my life・・・・・・・・・・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 3:56
複雑だ・・・・・
最近 夜な夜な考える・・・・頭がいたい・・・・
あ〜 もうどーしたらいいの???
(何か???)

ベルトで首吊り・・・どっかの市長さん・・・・
スタイリッシュじゃないなぁ〜
それいけてないお〜(−人−9)
どーせならもっと派手に!!
(あ、思いとどまって・・・・笑)

久しぶりの日記・・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 1:29
おーーーーーー、一ヶ月ぶりの日記だぁ・・。

最近毎日ネットトレードに燃えてます。
朝から晩までPCの前ですごす日々。
(なんって充実した春休みなのでしょうかぁ!!)
笑っちゃましゅ(^人^)

電話が鳴っても・・・・シカト・・・・
メールがきても・・・・シカト・・・・・
ピンポ〜ンなっても・・・・シカト・・・・
ここ一ヶ月くらい家族以外の人
誰にも会ってないような気がする・・・笑

まあまあ トレードの方がかなりいい感じだから
チョーhappy★☆★

ゆきのワンワンかわいいでしょ★
「なんでjesseなの??」ってよく聞かれるけど・・
そ、それは。。。。。。
いつかの彼氏の名前を付けてしまっったのです・・・
今となっては複雑・・・・・・。

Nightmare 

January 31 [Tue], 2006, 22:58
毎日 ダラダラしすぎだ・・・
これってだめ人間の一歩手前!??

テストも終わったしなんもすることなし。
こうゆー時間はどーするべきなのだろう??

またトレードでも始めようかな・・・。
(って。。この前まっとーに生きるって言ったばっかなのに。。。)
意思が弱い・・・・。

最近 よく夢を見るんだよね・・・。
目覚ました直後はすごい鮮明に覚えてるんだけど
起き上がると断片でしか思い出せない。。。。
なんだこれは???

きっとやな夢なんだろ〜なぁ
だっておきるとすごい苦しいんだもん。。。。



☆カジュリン☆ 

January 25 [Wed], 2006, 2:22
最近 学校から帰ってもやることがないので
家 のお掃除やってます(部屋は片付いたからね)

描いた記憶のない絵とか
幼稚舎の時のテストとか出てきたし。笑。
(覚えてねェ〜・・・・)
あたし的にはゴミかなぁ???とは思うんだけどォ、
なんか捨てらんないよォ。笑

昔きいてたCDもドレスも大量に発見したぁ。
(今ヤフオクに大量に出品しといたぁ)
売れるといいけど。。。。。

あたしすごいセンス変わったなぁ〜。

Raphaelすきだったんだよね。

でも今日改めてCD聴いてみたら・・・
リリックはすごい素敵なんだけどォ
voの声 不思議だよなぁ。
音楽と彼の声が合ってないような????
でもあの当時はいいと思って聴いてたんだよなぁ。。。なんか微妙・・・

てか今だったら嫌い系の声だなぁ・・・チョットあれじゃ・・・と思ってしまった。笑)
あのvoにはオペラが似合う!!!(たぶん)

当時は華月クンのファッションにチョー憧れてたっけなぁ.....
真似して口ピとかボディピアスガンガンあけたしね。
でも今になってすごい後悔してんだけど。。。痕になってて。。。。

カジュリンが亡くなった時はすごい悲しい気分だったけどォ
その時の気持ちもさっきまで忘れてたよ。
カジュリンが亡くなってからもう何年経つんだろ???
さっきまでカジュリンの存在すら記憶になかったし・・・

記憶なんって中てになんないなぁ〜とつくづく実感してしまったのです。
思い出なんってこんなもんなんだねェ。がっかりだよ、、、

残りのメンバーはなにやってんだぁ〜・・・・
ほとんどだめじゃん・・・。

クロエ ゲットォ〜 

January 23 [Mon], 2006, 1:37
あ〜あ、ホリエモンつかまっちゃったじゃん・・・・。
ほんとがっかりだよ・・・・。

今日はchloeショップにいってきたぁ。
今日初だったんだけどォ すごいかわいいお店☆
ショップスタッフもかなりイケテル!!!

