なかなか妊婦さんに出くわさない。。

45:他人の子供を叱る→○
よくあるよ。
甥っ子もそうだけど、悪いことしたら叱ります。

46:20過ぎて素面で転ぶ→○
あ………ハイ。

47:同棲→×
する相手がいない!!
相方はどうやら浮気だしー(笑)

48:ストリート誌に載る→×
SHOXXとかのライブレポートにはちまく発見したりするけど…
ちょっと前まではKERAに載りたかった(笑)

49:2m以上の高さから落ちる→×
多分ない。
怖がりなもんで(苦笑)

50:学級委員長→×
やりたいと思ったことはあったけど…ね…

自分取り扱い説明書バトン 

January 29 [Mon], 2007, 23:13

お客様に本製品 [ 自分 ] を説明しましょう。

===================
===================
■本製品名■
−−−−−−−−−−−

MAHO(マホ)

−−−−−−−−−−−
■対象年齢■
−−−−−−−−−−−

モノゴコロついたお子様〜ややボケのご老人まで
ほんわりスルー機能で幅広い年齢層に対応。


===================
【以下の動作がしたいとき】
===================
■話す■

気軽に話し掛けてみましょう。即座に対応します。
身の上話や他愛のない生活・ファッション・芝居・音楽・
またはゲーム(FF・サガフロはハズレ無し)など
笑顔とともに語り出すでしょう。

−−−−−−−−−−−
■誘う■

「飲みに行こう」「買い物行こう」など
ストレートにそれだけで効果的ですが
『おごるよ』
という言葉でまず確実についてきます。

−−−−−−−−−−−
■笑わせる■

GOLDEN EGGSが効果大です。

−−−−−−−−−−−
■泣かせる■

寂しがりなので、孤独を感じると泣き出します。
また、ストレスを抱え過ぎてショートしても泣き出します。
自分が無能だと思い知ると号泣し、盛大に落ち込みます。

−−−−−−−−−−−
■怒らせる■

『チャレンジがなければ人生意味無し』回路搭載。
能力の出し惜しみと物事の食わず嫌いを極端に嫌います。
なお、この回路は取り外しできません。

−−−−−−−−−−−
■褒めさせる■

母親のことを話題に出してみましょう。
手放しでべた褒めします。
また、人の成長を目の当たりにすると、
老婆心丸出しで褒めちぎります。

−−−−−−−−−−−
■謝らせる■

プライドが高くなかなか素直になれないので、
難しいかもしれません。
納得するまで根気よく説得しましょう。

−−−−−−−−−−−
■相談する■

一度持ち掛ければ、結論が出るまで何時間でも一緒に悩みます。
(飽きると自分の悩みに話をすり替えますのでご注意下さい)

−−−−−−−−−−−
■倒す■

ギンナンごはんをご用意下さい。
または平日に連続で夜勤派遣を入れましょう。
確実に目から光が失われます。

−−−−−−−−−−−
■騙す■

根は正直なので何でも信じます。
セールスは端から疑ってかかりますが結局騙されます。

−−−−−−−−−−−
■味方にする■

サシで話をして『すごい人』という印象を与え
何らかのことで憧れを抱かせたのち、
しばらく面倒を見て好感度をUPさせましょう。
誠意や生き様を観察しながら付き合うので
心の底から信頼関係を築くにはそれなりの距離と時間が必要です。


===================
【メンテナンス.故障かな?と思ったら】
===================

独自の複雑な構造をしているため、
故障の仕方によって修理方法が異なりますので注意が必要です。
まずはちやほやしてみましょう。
駄目なら思い切り泣かせて眠らせましょう。
自信を取り戻せれば、ひと晩で回復します。


===================
【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
===================

・まなつ工場
・しまこ工場
・がも工場
・けーごさん工場

ほか、日々の仕事にあぶれた工場がありましたら是非。

===================
===================


パパンが寝言で
『間違いないっ!あの野郎ー!!』
って言ったんですが


……一体何が……………?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-an-artman
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-はらじゅくにいますー。
    ・音楽-いわずとしれたけらっこです。
    ・ハンドメイド-あみものしたーい!!
読者になる