今日初クロエ ゲット〜ォ。
入る前はね、キャメル系のバック買うつもりだったんだけどォ
見てたら黒の方が気になっちゃって












ヴィトンとかより全然かわいいし
なにより、最近のあたしのファッションに似合ってるゥ☆★☆
(自己陶酔・・・・キモッ。笑)

最近パディんトンがすごいはやってるけどォ、
あたしはケララの方がきになってたんだよね。
だってひづめの飾りがかわいいんだもん。


見た感じすごいかわいいんだけど、やっぱり重いなぁ〜。。。
何も入れてなくてもこんなに重いなんって・・・。
教科書入れたらどんだけ重くなることやら。。。
でも無意識のうちに腕が鍛えられていいかもね。笑

でも、このバック ママに奪われそうでコワイ、、、、笑
気をつけなきゃl

(:人;)三★MEST 

January 22 [Sun], 2006, 2:55
今MEST日本に来てるんだよねェ〜。。。。
そーいえば、MESTも活動停止するんだよね。

活動停止って・・・(ほとんど解散だよね。。。)
そーいって停止しときながら
活動再会するバンドなんって滅多にないよ。
えげつねェ〜気分だよ。
寂しい。。。

あたしの好きなバンド最近解散しまくりジャン。。。。
長く一緒にいすぎると 仲わるくなるのかねェ????

どらえも〜ん・・・たすけてェ〜 

January 21 [Sat], 2006, 23:57
今日は朝からホリエモンのニュースしかやってないじゃん・・・・。
たたかれまくりだよォ・・・・
敵 多すぎ、、、、、、

いつもみたいに形勢逆転してよォ〜、、、、(今回は無理っぽいね・・・)

今週は下がりっぱなしだし、
当分 トレードやめとこ・・・・・。

はぁ〜・・・・・バイトしなきゃなんないジャン。
(ってこれが当たり前なんだよね。。。。。。)
今まで楽しすぎたんだ、、、、きっと。

あ〜ぁ、バイトなににしよ。。。。
塾講師??
家庭教師???
でも最近のKIDSはなんだかなぁ・・・・・・
数ヶ月前まではやってたけどォ、
なんだかやる気がでないよお・・・・笑

だからって
キャバクラ・・・・・・・・(絶対無理・・・・)
は 絶対やだし・・・・・。

生きてくって大変です。。。。


がっかりなんで…音楽でもきいてがんばろゥ♪
お〜 今度のPVもカッコイイなぁ★
Yellowcard

hanson 

January 19 [Thu], 2006, 23:13
今日お部屋の掃除をしてたら・・・・・・
HANSONの「MMM POP」のCDを見つけたぁ☆
zacかわいい☆人形みたい☆

いつだったっけなあ???
昔は
毎日聴いてたっけなぁ☆

今の3人はもう大人だぁ!!!
PVみてビックリしっちゃったあ。
結婚までしちゃってるのォ!????

kidsの頃はなんとも思わなかったけどォ・・・・・
「きらめき MMMPOP」???はぁ???
邦題にする時なんでこんなにダサくするわけよおォ??
(やめてよね・・・・・笑)

☆西遊記☆ 

January 19 [Thu], 2006, 21:24
この前から始まった「西遊記」やっと見ました☆
録画してた甲斐あったよお★
スゲー面白い☆恋愛ドラマなんかより全然イイ☆

今度の月9久しぶりのHITだね!!
てか深津絵里のスキンヘッドかわいい

香取慎吾がまじMonkeyに見える!!!
ずーっと昔やってた西遊記で サゴジョウ役やってた人はモロ河童にみえるよなぁ☆

monkeyって聞くとなんとなくBSUTEDのことを思い出しちゃうなぁ。

おととしとかさいこーにbustedにはまってたんだよね☆
(あっと言う間に解散しっちゃったけど・・・・・)
Better than this すきだったなァ。
もっとliveいったりしたかったなぁ・・・・・

憧れの人・・・・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 21:06
あたしの憧れの人はホリエモンでした☆
彼みたいになりたい★☆★とおもってたのに・・・
ホリエモンのlife styleにはとっても憧れます。

毎日コツ2働くのも大事なことだと思うけどォ、
それじゃ成功しないで死んじゃうかも。。。。。

ホリエモンが成功した人になれたのは
誰も気付かないような
世間の隙をうまく突ける才能があるから
(ズル賢いっていうか・・・)

だと思ってました。
天才だと思ってたのに。。。。
・・・・なんだよォ〜お前も詐欺師だったのかよ・・・・。
がっかりだよ。

え〜ライブドアどーなっちゃってんのォ????

あったしらのサークルではホリエモンはカリスマだったのに・・・
そんな奴だったとは・・・・・・。
かなりショックなんですけどォ〜。

それよりもこれから
あたしのトレード生活の方が心配・・・・。
★click ↓about me★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/i-am-aimu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-am-aimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる